HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きるためのコツ、不器用な人のための薬箱] [話題をお任せ表示] 次 [私は今出会いサイトにはまっています]
話題

人間関係が必要な仕事や学校があわない人はやめるべきか

カテゴリ:雑談
人間関係は常にどこでもあって、
会社、学校で色々なことが人対人で様々なことが起きます。

その中で、人とうまくいかない人。孤立している人などいることでしょう。
将来、それを活かし仕事をしていくものであり、
特に、技術職やサービス業などそうです・・。

自分が、人に嫌われたり
自分が苦手だったり、駄目だと思ったり、一人だけだったら、
すぐに会社や、学校を辞めたほうがいいだろうか・・。


投稿者 : あわないッス。 日時 : 05/06/17 22:45
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人間関係が必要な仕事や学校があわない人はやめるべきか (no.1から99まで) 日時:2005/06/17 - 2005/06/17