HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [痔になってしまいました。不安です。] [話題をお任せ表示] 次 [我社の工場での派遣事情(カルシウム不足)]
話題

忘れたい。でも忘れられない。

カテゴリ:相談
ネットで恋をしました。顔も見た事が無い相手ですが、真剣に好きでした。
でも3ヶ月くらい別れてしまって。
振ったのは私なのに(それもこっぴどいやり方で)忘れられないんです。
未だ好きなんです。
その後一度まだ好きだよって言いましたが、やっぱり振られちゃいました。
今、その人とは別のネット上の彼氏がいます。
彼のことは好きだけど、でも別れた彼のことが忘れられません。
皆さんだったらどうしますか?意見聞かせてくださいお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/01 19:39
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.忘れたい。でも忘れられない。 (no.1から99まで) 日時:2005/05/01 - 2005/05/02