HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パート辞めることにしました] [話題をお任せ表示] 次 [最近した贅沢を話しましょう]
話題

中国よ、本当に責任はないのか?

カテゴリ:議論
中国外務省の秦剛報道官は「中国側に責任なし」
日本大使館への、投石事件でのコメントか?自国の国民が器物損壊を
しているのに責任は無い!とは呆れた低レベル発言だな
中国も、こんな官僚が居る様じゃ 底が知れてるw


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/11 03:50
Infomation 883 件中 800 から 883 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

南京大虐殺なんて嘘だ
http://komun.cross.ne.jp/nankin.html

no.800 ( 記入なし05/07/07 14:45 )


>797
ドイツのマスコミが出したのと違うか。
ヒットラーに報告書出してるだろ。

no.801 ( 記入なし05/07/07 14:45 )


>801さん
確か、ジョン=ラーベでしたね。

no.802 ( 記入なし05/07/07 15:12 )


通州事件
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/tusyu_jiken_1.html

no.805 ( 記入なし05/07/08 11:01 )


中国って、えぐいねえ 怖いよ中国

no.806 ( 記入なし05/07/08 11:19 )


チベットホロコースト
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h12/jog123.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h12/jog124.html

no.807 ( 記入なし05/07/10 22:48 )


中国に「軍国日本」を批判する資格はない
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/mn_china.html

no.808 ( 記入なし05/07/11 08:49 )


で?って思うね、ここ見てると。
戦時中の日本やアメリカに「戦争いけないよ」っていうのと同じで・・・
価値観が違うんだから、理詰めで批判しても意味ないと思うが。

no.809 (   05/07/13 00:42 )


考え方が違うのは、仕方がないが、内政干渉される筋合いはない。

no.810 ( 記入なし05/07/13 08:40 )


中国危なすぎ↓ 

中国の整備工場でジャンボ機の配線、わざと切断 



全日本空輸や日本航空が機体の整備を委託している中国の工場で、人為的とみられる電気配線の切断や警報装置の紛失が発覚し、 
国土交通省が同工場に対し、臨時の安全性確認検査を行っていたことが12日、わかった。同省は、全日空と日航に対し、 
同工場で整備を行った機体の安全を再確認するとともに、今後、受け取り時の検査を徹底するよう指示した。 
 トラブルがあったのは、中国・アモイ市のTAECO社。整備改造の事業場として、国交省をはじめ米国などの航空当局の認定を受けており、 
日本では全日空と日航が年間計10機前後の整備を委託している。 

 国交省などによると、10月中旬、全日空が整備を委託したボーイング747型(ジャンボ)機で、 
発電機制御系統の電気配線が切断されているのが、エンジン試運転のチェックで発覚した。その後の検査で、 
客室のトイレから客室乗務員に連絡するための電気配線でも切断が見つかった。また、整備のため取りはずした地上接近警報装置のコンピューターが 
紛失していたこともわかった。 

 故意の切断や盗難の疑いもあるとして、中国警察当局が捜査しているほか、TAECO社では、 
ガードマンの配備や監視カメラの設置など警備が強化された。 

 同社から報告を受けた国土交通省は10月下旬、再発防止策や警備強化状況の確認のため、同工場に検査官を派遣し、 
臨時の安全性確認検査を行った。また、同工場に機体の整備を委託している全日空と日航に対しては、すでに完了検査を終えている機体について再度、 
詳細に点検するよう指示。これらの機体では、異状は見つからなかったという。

no.811 ( 記入なし05/07/16 14:28 )


人件費が安いからって、途上国に委託するとこうなる。
安全性と日本人の失業率を上げる、バカな日本企業経営者は退陣せよ!
産業空洞化させて、日本の未来があるか!?
もっと社会的責任を考えてくれ。

no.812 ( 記入なし05/07/16 14:32 )


こうなってくると犯罪だということに気付かない。愛国無罪なのかね。
いいかげんだな。

no.813 ( 記入なし05/07/16 14:34 )


北朝鮮が秘密裏に台湾へミサイルを輸出したらしい。

中国が自国の防衛も脅かされてるのに気づくのはいつになるやら・・・

知能指数の低そうな中国の外務省も調べればわかるのでは?


中国に大量に麻薬を輸出している北朝鮮を援助してばかりの脳足りんな中国。

本当に馬鹿ですね。。


ちなみに、軍事力は日本など先進国の70年代レベルの性能が中国の最新技術。
アメリカや日本からすると敵にもならずアホらしい。特に海軍&空軍は無きに等しい。
台湾のほうが遥かに上をいっている(笑

F15の格闘性能を超える戦闘機を作れる目処は、あと何年かかるのやら・・・・
潜水艦のさびを取る技術はいつになるのやら・・・先進国は戦前から持ってますが・・・

あほらしい・

こんな低レベルの国が先進国に対抗しようなんざ、30年早いなぁ。

no.814 ( ss05/07/18 02:21 )


謝罪を求める「中国」、謝罪をしない「中国」
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/shazai-shina-i.html

中国が謝罪しないのは、この前の反日デモを見ても明らかである。

no.815 ( 記入なし05/07/18 10:00 )


軍事力増強に使われ、民間ビジネスに転用され、それでいてまったく感謝されない不思議なODA

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h12/jog146.html

 アジア各国に干渉しまくる中華人民共和国に日本の歴史認識に文句を言われる筋合いはない。

no.816 ( 記入なし05/07/18 14:56 )


http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h15/jog292.html

SARSの問題で世界に迷惑をかけた中華人民共和国だが、あの問題はどうなっているのかな?

no.817 ( 記入なし05/07/19 14:50 )


軍国日本だから日本はよくならないんだ。
今結果が出ているではないか。

no.818 ( 記入なし05/07/19 14:53 )


>軍国日本だから日本はよくならないんだ。
何を根拠にそう言ってるのかな?日本は60年間も戦争してないぞ。押し付けの翻訳憲法を一度も改正せずにね。

no.819 ( 記入なし05/07/20 07:10 )


8月になったら、また反日デモ起こすかも・・・?

no.820 ( 記入なし05/07/20 12:08 )


小泉首相が8月15日に靖国神社に参拝したら、中国は第二の通州事件を起こすかも・・・?

no.821 ( 記入なし05/07/21 23:14 )


人民元切り上げみたいだけど、影響なさそうだね。

no.822 ( 記入なし05/07/21 23:15 )


>822
ドルが急落しているようだが。

no.823 ( 記入なし05/07/21 23:22 )


>823

想定内でしょ。

no.824 ( 記入なし05/07/21 23:36 )


南京事件の影に潜む中国の外交戦術
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h10_2/jog060.html

事実と論理の力
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_1/jog079.html

やはり、南京大虐殺は捏造の可能性が高いのか?

no.825 ( 記入なし05/07/25 23:10 )


中華人民共和国は捏造してまで、なぜ日本やアジアの周辺諸国に対して横柄な態度をとって迷惑を掛け続けるのだろうか?みんなで仲良く協調してやっていけばいいと思うのだが・・・?

no.826 ( 記入なし05/07/26 04:38 )


 満州事変が起こった原因は中国の行き過ぎた反日運動、侮日運動と各地で日本人殺傷事件が起こっていることだということはほとんど知られていない。日中戦争が拡大した原因が通州事件であることもあまり知られていない。

no.827 ( 記入なし05/07/26 11:44 )


ない!石原慎太郎は漢文が理解できずに東大に入学できなかった腹いせで中国を罵ってま〜す!
所詮は、芥川賞どまりの5流作家なのだ!

no.828 ( 記入なし05/07/26 16:37 )


[北京26日共同]中国の最高人民検察院は26日、2000年から今年6月までの約5年半で公務員の汚職事件3万4685件を捜査、3万8554人を摘発したと発表した。摘発分だけで中国経済への損害は約480元(約6600億)に上るという。新華社が伝えた。
 胡錦濤指導部は弱者重視の「親民政策」を掲げ、柱の1つに官僚腐敗の撲滅を挙げているが、腐敗の深刻化に歯止めがかからない実態が浮き彫りになった。1月から始めた「官僚賭博」の取り締まりキャンペーンでは、既に約1600人が摘発されている。
 摘発した汚職は、行政機関では重大な経済事案のほか、職権乱用などが多かった。警察や裁判所などの司法機関では(1)法律の恣意的解釈(2)不正行為を刑事事件処理しないーーなどで経済秩序を破壊した事例が多かったという。

 支那は歴史的にみて外戚や宦官などの汚職が多かったもんな。国の体質なんだろう。

no.829 ( 記入なし05/07/26 19:00 )


 台湾の陳水扁総統が26日、日本外国特派員協会でテレビ会議システムを使って記者会見、中国が進めている軍備拡大はアジア等の脅威になっていると非難する一方で、胡錦濤政権に対し、関係正常化に向けた対話再開を呼び掛けた。日本での陳氏によるテレビ会見は初めて。
 陳氏は、米国防総省が19日発表した中国の軍事動向に関する年次報告書などに触れ「中国の軍事能力の拡大は台湾への直接の脅威だけでなく、アジア太平洋や世界にとっての潜在的な懸念だ」と指摘。外的脅威がないにもかかわらず、一貫して軍備増強を行っていると批判した。
 その一方、中台の対話再開と関係正常化を求め、台湾としてはアジア太平洋地域の安定と発展を促していくと強調した。[共同]

 中華人民共和国はあくまでも台湾の独立を認めないつもりらしい。
 

no.830 ( 記入なし05/07/26 19:19 )


戦争に負け捲くっている国のくせに調子に乗りすぎ。

no.831 ( 記入なし05/07/26 20:17 )


 日中国交回復は、当時ソビエトと対立していた中華人民共和国側から日本に打診してきたものらしい。

no.832 ( 記入なし05/07/26 21:29 )


中華人民共和国は6ヵ国協議での仲介役にはならないだろう。だって、北朝鮮、韓国、ロシアとグルだから。

no.833 ( 記入なし05/07/27 09:52 )


アジア屈指の捏造国家。

no.834 ( 記入なし05/07/29 11:40 )


中華人民共和国は薬で死人を出している国なので、中国産の漢方薬や痩せ薬などは注意しないといけない。

no.835 ( 記入なし05/07/29 16:46 )


8月に入ってからの中華人民共和国の動きは見ものだな。なんせ8月15日が控えているから。

no.836 ( 記入なし05/07/30 08:21 )


作られた反日
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbbd_h16/jog356.htm

最近の反日運動は、江沢民によって作られたものであった。周恩来・毛沢東、ケ小平の時代はそれほど反日ではなかったらしい。(日中国交回復は当時ソビエトと対立していた中華人民共和国側から日本に対して、打診してきたものであったことはあまり知られていない。)

no.837 ( 記入なし05/07/30 09:38 )


837のアドレス間違えましたので、訂正いたします。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h16/jog356.html

no.838 ( 記入なし05/07/30 09:40 )


江沢民の影響力が無くなったら、反日は治まるのかな?

no.839 ( 記入なし05/07/30 17:31 )


ICPOのhpに載ってる日本人指名手配犯ってあれ中国が訴えたんだろ。
普通のリーマンなのに買春で国際指名手配・・
ちょっとひどくない?

no.840 ( 記入なし05/07/30 17:34 )


中国最大のハッカー組織「中国紅客連盟」は30日までに、ウェブサイトで、近く日本の 
ウェブサイトへのハッカー攻撃を計画していることを強く示唆した。攻撃目標や時期などの 
「具体的行動」の公表は避けている。 

 中国は今年を「抗日戦争勝利60周年」と位置付けて各地で活発な愛国活動を展開、 
反日感情も一部で高まっている。このため、ハッカー組織が日本の終戦記念日(8月15日) 
などに合わせ日本側に攻撃を仕掛けてくる可能性がある。 

 同連盟のウェブサイトは歴史問題や東シナ海のガス田問題などで日本を激しく非難。 
その上でメンバーに(攻撃指令に備え)「警戒態勢」を敷くよう呼び掛けた。 

 香港紙によると、同連盟の登録メンバーは現在、約3万5000人。一連の反日デモが 
発生した4月には、靖国神社などのサイトへの攻撃を主導した。 

共同:http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005073001003478

no.841 ( 記入なし05/07/30 21:28 )


中国が「抗日戦争勝利」とは片腹痛いんだけど。

no.842 ( 記入なし05/07/30 21:30 )


中国は実質支那事変の敗戦国だろうが。

no.843 ( 記入なし05/07/31 09:58 )


中華人民共和国はアメリカとともにICCに反対票を投じた国であることはあまり知られていない。

no.844 ( 記入なし05/07/31 12:24 )


今、フジテレビのニュースを見ていたのだが、中華人民共和国でのバスケットの国際試合で中華人民共和国の選手がプエルトリコの選手に暴行をし、観客もペットボトルを投げ込むなど大荒れだったそうだ。また、世界に対して恥をさらしているのだが、北京オリンピックは考え直したほうがいいのではないか?

no.845 ( 記入なし05/08/01 18:20 )


内陸部のあまりの貧困、首都の北京でも衛生やマナーはいまだ発展途上国、自治区の独立テロ、他多数。
中国は10年や20年では、トータルの面で先進国にはなれないと思う。

no.846 ( 記入なし05/08/01 18:31 )


支那そばと中華そばの違いって何?

no.847 ( 記入なし05/08/01 18:35 )


東大に入れなかった石原慎太郎は、所詮、芥川賞どまりの5流作家!

no.848 ( 記入なし05/08/01 18:38 )


中華人民共和国は日本の常任理事国入りに反対しているというが、もし、常任理事国の廃止が提案されれば、一番強硬に反対するのもおそらく中華人民共和国ではないかと思われる。だって、ICC(国債刑事裁判所設立条約)に反対票を投じているものな。

no.849 ( 記入なし05/08/04 21:19 )


[北京8日共同]中国は、小泉純一郎首相が衆議院解散に踏み切ったことで、9月の衆議院選の結果次第では政権交代もあり得るとみて、政局の推移に重大な関心を寄せている。靖国神社参拝問題で対立する小泉首相が退陣し「ポスト小泉」政権が生まれれば、日中関係に「相当な影響が生じるのは確実」(中国共産党筋)とみられるからだ。
 日本の政局の不安定さを受け、中国で浮上してきているのが「後任首相は小泉首相時代の反省を踏まえ、対中関係重視に動くのではないか」(同筋)との見方だ。
 中国外交学院の周永生教授は中国紙に掲載した論文で「中韓両国の怒りを招いた首相の強硬姿勢」を見て、自らの考えを改めた首相支持者もいる」と分析。中国にとって望ましい新首相の登場に期待感を示した。

 日本の首相が靖国神社に参拝することで「パール博士の判決」の正当性が証明されると中国が「アジアの裏切り者」と評価されるのを恐れているだけだろう。

no.850 ( 記入なし05/08/08 19:47 )


http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h14/jog224.html

no.851 ( 記入なし05/08/10 19:33 )


ttp://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/ 

中国ヤバす

no.852 ( 記入なし05/08/10 21:53 )


http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_1/jog081.html

no.853 ( 記入なし05/08/11 19:14 )


今日は8月15日だが、中華人民共和国はどんな反応をするのか?

no.854 ( 記入なし05/08/15 11:35 )


国家に忠誠 叫ぶ僕 国民年金 滞納中 
 企業の倒産 喜ぶ僕は 就職活動 不戦敗 
 イラク人質 叩いた僕は 自分で自分を 監禁中 
 マスコミ嫌いな 僕の口癖 新聞ネタも 俺調べ 
 日本の伝統 褒めてる僕に 今では来ない 年賀状 
 韓国けなす 僕の自慢は 日本国籍 保有それだけ  
 親戚うざいと 言ってる僕は 未だに要求 お年玉 
 市民活動 嫌いな僕は ネットで 思想の言論活動 
 日本の過去を 賛美する僕 自分の現在 ほぼ終わり 
 弱肉強食 説いてる僕は 何をやっても いつも負け 
 個人主義とか 叫ぶ僕 一人で出来る ことは自慰だけ 
 女をくさす 僕に今まで まともに彼女 いたことなし 
 板の自治 好きな僕 生徒会とか 町内会は 参加せず 
 左翼を叩く 僕にとっては 社会の助け もっとも必要 
 集団主義を 説いてる僕は 体育の時間じゃ いつもカス 
 主婦を攻撃 している僕は 家事手伝わない パラサイト 
 高卒けなす 僕の年収 納税額 彼らに比べて 低すぎる 
 ボランティア 見下す僕と 付き合うことは ボランティア 
 他人に説教 している僕は 自動車教習 一回怒られ 不登校 
 靖国神社 参拝する僕 クリスマス 元旦 空白スケジュール 
 ネットじゃ強気で 威張る僕 面接とかでは いつもオドオド 
 同人女が 嫌いな僕は ネットでブログで チャットも大好き 
 暴走族とは 違う僕 働きもせず ネットで日の丸 振り回し 
 公務員 リストラしろと 要求する僕 親が相談 それは保健所 
 氏ねとか言ってる 僕には聞こえる 家族みんなの 同じ台詞が 
 田舎が嫌いと 言う僕は うわさ話や 足を引っ張る ことが大好き 
 少年犯罪 厳罰要求 している僕は ウィニーやって ゲームコピー 
 女子高生の 援助交際 むかつく僕は エロゲー内で 幼女をレイプ 
 銀行員の 給料下げろと 言ってる僕は 借りたものとか 返してない 
 電車のケータイ にらむ僕 老人いても 席を譲らず ずっと寝たふり 
 障害者 嫌いな僕は 人生の 障害物走 いきなりこけて 以来そのまま 
 日本の技術 誇りにする僕 単純作業の バイトですらも まともにできず

no.855 ( 記入なし05/08/15 12:16 )



死んだほうが社会のためかもね。

no.856 ( 記入なし05/08/15 12:40 )


胡錦濤が訪米するそうだな。

no.857 ( 記入なし05/08/27 21:32 )


中華人民共和国は実はアジアの嫌われ者国家。

no.858 ( 記入なし05/08/28 04:00 )


【中国】核戦争で10年以内に日本を潰し米国を機能麻痺まで叩き潰す 
  (遅浩田 元中国国防長官、中国中央軍事委員会副委員長が発言) 


我々の戦略基点を 「対等の戦略決戦」の水準に上げなければいけない。 

つまり、共倒れの戦争プログラムである。 

もし我々が台湾海峡での戦争を勝ち取ることができなければ、その結果は、 
甲午戦争よりもさらに惨めになる。それを避けるには、戦争が起きたら、日本 
を全面壊滅させ、米国を機能麻痺させなければならない。 

この目的を達成するためには、核を使うしかない。 

 善を求めて悪に報われたら、以上に述べたことが、我々の政策の最終的な 
シナリオである。悪を求めて善に報われるために、全面的に日本を潰し、米国 
を機能麻痺まで叩き潰すしかない。台湾問題は10年も引き伸ばすことはできない。 

10年以内に必ず大戦がある! 
ttp://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d82122.html 

遅浩田  http://www.panda-mag.net/person/ta/chihaotian.htm

no.859 ( 記入なし05/08/28 08:39 )


↑狂気の沙汰としか思えん。

no.860 ( 記入なし05/08/28 10:15 )


中華人民共和国は何を焦っているんだろう?かいもく検討がつかん。

no.861 ( 記入なし05/08/28 14:11 )


中華人民共和国は2008年にオリンピックを開けないかもしれないな。

no.862 ( 記入なし05/08/29 21:40 )


中華人民共和国は数年後、ソビエト連邦と同じ運命を辿る。

no.863 ( 記入なし05/09/04 01:17 )


胡錦濤の訪米は延期になったそうだ。

no.864 ( 記入なし05/09/04 08:44 )


中国史は黄文雄氏の著作が詳しいのでご参考に。

no.865 ( 記入なし05/09/06 17:06 )


http://www2.neweb.ne.jp/wd/sekisei/sub291.htm

no.866 ( 記入なし05/09/08 19:06 )


http://www2.neweb.ne.jp/wd/sekisei/sub118.htm

no.867 ( 記入なし05/09/23 22:59 )


東トルキスタンという国をご存知だろうか?
ttp://gazo05.chbox.jp/flash/src/1128268965952.swf

まとめサイト
ttp://www.geocities.jp/saveeastturk/index.html

no.869 ( 記入なし05/11/24 01:35 )


地図にも載らない国か

no.870 ( 記入なし05/11/24 02:08 )


中国人は能力低いくせに態度だけでかいんだよな。

no.871 ( 記入なし05/12/28 18:46 )


社民党・共産党

憲法改正反対(9条)は中国の圧政や軍国主義を正してから主張せよ。
できねーくせに。
日本の侵略問題も責任追求できる立場じゃないだろ、馬鹿か?サヨクめ。

no.872 ( 記入なし05/12/28 20:52 )


お前か?やたらどこでも、北朝鮮だと書く日本の恥は?
何の関係のないブログまで、そんなこと書くな基地外!
せめて、このサイトだけにしとけ

no.873 ( 記入なし05/12/29 00:19 )


いいですか!中国は敵国なのです!中国は最悪国家!ダメだ!こんな国をまともに相手にしては!

no.874 ( 記入なし05/12/29 12:06 )


♪きみの〜逝く、道は〜
 はてし〜なく、とおい〜
 なのに〜何故?歯を食いしばり?
 敵を作るのか?そんなにしてまで〜  

no.875 ( 記入なし05/12/29 12:23 )


中国が嫌いだからで〜す!
ロシアも嫌い!

no.876 ( 記入なし05/12/29 12:35 )


嫌い嫌いで、世の中渡っていけると思ってるのか?(笑)
アメリカ人のはっきり言うと、君のはっきりは全然違うからね・・・(一言)
それより、国民健康保険(国保)に加入してますか?(親切)

no.877 ( 記入なし05/12/29 12:39 )


渡っていけます!
ハイっております!

no.878 ( 記入なし05/12/29 12:41 )


ま、いいんじゃないの?それなら

no.879 ( 記入なし05/12/29 12:42 )


あザーッス!

no.880 ( 記入なし05/12/29 12:43 )


質問!サヨクって何です?
右翼と左翼の違いがよく分かりません!

no.881 ( 記入なし05/12/29 12:47 )


右翼と左翼のバランスが悪いと墜落します
そんなこともわからない人間が、最近多くて・・・
自分を信長か、何かと思っているんでしょうね?きっと

no.882 ( 記入なし05/12/29 14:42 )


http://www2.neweb.ne.jp/wd/sekisei/sub400.htm

no.883 ( 記入なし06/02/07 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

883 件中 800 から 883 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パート辞めることにしました] [話題をお任せ表示] 次 [最近した贅沢を話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国よ、本当に責任はないのか?」と似ているトピック
01. 責任について考えてみましょう
02. この国を駄目にした責任は?意見を交わしましょう。
03. はっきり言って世の中おかしいです。
04. 何故夢の中では走れないのでしょうか?
05. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
06. この国に未来はあるのでしょうか?
07. 中国の大地震についてどう思いますか
08. 何か世の中、ほんとに良くないですね
09. 自己責任について語りましょう
10. 街中でよく一目ぼれする人っているのかな?
「中国よ、本当に責任はないのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最近した贅沢を話しましょう
02. パート辞めることにしました
03. 男で無免許では、仕事に就けないですか?
04. 情けない父。嫌いな父。腹立つ父。
HOME 掲示板&トピック一覧