HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんの好きな季節や天気や時間帯は?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣から正社員登用は本当にありますか?]
話題

変質的な人間から嫌われやすい私っていったい

カテゴリ:議論
ヒステリックに執念深くいびってくる、まわりから嫌われているお局や、背後から無表情に、殺してやるとつぶやき続ける同僚。
いままで会社を二つかわりましたが、そういう特殊な人に我慢できなくなりそれぞれ半年でやめました。
次の会社でも辞める羽目になりますかね?
質問ですが、そういう目にあうわたしは客観的にみたらどんなタイプですか?

まわりは、同情しつつも何も言わなかったもんなあ。
そういうタイプが会社にひつようで私はいらんっていうこと?
会社をはなれても、元同僚とは仲良くお付き合いしているけどさ・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/18 18:54
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.変質的な人間から嫌われやすい私っていったい (no.1から99まで) 日時:2005/07/18 - 2006/03/08