HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [彼氏へのアドバイス。ご意見ください。] [話題をお任せ表示] 次 [ラジコンって何が面白いのかな。]
話題

同じ職場の片思いの彼をモノにするには

カテゴリ:相談
 建材関係の会社で事務してる25歳女です。今同じ職場に片思いの彼がいます。一目惚れして、昨年の11月に映画デートに誘い、来てくれたので、一緒に二人で映画みにいきました。思いきってメールで告白したところ、「さくらちゃんは面白し嫌いじゃないけど恋愛関係にはならないと思う。」とふられてしまいました。それから数ヶ月彼とは疎遠になりましたが、今でもまだあきらめられない気持ちがあります。先週はおもいきって髪をショートに切ったの。すべて彼の気を引くため(・_;)

 会社での温泉旅行で取った彼との唯一の写真はいまでも大切に机の引き出しにしまっています。

 どうにかして彼をGETしたい。みなさんだったらどのような作戦でいきますか。冷やかしでもかまいませんのでよろしくお願いします。


投稿者 : さくら 日時 : 05/04/10 20:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.同じ職場の片思いの彼をモノにするには (no.1から99まで) 日時:2005/04/10 - 2005/04/13