HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接で腹が立つ事をいわれた場合] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活がこのままずっと続いていったら]
話題

ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)

カテゴリ:雑談
初めまして もしよければあなた達の一日の過ごし方教えてください。
一週間でお金はどれくらい使いますか?
やりきれないとは思いますが頑張ってください。


投稿者 : 関東の大学生 日時 : 05/06/21 21:33
Infomation 174 件中 100 から 174 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100達成、おめでとうございます。

no.100 ( ニコ05/06/28 23:32 )


08:00 起床、食事
08:30 大学に行く
18:00 夕食
19:00 ネット
22:00 就寝

no.101 ( 記入なし05/06/29 09:17 )


>>101
ニートじゃない学生だそれは

no.102 ( 記入なし05/06/29 14:48 )


大学生はニートみたいな人多いよ。

no.103 ( 記入なし05/06/29 19:53 )


12ちゃんでニート

no.104 ( 記入なし05/06/29 19:56 )


仕事をやめて職探し中に
父親が自殺。自営業の為
跡を継ぐという表向きの
理由とは裏腹に実際はた
だのひきこもりに突入。
最近再び職探しを始める
もスキル無く全滅。彼女
の為、お袋の為、頑張ら
なければいけないのに、
最近死ぬことばかり考え
てる。

no.105 ( 記入なし05/06/29 21:27 )


↑家業で稼げばいいんじゃないのかな?

no.106 ( 記入なし05/06/29 21:54 )


父親から引き継ぎを全く
してない。というか、商売
というものがわからない。
人に物を売りつける事が
心苦しい。せめて自分の
労働力の対価としての収入
を得て心身共に安定したい。
が、俺の労働力など売り物
にはならないらしい。

no.107 ( 記入なし05/06/29 22:36 )


母親は手伝ってなかったの?母親に教えてもらいながらとか。
家業ある人も大変なんだね。

no.108 ( 記入なし05/06/29 22:37 )


11時 起床
12時 ご飯

1時から3時まで 散歩
4時から6時まで 短い余生のための日記と仕事

7時から9時まで 教会でお祈り

10時 泣く

11時 睡眠。

no.109 ( 記入なし05/06/29 22:39 )


やけに、文章の幅が狭いと思ったら、携帯からか。
なるほど。

no.110 ( 記入なし05/06/29 22:41 )


仕方がない。110を倒さなければならないようだな。
来い!!無職であっても貴殿には負けん!!

no.111 ( 記入なし05/06/29 22:43 )


どういう意味だ

no.112 ( 記入なし05/06/30 00:40 )


http://www.asahi.com/life/update/0630/008.html

ニート対策の「若者自立塾」、実施の20団体決まる

no.113 ( 記入なし05/07/01 13:52 )


>111
倒されるいわれはなんだろう。

no.114 ( 11005/07/01 14:10 )


私はこれで細々と生活しています
月に5〜12万の収入があります。
たまに懸賞で当選することもあります。

でも主な収入源はアフィリエイトです。
ネットで稼ぐ アフィリエイト講座http://blog.livedoor.jp/moena/

ここみてなんとかやってみるといいと思います。
私は1ヶ月目で4万行きました。アダルトの売れ行きがいいです。
同じニート同志(T_T)一緒にがんばりましょう。

no.115 ( 記入なし05/07/01 17:41 )


そんなに稼げる人は全体の1パーセントもいないと思う。

no.116 ( 記入なし05/07/01 20:40 )


>月に5〜12万の収入
があったら、細々じゃないだろ

no.117 ( 記入なし05/07/02 19:03 )


ぐはあ!!110の常識は、確かなものだったか。お見事!!

no.118 ( 記入なし05/07/02 19:05 )


アフェリエイトで一万以上稼いでいるのは全体の一パーセント未満です。

no.119 ( 記入なし05/07/02 20:40 )


118〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

おのれ!絶対に許さない!!

no.120 ( 記入なし05/07/02 21:37 )


13時 起床
15時 家事の手伝いなど
16時 ネットなど
18時 食事
19時 テレビ・ひまつぶし
21時 ふとんに入る
そこから就寝までかなり時間がかかる

no.121 ( 記入なし05/07/05 17:59 )


NETTからフリーターに昇格しました。

no.122 ( 記入なし05/07/05 18:30 )


俺も

no.123 ( 記入なし05/07/05 18:31 )


>122、123
昇進おめでとう!
そのまま続けていればきっといいことがあるよ

no.124 ( 記入なし05/07/05 19:03 )


本日 宣言 
NEET スタートです。

no.125 ( 記入なし05/07/05 19:06 )


NEET FREETER  PART TIME JOB なんか英語にするとロックバンドみたい!

no.126 ( 記入なし05/07/05 22:49 )


テレビ東京でやってるよ

no.127 ( 記入なし05/07/05 23:14 )


>122
がんばれ

no.128 ( 記入なし05/07/06 00:08 )


WBSでニート特集。
NPO法人「育て上げネット」で4万円の会費を払い、19〜37歳のニートがいろんな職場で
職業体験をさせて治療する。
ちなみに、例で出てた新聞販売店では、9時〜16時まで働いて本人は無給。
むしろ会費分だけマイナス。NPO法人側の金の流れは出されてなかった。
NPO代表の人も出てたけど、まあ、時流に乗った商売だな。
NPO法人は、業務分野の限定はあるけど、利益を得る事は禁止されてないからな。

no.129 ( 記入なし05/07/06 00:15 )


それは別に訓練の学校だと思えば問題ないのでは。

no.130 ( 記入なし05/07/06 08:36 )


NPO法人「育て上げ」ネット
http://www.sodateage.net/
http://akutoku.cocolog-nifty.com/828/2004/12/sodateagenet.html
これ読むと
ボランティアのような形を取ってるのかも。

no.131 ( 記入なし05/07/06 08:41 )


河越の合戦の毎日だ。

no.132 ( 頼朝05/07/06 09:48 )


昨日のWBS反省会

NPO法人「育て上げ」ネット
月会費払ったあげく、労働力を搾取されるのか!
ニートから職業体験と称して 
金とってこきつかうのか 
すごいビジネスモデルだ 
これは大流行しそうだ 

2007年団塊世代退職問題に関するアンケート
ニートを雇いますか?
雇う24社
(間違いなく面接で落とすだろ)
雇わない16社
理由
あえてニートを雇用する理由が無い
(*即戦力)


(-_-)       
(∩∩)     
ニートの行く末は… 
敗北労働者・生活保護者・故人・囚人 

*
戦力・・・・・経験はないが、仕事ができる人 
即戦力・・・経験があって、仕事もできる人 
害力・・・・・経験がなく、仕事もできない人 
即害力・・・経験はあるが、仕事ができない人

no.133 ( 記入なし05/07/06 11:55 )


133さんに納得。何にもスキルありません。転職できません。ニートと考えるくらいならば1日バイトでもしていたほうがまだよい。アルバイトをしながら正社員を探すこれ基本だからね。決して希望をなくさないかぎり転職はおのずとみつかるはず。そう考えていかねば死んでしまうぞ=自殺じゃ

no.134 ( うつでも働く青年05/07/06 18:40 )


正、平日5の仕事じゃ面接にいけないんだよね
休日に仕事するか夜勤にしたほうがいいと思う。
学費をためるとか夜目標があるなら平日のバイトでもいいけど
最近は週5で平日とか平気で多いからね。

no.135 ( 記入なし05/07/06 19:21 )


たしかに、探すと意外と短時間のバイトって少ない。
あと、時間に融通がきくものはドカタなみのキツサで即辞めだったり。
嫌になるくらい、道が少ないよ。
新卒から総合職(事務?)の奴がうらやましい。

no.136 ( 記入なし05/07/06 19:27 )


新卒でPGやったが死ねたよ

PGなんてやるもんじゃないよ
あれはホワイトカラーでも地獄ですよ
SEはもっと大変そうだよ
PGでヒーコラいっていたらできないね。

no.137 ( 記入なし05/07/06 21:16 )


ボランティアだと考えれば

no.138 ( 記入なし05/07/07 08:41 )


no.57 は神だ

no.139 ( 記入なし05/08/04 10:55 )


ライブカメラで暇つぶしhttp://alink.uic.to/user/camera.html

no.140 ( 記入なし05/08/04 12:03 )


ゲームとか、このサイトとかで一日中引き篭もり・・・。

no.141 ( 記入なし05/08/04 15:06 )


一緒にお話しませんか?

no.142 ( 記入なし05/08/04 15:14 )


08:00 起床、食事
08:30 大学に行く
18:00 夕食
19:00 ネット
22:00 就寝 

しかし、入学はしていない。
混じって授業聞いたりする。

no.143 ( 記入なし05/08/04 19:07 )


143>
そうだよね大学は学食安いとこもあるし、
春は新歓コンパもあるしよいね。
政府と親が税金使って学生遊ばせてるんだからどんどん利用しよう。

no.144 ( コンソメバター05/08/04 19:33 )


>144
私立大学の学食にはやばい所が多い。
有名レストランのス×ヒ×が学食やってる中×大学の学食で腐ったサラダを食ったことがある。出世したOBが来る時は従業員もタキシードに着替えて料理の中身も違うのだが。

no.145 ( 記入なし05/08/04 19:39 )


 〜思春期の子どもと向きあう法
    「わが子よ“ニート”にならないで」
8月12日(金)・教育・午後11時30分〜深夜0時00分 

みんなで観よう!

no.146 ( 記入なし05/08/12 23:29 )


適当な時間に起きて
ネットして
テレビ見て
飯食って
うんこして
適当な時間に寝る!

no.147 ( 記入なし06/10/15 17:59 )


ニートもヒッキー気味

no.148 ( 記入なし06/10/15 18:44 )


青山行って、クロム買って、知り合いのイタリアレストランで5000円のランチコース食べて(一人で)、お家帰って寝る^^

no.149 ( おじゃる丸06/10/15 18:49 )


クロム?

no.150 ( 記入なし06/10/15 18:51 )


昨日は腐れウィルスのせいで徹夜してしまいますた
また一からシステム組み立てなきゃ・・・しんどい・・・

no.151 ( 記入なし06/10/15 18:54 )


パソコンばかりいじってると体壊しますかね?
なんか最近目がくらくらしてきます。

no.152 ( 記入なし06/10/15 19:38 )


ニートがうらやましい。

no.153 ( 記入なし06/10/15 19:43 )


スーツ着て山手線6週する。

no.154 ( 記入なし06/10/15 20:03 )


リーマン 他人に褒められる
ニート  自分で褒める

no.155 ( 記入なし06/10/15 20:20 )


午前8時起床
その5分後パソコン起動
昼までネット
午後12時昼食
午前中はほぼいつもこんな感じ・・・
昼からはその日によって違う・・・・

no.156 ( 記入なし06/10/16 09:34 )


怖いね
病気になるよ
早く運動しなよ

no.157 ( 記入なし06/10/16 18:07 )


運動し過ぎは早死にの元

no.158 ( 記入なし06/10/16 18:09 )


5年もパソコン漬けだと体が弱って弱って・・仕事も軽作業しかできないなw

no.159 ( 記入なし06/10/16 18:10 )


視力も落ちるよね

no.160 ( 記入なし06/10/16 18:15 )


眼がかすむ・・というか立ちくらみに似た怖い感じの症状になる時が
最近ある。眼の病気なのかな。

no.161 ( 記入なし06/10/16 18:17 )


いや酸素不足とか鉄分不足かな

脳のボケが始まる前兆かもよ

no.162 ( 記入なし06/10/16 18:20 )


脳波検査をした方がいいの!?怖いんだけど!

no.163 ( 記入なし06/10/16 18:21 )


人と話さないと海馬が死んだりするってね
脳はPCで死ぬ場合があるよ

no.164 ( 記入なし06/10/16 18:22 )


明日から少しは外に出てリハビリするようにしなきゃならないな。病気怖いもんね。

no.165 ( 記入なし06/10/16 18:24 )


つぶやきゃだいじょうぶだろう

no.166 ( 記入なし06/10/16 18:25 )


顔面体操しろ

no.167 ( 記入なし06/10/17 10:32 )


NET求人検索 ナン4書きこみ&予想、病気サイト見 ニュース うたた寝 ため息

no.168 ( トシ06/10/17 10:44 )


スポ根ニート

no.169 ( 記入なし06/10/17 14:22 )


けだるい

no.170 ( 記入なし06/10/17 14:23 )


世間は3連休だから、気兼ねなく外に出れます。

no.171 ( 記入なし06/11/02 09:12 )


ほほう、3連連休か。休日がシフト制のあっしには無縁の話。

no.172 ( 記入オレンジ06/11/02 09:53 )


NET求人
エクセルナン4予想
履歴書書き
掃除
家事
うたた寝
鬱治す努力(っていってもどうにもならないけどねぉ)

no.173 ( トシ06/11/02 09:55 )


>173うつかもしれないそれは日内変動で週末にかけて気分が上に。

no.174 ( トシ06/11/02 09:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

174 件中 100 から 174 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接で腹が立つ事をいわれた場合] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活がこのままずっと続いていったら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)」と似ているトピック
01. その日が来るニートをやめる時
02. 仕事辞めてニートになりたいという方いますか?
03. どーなってるの?にニートが出ていますが
04. ニートなら働くしかないじゃないか
05. ニートについて語ってみましょう 
06. ニートについて語りましょう
07. ニートはどうしたら治りますか?
08. ニートってなんでいけないんでしょうか?
09. ニートのいい所を探しましょう
10. ニートの人はいますか?集まってください。
「ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働かない方がいいブラック企業の特徴
02. 無職のとき何してますか?
03. 無職生活がこのままずっと続いていったら
04. ブラック企業の見抜き方について
05. 仕事辞めてニートになりたいという方いますか?
06. ニートの人はいますか?集まってください。
07. 年収250万です。結婚できない35歳。
08. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
09. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
10. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧