HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アナタの好きなカタカナ語は?] [話題をお任せ表示] 次 [この業界(会社)はやめたほうがいい]
話題

ハロープロジェクトが好きな方

カテゴリ:雑談
私個人的にはモーニング娘。もOKですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/11 17:45
Infomation 182 件中 173 から 182 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>171さん
知ってても買っちゃうのがヲタなんです。
あと「限定」と言う言葉にヲタは敏感です。

>172さん


no.173 ( スレ主05/10/17 17:32 )


ヲタですがFCに入っていないので分かる方教えてください。
FCでチケットを買う場合にはチケット代金とどのくらいのお金(送料などの金額)が必要なのですか?

no.174 ( 記入なし05/10/18 01:40 )


600

no.175 ( 記入なし05/10/18 11:27 )


>174さん
FCの入会金・・・1000円
FCの年会費・・・3600円
初年は4600円、2年目以降は3600円になります。

チケットの料金は
ハロープロジェクトオールスターのコンサート・・・7350円
モーニング娘。単独・・・・6300円
松浦亜弥、後藤真希、W、Berryz工房など・・・5250円
ちょっと短めのイベント・・・3000円
ぐらいです。

送料は大体600円が多いです。あと振り込み手数料に100円です。

no.176 ( スレ主05/10/18 15:01 )


スレ主さん どうもです。
まあ自分は実家に住んでいるんでFCはきついです。
チケットそもそもが安ければなあ・・・。
ヲタ芸打っているだけの人も多いし、ヲタ芸打つだけで6000円飛ぶのも。

no.177 ( 17405/10/18 17:11 )


>177さん
主に誰のヲタですか?
あとヲタ芸とかを打ちたいならばコンサートDVD持参でカラオケボックスって荒業があります。

no.178 ( スレ主05/10/19 18:02 )


コンサートならモーニング娘。と後藤真希のコンサートが好きですね。
推しは亀井絵里・後藤真希かな。
ヲタ芸打つの好きですけど、バラード系の曲は雰囲気壊さないように静かに聴きます。

no.179 ( 174・17705/10/19 19:29 )


ごっちんなら当日券でも買えますよね?ヲタは疲れるコンサートですが・・・・
ごっちんのコンサート楽しいのに・・・・
私はBerryz工房オンリー(と言っても無職になってから行ってませんが・・・)
以前は矢口でした。
最近はBerryz工房の倍率が異常に高いです・・・・

no.180 ( スレ主05/10/21 19:39 )


最近Berryzばっかりですが、久々に地元の娘。公演行ったらダフ屋がチケット3000円でくれました。
地方のコンサートはオークションよりダフのが安いです。

no.181 ( スレ主05/11/28 14:21 )


正月コンサートに向けて節約生活です

no.182 ( スレ主05/12/11 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

182 件中 173 から 182 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アナタの好きなカタカナ語は?] [話題をお任せ表示] 次 [この業界(会社)はやめたほうがいい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハロープロジェクトが好きな方」と似ているトピック
01. プロジェクトX見ている人いますか?
02. インタープロジェクトという会社について
03. サンデープロジェクトでの議論について
04. サンデープロジェクトを実況しましょう。ちょっと待った。
05. 今日のプロジェクトゼロ報告です。
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. あなたの周りのプロジェクトX
08. 白血病解析プロジェクトに参加しよう
09. クレジットカードに詳しい方いらっしゃいませんか?
10. ハローワークの職員の方について
「ハロープロジェクトが好きな方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません
02. 皆さんのトリビアを教えて下さい。
03. オリンピック代表栗山恵さんをどう思いますか?
04. 長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR
HOME 掲示板&トピック一覧