HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ガテン系の悲劇 ムショクの調べ] [話題をお任せ表示] 次 [退職理由は何て答えてる?]
話題

業務請負契約と派遣の違いってなんですか

カテゴリ:相談
表記のとおりです。
格安でも給料もらえて、楽しく仕事が出来ればあまり細かいこにこだわらないで働こう!と思ったのがそもそもの間違い。。

・社員より高いスキルを要求されるのはなぜだ。
・正社員が不条理な指示を出すのはなぜだ。(丁稚のように怒られる)
・他の派遣社員がもっと不条理な指示(ほとんど喧嘩を売ってくる)
をだすのはどうなのか。(仕事も責任も擦り付ける)
わたしは腫れ物を扱うように対応している。つらい。
・深夜残業や徹夜をさせるのはなぜだ。
・正社員が勝手に休んだ尻拭いををさせるのはなぜだ。
・正社員が見下すのはなぜなんだぁ〜。

やっぱこの業界。こんなもんなの。
業務請負でもこんなもんなの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:53
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.業務請負契約と派遣の違いってなんですか (no.1から99まで) 日時:2005/07/24 - 2005/07/25