HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [短期アルバイト・登録制バイトのオススメの会社は?] [話題をお任せ表示] 次 [爪を噛む癖がやめられません]
話題

なぜ女性はいい香りがするのですか?

カテゴリ:雑談
教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/09 17:28
Infomation 239 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

後ろから近づきながら抱きつきたい

no.100 ( 記入なし05/06/18 18:45 )


>100
後ろから近づきながら抱きつきたい

no.101 ( 記入なし05/06/18 18:45 )


後ろから近づきながら抱きつきたい 衰えたもんだ

no.102 ( 記入なし05/06/18 18:45 )


なるほどね

no.103 ( 記入なし05/06/18 18:46 )


お風呂上りはまた格別。
早くこっちに来いよ。A子。

no.104 ( 記入なし05/06/19 02:05 )


匂いだけで

no.105 ( 記入なし05/09/30 23:20 )


アソコは変な臭いがするけど

no.106 ( 記入なし05/09/30 23:20 )


体臭がキツイのでゴマカスため

no.107 ( 記入なし05/09/30 23:29 )


悪臭のキツイマンカスのため

no.108 ( 記入なし05/09/30 23:32 )


ついでにアソコみるともっと萎える。きれいには見えない。

no.109 ( 記入なし05/09/30 23:33 )


じかに石鹸でワシャワシャ洗ってリンスをしよう

no.110 ( 記入なし05/09/30 23:34 )


薫には100%やりません

no.111 ( 記入なし05/09/30 23:36 )


韓国のねえちゃんさぁ、オッパイがキムチ臭いんだもん。

no.112 ( 記入なし05/09/30 23:58 )


今日は女性じんが1りも来てないな

no.113 ( 記入なし06/04/18 17:33 )


たばこくさい

no.114 ( 記入なし06/04/18 17:34 )


局部専用の洗う器具あるよね。
卵みたいな形したやつ。
それ使えばいいんじゃない?

no.115 ( 記入なし06/04/18 17:35 )


気持ちよくていっちゃわない?

no.116 ( 記入なし06/04/18 17:37 )


1919

no.117 ( 記入なし06/04/18 17:37 )


質問
女性の全裸を見て本当に鼻血など出るの。
むしろチンポが萎えるんじゃないの。
どうなの。

no.118 ( 記入なし06/04/18 17:40 )


やっぱチンポでしょ

no.119 ( 記入なし06/04/18 17:40 )


包茎の僕には分かりません

no.120 ( 記入なし06/04/18 17:41 )


>no.117

男なので詳細は分からないが、よく生魚の匂い消しとかで売ってる金属みたいなやつだったと思う。

no.121 ( 記入なし06/04/18 17:43 )


経験が少ない僕はたぶん裸だけでボッキします

no.122 ( 記入なし06/04/18 17:45 )


脇から匂いだしてる

no.123 ( 記入なし06/04/18 17:46 )


本当にそんなに臭いのですか?
童貞なので幻想(?)を持ち続けたいな‥

no.124 ( 記入なし06/04/18 17:46 )


イカ臭い穴にイカ臭い棒を入れたら、ろくな子供が生まれそうにないね

no.125 ( 記入なし06/04/18 17:48 )



ああ。質問
女性の全裸を見て本当に鼻血など出るの。
むしろチンポが萎えるんじゃないの。
どうなの。

no.119
ブスだったらなにも起こらない。ブスの全裸は決して見たくない。

no.126 ( 記入なし06/04/18 17:55 )


いい匂いです

no.127 ( 記入なし06/04/28 09:14 )


確かにいい匂いですね。

no.128 ( 記入なし06/04/28 09:29 )


嗚呼、最近やっとアダルトサイトから無職.comにくるのが楽しみなりかけていたのにさっき、また素人大全集、金髪大全集、熟女大全集、Tokyo topless、エログのリンクサイトの動画などのサイトみちゃった。
朝から熟女大全集のサンプル動画の女が良い女だったんでマズ掻きたい誘惑にかられた。
でも、ハロワ行って来てからにしようと思いきや朝食とったらマス掻くべきかハロワ行って来てからにするべきか迷ってマフ。お馬鹿な熊ちゃんです。

no.129 ( 淫乱ティディベア06/04/28 10:41 )


香水の匂い

no.130 ( 記入なし06/04/28 10:43 )


ここは女性が何故良いにおいがするかのスレだったね。
それは香水とかお風呂上りの香りとか・・・
結構男と遊んでいるAという娘は下着もきわどい勝負下着でお○こも良いにおいがした。ボディシャンプーの。

ちなみに僕はイカ臭い臭いはすきじゃないな。
蟹臭い臭いは萌えまふ(;´Д`)ハァハァ

no.131 ( 淫乱ティディベア06/04/28 10:46 )


下衆の勘ぐりでげす

no.132 ( 記入なし06/04/28 10:47 )


蟹くさ〜いでげす

no.133 ( 淫乱ティディベア06/04/28 10:48 )


蟹くさいってどんなにおいだよ?

no.134 ( 記入なし06/04/30 03:17 )


脇の下の匂いが好き

no.135 ( 記入なし06/05/10 11:26 )


夏の浴衣の石鹸の香りが好きです。9−9

no.136 ( とし06/05/11 17:19 )


甘酸っぱい匂い

no.137 ( 記入なし06/05/27 09:54 )


------貞子 は 線香 の香り---------

no.138 ( 貞子06/05/27 09:55 )


線香はなぜか落ち着く香りだ。

no.139 ( 記入なし06/05/27 10:13 )


チーズ臭い人もいますよ!

no.140 ( 記入なし06/06/13 07:45 )


何と言っても女子高生と自転車同士ですれ違う時の
髪の毛のにおいが大好きです。

no.141 ( 赤トンボ06/06/28 22:17 )


今日電車で隣に座っていた世々よ 女子高生^^

no.142 ( 33才の男06/06/28 22:22 )


毎日シャンプーしているからかな〜?

no.143 ( カンパネルラ06/06/28 22:23 )


ああいうにおいはすきでつねーーーーーーー

no.144 ( 33才の男06/06/28 22:25 )


香水つけてるからだろ?w
でもお前香水頭にこぼしたん!?
っていうぐらいつけてるバカ女は勘弁。
あれマジ迷惑やわ!w

no.145 ( 記入なし06/06/29 01:16 )


雨の日に電車やバスに乗っていると
香水なんかが鼻について気持ちが悪くなる
危うくゲロゲロしそうになった。
あ〜危なかった。

no.146 ( 記入なし06/06/29 09:22 )


いろいろ入り混じるとうんこの臭いになっちゃうね。

no.147 ( 記入なし06/06/29 12:32 )


ええ匂いやのう。。。おなごは。。。

no.148 ( 記入なし06/06/29 12:49 )


友人、Mはものすご〜〜〜〜〜〜〜く香水つけまくり!!

彼女が帰ったあとでも家には残り香が・・・・・・・(汗)

no.149 ( 由香里06/06/29 12:52 )


つまづいて抱きつかれたら家に帰れないよ。

no.150 ( 記入なし06/06/29 12:53 )


女性って本当にいい香りがするよね。
電車の中でも隣が若い女性だと救われたような気になります

no.151 ( 記入なし06/06/29 12:58 )


女性はいい香りがする。だがネカマからはオヤジ臭い匂いがする。

no.152 ( 記入なし06/06/29 12:58 )


おれはすれ違った時とかにおもいっきり鼻からその香りをそ吸っているよ

no.153 ( トシ06/06/29 13:12 )


いい香り???
汗と足の臭いがいいのお。

no.154 ( 記入なし06/06/29 13:31 )


シャンプーの残り香が好きです

no.155 ( 翻訳きー06/06/29 13:35 )


首筋 あごの下 かかとがすき

no.156 ( トシ06/06/29 13:53 )


今聞いていて
トシさん

マニアックだねー

no.157 ( 後が無い奴06/06/29 18:35 )


化粧のにおいだか 香水のにおいだかわかんねー

no.158 ( 一休06/06/29 18:46 )


マニアではないんだよコスプレ服とかもってないし^^

no.159 ( トシ06/06/29 18:52 )


うちの向かいの銀行の受付にいた美紀ちゃんは、いつも「は〜い お待たせ」とカウンター越しに顔を近づけてくるとク〜ンとすごくいいにおいがしいて、俺もよくチンチンを勃起させたものでした。
高校時代の若いおなご先生の恵子先生が顔を近づけてきた時のにおいも絶品でしたね。
男子は皆、恵子先生のにおいが嗅ぎたくて、むりやり先生に質問しに行ったり話しかけに行ったものでしたね。(笑)

no.160 ( しんちゃん06/07/02 07:54 )


私も夢精のいい匂いがしますよ!

no.161 ( 近藤智彦06/07/02 08:35 )


藤原紀香がフェロモン女王と呼ばれてブームの頃に某大手新聞が「本当にフェロモンが排出されているのか?」って特集を真面目にやっていました。
人間からは、昆虫が交尾に用いるような外分泌物は出ていないそうです。
なのに、なぜ女性に惹かれてしまうのだろう・・・

no.162 ( 記入なし06/07/04 13:42 )


>1

それは、名前が「かおり」だから?

no.163 ( 記入なし06/07/04 14:34 )


香水つけてるからじゃん!!

no.164 ( 記入なし06/07/11 18:24 )


でしょ、ちなみ私は加齢臭がします

no.165 ( 記入なし06/07/11 18:31 )


ま●この匂いってどんな匂いなのぉ〜  嗅いでみたいなぁ〜

no.166 ( 高校生06/07/11 23:12 )


>167の高校生
君は男子かい?
そんな匂いより学校で女子の髪の毛の匂いや
若いおなご先生の化粧の匂いを嗅いだ方が
ずっといい匂いだと思うけどなあ〜

no.167 ( 06/07/11 23:20 )


いい匂いもするけど、なんといってもあのやわらかさ

no.168 ( 記入なし06/07/11 23:25 )


あ、、、風さんだw

no.169 ( 木 馬06/07/11 23:25 )


具体的にどんな匂い?
たぶんチーズのような甘酸っぱいような女子トイレの尿のような匂いがするんじゃないなかなぁ〜

no.170 ( 高校生06/07/11 23:38 )


暑くなると蒸れてるんでしょう?
あんな短いスカートなんか履いているのに匂いが外に漏れないのかなぁ〜
通りすがったときいつも深呼吸して嗅いでいるのに化粧もしくは汗の匂いしかしない

no.171 ( 高校生06/07/11 23:43 )


じゃあ、シャンプーの匂いはするの?

no.172 ( 06/07/11 23:45 )


たぶん・・・

no.173 ( 記入なし06/07/11 23:52 )


でも、いい匂いのする女って絶対に得だよね

no.174 ( 記入なし06/07/11 23:54 )


no.119
ブスだったらなにも起こらない。ブスの全裸は決して見たくない。

no.127 ( 記入なし 06/04/18 17:55 )
ー>凄い、それは絶対ゆえる!!

no.175 ( 記入なし06/07/12 18:04 )


草加学会の女はスパイタイプ男は泥棒だ被害に逢わないようにしよう

no.176 ( 記入なし06/07/12 18:34 )


ミルクの匂いがするような気がする。

no.177 ( 記入なし06/07/13 16:31 )


ブスブス言うな!!

no.178 ( 記入なし06/07/21 18:37 )


たださせてるだけ

no.179 ( トシ06/07/21 18:44 )


女のあそこは臭いぞ。

no.180 ( 極楽とんま06/07/21 19:50 )


美人のあそこはいいにおいがしますが、ブスのそれはあなたの言うとうりです。

no.181 ( 記入なし06/07/21 22:03 )


美人も臭いです。そのときは幻滅して竿も縮・・となる。

no.182 ( 記入なし06/07/21 22:06 )


男がくさいだけ

no.183 ( 記入なし06/07/22 11:53 )


小倉優子ならOK

no.184 ( 記入なし06/07/22 12:31 )


ブスは気の毒だ。一生ブス故に結婚できないことがあるし!!2つの乳房が無駄になる!!
可哀想!!なんのためにこのよにうまれてきたの?ブス!ブス!!

no.185 ( 記入なし06/07/27 23:41 )


186
この発言凄い!!全国ブス同盟から訴えられるのでは?ブスだって人間的に生きる権利がある!!ってね!!

no.186 ( 記入なし06/08/03 23:46 )


>186さん
世の中には「ブス専」という奴がいるから・・・
       

no.187 ( 下っ端公務員06/08/03 23:49 )


アソコに限らずブスは臭い。美人は良い香りというのが
正直なところです。

no.188 ( 記入なし06/08/04 00:08 )


・・・そうなの?じゃあ今まで付き合った奴は全員美人だったんだw

no.189 ( スレマスおやじ06/08/04 07:12 )


・・・あ、わしの付き合った子ゆう意味ねw

no.190 ( スレマスおやじ06/08/04 07:13 )


ゆうこりんの口と足は臭いとTV局勤務の友人が言ってた

no.191 ( 記入なし06/08/04 07:14 )


アソコに限らずブスは臭い。美人は良い香りというのが
正直なところです。 

no.189ー>この話本当ぽい!!つうかブスは気の毒。世の中での存在価値は
全くないのでは?

no.192 ( 記入なし06/08/10 22:05 )


男性も常に清潔にしてるといいニオイする。清潔か不潔かは香水しててもわかっちゃう。女の鼻は敏感。

no.193 ( お呼び?ブス女だゾ06/08/14 01:48 )


うんうん。

no.194 ( 不眠症の女の子06/08/14 01:49 )


no.189ー>この話本当ぽい!!つうかブスは気の毒。世の中での存在価値は
全くないのでは? 

no.193ー>こんなこというから全ての女性から嫌われるんだよ!!

no.195 ( 記入なし06/08/14 08:51 )


ミルクパウダーの匂いがします。

no.196 ( 記入なし06/10/12 15:18 )


香水の性
なけりゃそうでもない

no.197 ( 記入なし06/10/12 16:28 )


お風呂に入るから
頭洗うしね

no.198 ( 記入なし06/10/12 16:29 )


うんちしないから

no.199 ( 記入なし06/10/12 20:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

239 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [短期アルバイト・登録制バイトのオススメの会社は?] [話題をお任せ表示] 次 [爪を噛む癖がやめられません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なぜ女性はいい香りがするのですか?」と似ているトピック
01. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
02. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
03. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
04. 女でも鳶はできるのか?
05. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
06. 性欲っていうのがよく分かりません。
07. 結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないのですか?
08. 「あいのり」について語りましょう
09. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
10. どういう女性と結婚したいですか???
「なぜ女性はいい香りがするのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
02. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
03. タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
04. 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
05. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
06. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
07. 女性は星の数だけいるといいますが
08. 結婚に関してどう思っていますか?
09. 女性にもてる方法を教えて下さい
10. どういう女性と結婚したいですか???
HOME 掲示板&トピック一覧