HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事を探していない日にすること] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話持っていない人]
話題

キムタク主演のドラマ エンジン みてる?

カテゴリ:雑談
木村君は30過ぎても、かっこいいね〜。あやかりたい。小雪も、本当に美人だね〜。周りに、こんな人間がいない。おれも含めて。あやかりて〜。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/18 21:18
Infomation 203 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本人最初のF1ドライバー、中嶋悟はおっさんでロータスホンダに乗ったよ。

no.100 ( 記入なし05/04/19 21:49 )


↑正確には、星野一義が76年と77年に富士スピードウェイで開催されたF1にスポット参戦してたけどね。

no.101 ( 記入なし05/04/19 21:57 )



知ってるよ。確かリタイヤしたけど、結構上位走ってたんだよね。中嶋は「雨の中嶋」と呼ばれて、雨のオーストラリアGPのファステスト・ラップの記録作ったよね。確か、結果は4位。

no.102 ( 記入なし05/04/19 22:01 )


月9のようなドラマにマニアックなリアルさを求めてはいかんよ

no.103 ( 記入なし05/04/19 22:28 )


どうも、来週まで、もちそうにない。

no.104 ( 記入なし05/04/19 22:35 )


今度は、キムタク主演ドラマ(無職)を生々しくドラマ化して欲しいぜ!
出来れば反町も共演して欲しい。ボロボロになった二人を見てみたいぞ!
主題歌は、かまやつひろしに、歌って欲しい・・・

no.105 ( 記入なし05/04/19 22:44 )


↑俺も観たい!

no.106 ( 記入なし05/04/20 00:39 )


>>93

でライバルレーサーとして元スマップの森君登場!!
ってなわけにはいかんですなぁ。

no.107 ( 記入なし05/04/20 02:10 )


>107
それおもろい。
ってか、オートレースのドラマでガチレースとか。

no.108 ( 記入なし05/04/20 02:11 )


>108 そしてオートレーサーをリストラになり、
無職になるってのはどう?

no.109 ( 記入なし05/04/20 20:47 )


無職になって、木村「ざけんじゃねーよ!」っていうホームレスドラマ。元カノが出てきて、「あなた、どうしちゃったの?」木村「かんけーねーだろ!」といいつつ、復帰する。

no.110 ( 記入なし05/04/20 20:51 )


面接官「じゃあ、今回はご縁が無かったということで・・・」

木村「ちょ、まてよ!」

no.111 ( 記入なし05/04/20 20:53 )


木村「○○株式会社営業課の木村と申します。本日は担当のご挨拶に参りました。○商品の方は問題ないでしょうか?」

お客様「いや、忙しいんで、今度また来てくれる?」

木村「ちょ、まてよ!」

no.112 ( 記入なし05/04/20 20:57 )


そしてキムタクはハローワークで派遣会社を紹介してもらう
時給900円で100円ピンはねされる。
やがてキムタクは、年金もNHKの受信料もえなくなり、ホームレス生活に突入する。

no.113 ( 記入なし05/04/20 20:59 )


>113
ちょ、まてよ!

no.114 ( 記入なし05/04/20 21:00 )


>113
ちょ、待てよ!

no.115 ( 記入なし05/04/20 21:01 )


いや!世間は、まってくれないのです

no.116 ( 記入なし05/04/20 21:01 )


かぶった。

no.117 ( 記入なし05/04/20 21:02 )


>116
うるせー

no.118 ( 記入なし05/04/20 21:03 )


キムタクをボコリたいんだけど。

no.119 ( 記入なし05/04/20 21:03 )


>119
ちょ、待てよ!

no.120 ( 記入なし05/04/20 21:03 )


>119
ボコられるのがオチ

no.121 ( 記入なし05/04/20 21:05 )


なに泣いてんだよ!

no.122 ( 記入なし05/04/20 21:06 )


日本のドラマって糞だな。マジで

no.123 ( 記入なし05/04/20 21:07 )


木村の口調は、書きこめない。妙なべらんめー口調。

no.124 ( 記入なし05/04/20 21:08 )


俺のパピコが・・・・・

no.125 ( 記入なし05/04/20 21:09 )


そしてキムタクは韓国に渡り、ヨン様と知り合う。
その後ヨン様に、無職生活快適法を伝授してもらう。レベルが2上がる。

no.126 ( 記入なし05/04/20 21:13 )


上司「はぁ〜?会社辞めたいだと?ばかやろう!そんなもん認めんぞ!」

木村「ちょ、待てよ!」

no.127 ( 記入なし05/04/20 21:14 )


社会人で、仕事上「ちょ、待てよ!」とは言えないだろう。

no.128 ( 記入なし05/04/20 21:17 )


隣の人(キムタクさん無職ですか!)
キムタク(関係ねぇ だろうが!っていうかぁ、なんでそう言うこと言うわけ!)

no.129 ( 記入なし05/04/20 21:19 )


キムタク・・・・堀江

モロボシ・・・・はしかけ

               
               もういい加減、いいか。

no.130 ( 記入なし05/04/20 21:20 )


キムタク・・・・堀江

モロボシ・・・・はしかけ

               
               もういい加減、いいか。

no.131 ( 記入なし05/04/20 21:20 )


モロボシは最近ドラマ出てる。応援!

no.132 ( 記入なし05/04/20 21:22 )


キャバクラ譲(清算金額は10万です)
キムタク  (ちょ、待てよ!)

no.133 ( 記入なし05/04/20 21:23 )


社員「ごめん木村君、最近業績厳しいから、今月パートのシフト減らすね」

木村「ちょ、待てよ!」

no.134 ( 記入なし05/04/20 21:25 )


Hホテルで・・・
女 (無言)
キムタク (あのさぁ〜って言うかさぁ〜なんで声出してくれないわけ)

no.135 ( 記入なし05/04/20 21:28 )


ソープにて。

嬢 (フェラ)「チュパチュパ」

木村「っていうかさぁ、なんでそういうことするわけ?」

no.136 ( 記入なし05/04/20 21:33 )


ソープなんか、いかねーよ!

no.137 ( 記入なし05/04/20 21:36 )


ソープ編 NO2。
譲 (本番はスキンつけてね)
キムタク ( っていうかさぁ〜ありえないって!)

no.138 ( 記入なし05/04/20 21:37 )


>138
ゆずるっていうおっさんだったら嫌だな。

no.139 ( 記入なし05/04/20 21:38 )


Hホテル編 NO2
女 (ごめん今日は生理なの)
キムタク (ちょ、待て!っていうかさぁ〜じゃぁなんできたわけ!)

no.140 ( 記入なし05/04/20 21:43 )


次のキムタクドラマは医者だと思うんだが・・・・・。それも心臓外科!

夢の職業ドラマとしては、それしかあらへん。

no.141 ( ベルエポック05/04/20 21:49 )


夢の職業ドラマか・・・
裕次郎みたいだね。

no.142 ( 記入なし05/04/20 21:50 )


>141
いや!あんがい、馬の調教師だったりするかもね?

no.143 ( 記入なし05/04/20 21:51 )


木村、馬に「走れよ。おまえよー!」

no.144 ( 記入なし05/04/20 21:53 )


キムタクは馬に轢かれて逝って欲しいね

no.145 ( 記入なし05/04/20 21:56 )


昔TVで「僕のD51に乗ってみないか?」って水着ギャルに言ってたな。

no.146 ( 記入なし05/04/20 21:56 )


岡本綾ちゃんきれいになった。

no.147 ( 記入なし05/04/21 12:58 )


木村「志望動機っすか?っていうか、何でそんなこときくわけ?おかしくねー?」

no.148 ( 記入なし05/04/21 18:57 )


木村のツラ見るだけで吐き気がするのよ。
だから見れないのよ。

no.149 ( 記入なし05/04/21 19:15 )


ちょ、まてーよー!

no.150 ( 記入なし05/04/22 20:07 )


みんなキムタクパロディーに走りすぎ!!(笑)
まあキムタクは数字とれるからいいんじゃないの。
ただ脇を固める役者がイマイチでキムタクまた怒ってるかも!!
せめて小雪とあのコーチの娘の役職が逆だったらなぁ〜!
といいつつ見てしまうのよね〜!(笑)

no.151 ( 記入なし05/04/23 00:28 )


ほんとに役者っていいよね〜。
いろんな職業の役ができて!
キムタクなんか特にいろいろな役できるよな〜。

no.152 ( 記入なし05/04/23 00:30 )


今日、見る見るー。

no.153 ( 記入なし05/04/25 20:58 )


俺はなんちゃってレーサーだす

no.154 ( 記入なし05/04/25 21:04 )


みんな、脱線事故のニュース見てるか。

no.155 ( 記入なし05/04/25 21:06 )


>115
もちろん見ているさ、なんたって無職だからな
朝一から見てるぜ!

no.156 ( 記入なし05/04/25 21:22 )


全然レースしない。おでん、「食おうぜ」「おら!」福祉施設ドラマ?

no.157 ( 記入なし05/04/25 21:29 )


山崎拓のほうがステキ!!!!

no.158 ( 記入なし05/04/25 21:31 )


都合よくバッテリーあり過ぎ・・・

no.159 ( 記入なし05/04/25 21:32 )


「おめーのせいで、メシくえなかったぜ」と高校生に言う30代。

no.160 ( 記入なし05/04/25 21:35 )


「おめーのせいで、仕事がねーよ」とハロワで言う30代・・・はいないか?

no.161 ( 記入なし05/04/25 21:38 )


エンズィン

no.162 ( 記入なし05/04/25 21:50 )


F3の監督に「走らせてください」で、第2回終了。全然走らん。????

no.163 ( 記入なし05/04/25 21:50 )


F1からF3000、インディはある。F3はどのクルマもレギュレーションで、ほぼ同じスペックで、登竜門でしかない。ありえない。

no.164 ( 記入なし05/04/25 21:56 )


今日は、レース対決があるようだね。

no.165 ( 記入なし05/05/02 21:16 )


「ちょ、はっかい!」

no.166 ( 記入なし05/05/02 21:18 )


女「明日のレースはやめたら・・」
キム「おれ、マケネーカラナ!」

no.167 ( 記入なし05/05/02 21:20 )


ゲゲ、スタートの3秒で終わった。

no.168 ( 記入なし05/05/02 21:49 )


全然盛り上がらんな。このドラマ

no.169 ( 記入なし05/05/02 21:50 )


いまドラマが暖機状態なのか?それともエンストの状態なのか?わからん?

no.170 ( 記入なし05/05/02 21:52 )


木村が保育員におさまるか、レーサー復帰するか、結末はどっちだろう。

no.171 ( 記入なし05/05/02 21:56 )


「ちょ、待てよ」

no.172 ( 記入なし05/05/02 23:06 )


なんちゅう内容のないドラマだ。

スポンサーもない奴が、勝手にチームに押しかけて、マシンにのれまっかいな。

どんな設定なんだ?

おかしすぎるな。

これやったら、ゴルフとかそんなスポーツにしてほしい。

no.173 ( ベルエポック05/05/03 00:30 )


私がこの先、このドラマの脚本を書くなら、キムタクはGTにのせる。もしくはルマンを目指させるな。

どうせ、32歳なんて、F1を目指せる年じゃないのだ。

手早く食える道を探すのが普通。

私が聞いたとこによると、本山哲の日産との契約金は5000万らしい。

これが佐藤琢磨を除いて、日本一稼ぐレーサーの年収だ。

no.174 ( ベルエポック05/05/03 00:37 )


発明家のドラマやったらいいと思うな。エジソンってか。

しかし、小雪の濡れ場はいつ出るのかね。

しかし、F3のライバルの奴って老け顔だね。

あいつ、35ぐらいちゃうか?

no.175 ( ベルエポック05/05/03 00:51 )


>175
あれ??F3000と違ったっけ???

no.176 ( 記入なし05/05/03 01:38 )


骸骨の濡れ場なんてみたかない

no.177 ( 記入なし05/05/03 01:39 )


あの、泉谷のチームの奴ね。あいつ老け顔すぎ。

小雪最高っ!

発明家なんて、ドラマの素材としては面白いと思うんだけど。

no.178 ( ベルエポック05/05/03 02:03 )


ちなみに、あのF3はトムスっていうチームのマシンなんだけど、37号車は中嶋の息子の一貴のマシン、36号車は、トヨタのエースナンバーで、昨年度のランキング2位のジャンパウロオリベイラが乗ってる。

キムタクは36号車に乗る設定みたいだな。

オリベイラは今、4戦終わったところで2勝して、ランキング1位だ。たぶん、今年の全日本F3のタイトルを取ると思う。

no.179 ( ベルエポック05/05/03 03:34 )


ベルおじさんレース詳しいね。
レーサーになりたかったの?

no.180 ( 記入なし05/05/03 03:38 )


小雪はいいよ。
なんつーかうなじにゾクッとする。

ところ関係ないが、昔
真剣にキムタクとは『木村タクシー』の略だと思っていた。
モンパチ(モンゴル800)も『モンキーパンチ』かと・・・
・・・こうやって時代に取り残されていくんだな。

no.181 ( 記入なし05/05/03 12:50 )


ちょ、マテーヨー

no.182 ( 記入なし05/05/03 18:10 )


小雪なんてどうでもいい

no.183 ( 記入なし05/05/03 22:59 )


いつ車関係の話になるんだ??
ホームドラマ見たくてこのドラマみてるんじゃね〜〜!!
俺の予想だと最後の2話まで車関係の話にはならないなぁ〜。

no.184 ( 記入なし05/05/04 01:04 )


超高視聴率!今日あるよ。

no.185 ( 記入なし05/05/09 20:36 )


レースに勝った。かっこいいね。

no.186 ( 記入なし05/05/09 21:16 )


昔、NHKのてるてる家族に出てた女の子、かわいい。

no.187 ( 記入なし05/05/10 08:54 )


一度も見たことない・・・

no.188 ( 記入なし05/05/10 08:55 )


>187
石原さとみ

no.189 ( 記入なし05/05/10 08:59 )


>189
現在エンジンに出演してるのは、
そのお姉さん役だった子です。
秋ちゃんだから、四人姉妹の三番目だったような・・。
冬ちゃん役の石原さとみは四番目。

no.190 ( 記入なし05/05/10 09:12 )


ホントキムタクかっけェ〜っすぅ☆☆毎週みてるよn♪あの演技ゎ最高wwなんか自然なカンジがイイ☆★アドリブかわかんないカラ超楽にみれますゥ☆これからも応援しつずけまァす♪

no.191 ( ミホ05/05/13 19:00 )


このスレで話してるドラマのタイトルは「猿人」それとも「円陣」?

no.192 ( 記入なし05/05/14 03:12 )


キムタクと子供達との自然な心の交流がいいんですよ!
レースは二の次でいいのかも。
なんか見てると、元気が湧いてくる。

no.193 ( 記入なし05/05/14 07:45 )


ちむたく

no.194 ( 記入なし05/05/14 08:14 )


おもしろくなかった。

no.195 ( 記入なし05/05/16 21:51 )


3分みてチャンネル変えた。
「大人には言えない事もあるんだよーー!!」

no.196 ( 記入なし05/05/16 21:52 )


今日、最終回なんだな。

no.197 ( 記入なし05/06/27 21:58 )


つまらん  ひじょーにつまらん

no.198 ( 記入なし05/06/27 22:01 )


マッチでーす!

no.199 ( 記入なし05/06/27 22:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

203 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事を探していない日にすること] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話持っていない人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「キムタク主演のドラマ エンジン みてる?」と似ているトピック
01. どんなマンガのキャラクターになりたいですか
02. ファイナルファンタジーとドラゴンクエスト
03. ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
04. ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
05. ケンタッキーフライドチキンを食べたら書き込んでください
06. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
07. ドラゴンクエスト8買いますか?
08. ドラゴンクエスト9について語りましょう
09. キン肉マンについて語りませんか。
10. 好きなキン肉マンのキャラは?
HOME 掲示板&トピック一覧