HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職で海外に飛び出た方]
話題

私、病気なのでしょうか?

カテゴリ:生活
最近どうしていいのか判断がつかない・・・。以前お医者さんの言われるとおり、検査をしたら喘息発作で死にそうになった。精神科のお医者さんの薬
も副作用が心配で飲めない。自分で栄養剤を飲んでいます。少し頭の痛みもなくなったような気がする。同じところをぐるぐる回り、こんなことがずっと続くのかと思うと気が重くなってきます。意図的ではないのですが、ついつい昔のことばかり思い出してしまう。入院したほうがいいのかな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/05 13:03
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.私、病気なのでしょうか? (no.1から99まで) 日時:2005/06/05 - 2005/06/11