HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [痔になってしまいました。不安です。] [話題をお任せ表示] 次 [我社の工場での派遣事情(カルシウム不足)]
話題

忘れたい。でも忘れられない。

カテゴリ:相談
ネットで恋をしました。顔も見た事が無い相手ですが、真剣に好きでした。
でも3ヶ月くらい別れてしまって。
振ったのは私なのに(それもこっぴどいやり方で)忘れられないんです。
未だ好きなんです。
その後一度まだ好きだよって言いましたが、やっぱり振られちゃいました。
今、その人とは別のネット上の彼氏がいます。
彼のことは好きだけど、でも別れた彼のことが忘れられません。
皆さんだったらどうしますか?意見聞かせてくださいお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/01 19:39
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

二股になっちゃいますね…

no.3 ( 記入なし05/05/01 19:47 )


ネッティングヒルの恋人。

no.4 ( 記入なし05/05/01 20:25 )


昔での文通での恋と同じかね?
「大きな玉ねぎの下で〜はるかなる想い」
爆風スランプを思い出しちまった。

no.5 ( 記入なし05/05/01 20:26 )


あほ〜

no.6 ( 記入なし05/05/01 20:28 )


そいうい境遇になった事が無いので分かりませんが、
同時に二人の人間を愛してしまうのは仕方ないかと・・・。
好きな人は一人ってのは所詮人間の道徳に過ぎませんからね。
但し、相手の身になって考えることです。
あなたの彼氏が二股かけていたらイヤでしょう?
お互いが傷つく前に一人に絞りましょう。

no.7 ( ヒロシ05/05/01 20:36 )


生身がいいよ。

no.8 ( 記入なし05/05/01 20:37 )


昨日の晩飯のおかずならすぐ忘れるが?
何か問題でも?

no.9 ( 記入なし05/05/01 20:39 )


ネットの世界じゃなく現実を見て生きてごらん
現実世界で素敵な人が見つかればすぐ忘れられるよ


頑張れ!

no.10 ( 記入なし05/05/01 22:05 )


そうですね…やっぱり一人に絞るか、
現実の世界で恋をしたほうがいいですよね…
まだしばらくは忘れられないと思いますが、頑張って
忘れられるようにします。
ありがとうございます

no.11 ( 記入なし05/05/02 18:03 )


芸能人を好きになる感覚と同じじゃね?
そりゃ恋愛じゃないよな。
早く大人になることだな・・・って
今の大人がそれなんだよなぁ〜。

no.12 ( 記入なし05/05/02 19:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [痔になってしまいました。不安です。] [話題をお任せ表示] 次 [我社の工場での派遣事情(カルシウム不足)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「忘れたい。でも忘れられない。」と似ているトピック
01. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
02. こうなったら、もうやるしかない。
03. いつの間にかはめられました。助けてください。
04. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
05. これからどうしたらいいか分からない
06. しんどくなったら書き込んでください。
07. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
08. さて.あなたのお貯金はおいくら?
09. ひらがなでかいわをしませんか。
10. あなたのパソコンいくらでしたか?
HOME 掲示板&トピック一覧