HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [超オモシロギャグをかまして下さい] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん携帯で何を話しているんですか?]
話題

派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人

カテゴリ:相談
契約満期前に(入ってすぐに)自分の都合で辞めた人、
辞めると言ってから退職手続き完了までの
派遣会社とのいきさつを教えてください。


私は今日辞めると派遣会社に言ったのですが
「電話で、はいそうですか。」と言えないので
明日、派遣会社のほうへ来てくださいといわれた。

ちなみに派遣先には明日はとりあえず休むといって
休んでくださいといわれた。
どうも一筋縄ではいかなそう

3ヵ月後の契約満期まで続けてくれというのだが、
下手にズルズル居るよりは早めに見切りをつけた方が
お互いにいいと思うし、正直もう限界でムリ・・・


投稿者 : 私はもう辞めたいと思っている 日時 : 05/06/23 19:13
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人 (no.1から99まで) 日時:2005/06/23 - 2005/07/30
ページ2.派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人 (no.100から199まで) 日時:2005/07/30 - 2006/09/17