HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [再就職出来たら今度無職にならない為にすべき事] [話題をお任せ表示] 次 [「金言」と書いて「きんげん」又は「こんげん」と読..]
話題

2浪2留の就職活動(新卒25歳)

カテゴリ:就職
私2年浪人2年留年の某大学の6年生、25歳です。ただ今就職活動をしていますが、一向に手応えがありません。資格も無いしスキルも無い。サークルも入ってない。アルバイトと意欲くらいしかアピールできることが無し。しかもアルバイトはアピールにならないと・・。思えば、大学いつ辞めようかと4年間費やしました。残り単位100は残ってました。
でも昨年いろいろあって卒業はする決心をして昨年はフル単位取得し自信もついたんですが、就活の壁が・・このままずぅぅっと就活したら今年の単位にまで響きもう1年なんてことになりかねない・・。はっきり言って世間知らずで、資格とか働いてから取ればいいや的な考えだったんですが、今かなりそこは後悔してます。でもそんなこと悔いても仕方ないですよね。未来に価値を置きたいけど、厳しい現実に直面してます。社会人の方のアドバイスをお聞きしたいです。


投稿者 : トモ 日時 : 05/04/10 01:24
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.2浪2留の就職活動(新卒25歳) (no.1から99まで) 日時:2005/04/10 - 2005/04/11