HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職を懐かしんでるという人] [話題をお任せ表示] 次 [疲れについて意見を交換しよう。]
話題

派遣先で使う文具・ボールペン・付箋などは自分もちなの?

カテゴリ:就職
初めての派遣で仕事始めたばかりなのですが、
数人同じ職場に入ったのですが、派遣経験者の方も多いみたいですが
みんな何も言わないで自分の持ち込んだ私物で仕事をしていますが
おかしいと?思いませんか?消耗品で馬鹿になりませんよね!
派遣先も何もこれ使ってとはなんも〜〜言わず・・・
雰囲気は悪いし・・それより仕事の中身が難しいくて数時間の研修とは
名ばかりの・・覚えられる内容ではありません。把握してないのにサポートなんて出来ないよ!相手は知ってると思ってかけてきているのに・・・
知りませんなんていえないから・・相手が言っている内容聞くのに理解できないくらい・・(だってそんな内容教えてもらってないし)仕事の内容ある程度自分が把握してないと仕事は出来ないですよね?それなのに・・もうすでに辞めた人でてるし・・(私も時間の問題でww)聞いて覚えて・・
やっているけど・・
なかにはこんなのも知らないのといわんばかりで(社員が・・)・・やってられないよ!まじ疲れる〜〜〜 バイトでここまで・・・やらされるのかしら・・毎日疑問で・・派遣の募集もこんなに難しいとは言わなかったし・・
だまされたかなww いつまで続くか・・・
て感じです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/07 13:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.派遣先で使う文具・ボールペン・付箋などは自分もちなの? (no.1から99まで) 日時:2005/06/07 - 2005/06/07