HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の両親はどちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [男の就職についてきかせてください]
話題

地球滅亡は20XX年と予言

カテゴリ:議論
1、地震が最近かなり増えてきていると思います、地震の原因からすれば地球に異変が起きていることは確実である。インドネシアの地震、台風、ハリケーン、日本でも昨年度宮城県で震度5、北海道十勝沖地震、東京湾を震源とする地震、地球の内部で異変が起きている・・・・・そのうち、私はネタになってしまうが・・・・(笑)
地球でプレート同士一気にぶつかりどか〜んと大地震があちこちで起きる日がくるかと・・・・・・その津波が大津波になりあちこちで起きる、

2、隕石落下・・・・ネタ(笑)
 まあ、巨大な隕石が落ちてきてその津波でほぼ人類のすべての土地を失う
隕石といってもこの地球が誕生したのも最初は隕石だったらしい、その隕石がぶつかってだんだん大きくなっていきやがて地球が誕生したらしい。
その隕石がぶつかってあたり一面津波におそわれてみよ、終わり!!

3、第三次世界大戦・・・ネタ(笑)
あの有名な国がどかんと地球のある国におとせばはい!第三次世界対戦でしょうネタ(第三次世界大変(笑))ほんと科学が進歩しすぎて
暮らしが便利になるぶん人類の危険も大きくなるんだな。

投稿者 : ダーク黒魔道士預言者 日時 : 05/06/03 01:08
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.地球滅亡は20XX年と予言 (no.1から99まで) 日時:2005/06/03 - 2006/12/20