HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人..] [話題をお任せ表示] 次 [ハロワで駐禁。警察は鬼でしょうか。]
話題

孤独が好きな人いませんか?

カテゴリ:雑談
僕は友達も一人もいませんが、別にいいです。
何故なら一人のほうが気が楽だし、好きなことが出来るからです
もちろん寂しい時もありますが、その寂しさすら楽しみに変えている今日この頃です。
寂しいけど、一人が一番ですよ。
そう思いませんか??

思いませんかというか、そうでしょう。
人間なんだかんだいって一人がいいのです
それを勘違いして、孤独はいやだと言ってる人は、ただのわがままというものですよ。
君はわがままなだけですよ!きっとそうですとも!
人間は本当は一人がいいのです!
だから人間は家に引きこもるんです!
人間の本質的な問題はここにあるのですよ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/29 22:17
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.孤独が好きな人いませんか? (no.1から99まで) 日時:2005/05/29 - 2006/05/12