HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新銀行には要注意] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険について教えてください]
話題

さばが好きな方いますか?

カテゴリ:相談
さばが好きな方いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/09 15:50
Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だったらなんだ?

no.2 ( 記入なし05/04/09 16:00 )


DQNスレたてるの、お前か?

no.3 ( 記入なし05/04/09 16:02 )


鯖の味噌煮がすき!!

no.4 ( 記入なし05/04/09 16:08 )


塩焼きがすき。

no.5 ( 記入なし05/04/09 16:14 )


鯖の押し寿司がすき。

no.6 ( 記入なし05/04/09 16:15 )


関鯖はすごくおいしい。

no.7 ( 記入なし05/04/09 16:19 )


無職と鯖とどんなつながりが・・?
これはスレをたてないといけないのか・・・

no.8 ( 記入なし05/04/09 16:23 )


鯖の押し寿司、うまいです。
もう一生食うこともないだろけど・・

no.9 ( 記入なし05/04/09 16:25 )


三浦半島の松輪の鯖もおいしいんだよ。

no.10 ( 記入なし05/04/09 16:26 )


クソ野郎

no.11 ( 記入なし05/04/09 16:26 )


さばの水煮缶詰がすき!!

no.12 ( 記入なし05/04/09 16:27 )


さばは、アニサキスがいるから、生でたべないほうがいいよ。

no.13 ( 記入なし05/04/09 16:28 )


スレ主の一人芝居&暇つぶしでした


no.14 ( 記入なし05/04/09 16:28 )


鯖は秋がいちばんおいしい。

no.15 ( 記入なし05/04/09 16:58 )


鯖は近年、漁獲が減ってきています。

no.16 ( 記入なし05/04/09 16:59 )


ローソンで鯖うってたが買わなかった

no.17 ( 記入なし05/04/09 17:54 )


サバ、ビエン

no.18 ( 記入なし05/04/09 18:13 )


鯖より鮪、鰹、鱈、鰻のほうが好きだな。
でも鮫、鰤もいいな。

no.19 ( 記入なし05/04/09 18:44 )


>19
鮫はあまりおいしくないとおもいまあす。

no.20 ( 記入なし05/04/09 18:50 )


ぼくのおとうさんは、びっくかめらでちんどんやをしています。おとうさんはしめ鯖がだいすきです。

no.21 ( 記入なし05/04/09 18:52 )


バーカ

no.22 ( 記入なし05/04/09 18:53 )


ぼくのおかあさんは、熟女きゃばくらではたらいています。おかあさんは、鯖の竜田揚げがだいすきです。

no.23 ( バーカ05/04/09 19:00 )


そうですか。

no.24 ( 記入なし05/04/09 19:01 )


そうですか。

no.25 ( 記入なし05/04/09 19:01 )


そうですか。

no.26 ( 記入なし05/04/09 19:01 )


そうですか。

no.27 ( 記入なし05/04/09 19:01 )


そうですか。

no.28 ( 記入なし05/04/09 19:01 )


サヴァ

no.29 ( 記入なし05/04/09 19:13 )


ぼくのおじいさんは、さばをのどにつかえさせて、うんちをもらしながらしにました。
ぼくは鯖がにくい。

no.30 ( バーカ05/04/09 19:49 )


ca va?(元気?)

no.31 ( 記入なし05/04/09 20:05 )


鯖を焼きました

no.32 ( 記入なし05/04/09 21:42 )


(;´Д`)ハァハァ

no.33 ( 記入なし05/04/09 21:46 )


(;´Д`)ハァハァ

no.34 ( 記入なし05/04/09 21:47 )


さかな〜さかなをたべると〜ウンコウンコ〜うんこ〜がよくでる〜

no.35 ( 記入なし05/04/09 21:48 )


(;´Д`)ハァハァ

no.36 ( 記入なし05/04/09 21:48 )


にゃおにゃお、サバ欲しいんだな^^

no.37 ( 記入なし05/04/09 21:54 )


さば食いたい(;´Д`)ハァハァ

no.38 ( 記入なし05/04/09 21:54 )


鯖、鯖、鯖んんんん・・・どぴゅ、どぴゅっ・・・

no.39 ( 記入なし05/04/09 22:02 )


ぼくのおとうさんは、こじまでんきでちんどんやをしています。おとうさんは、赤いはっぴと鉢巻がだいすきです。さばのしおやきもだいすきです。

no.40 ( 記入なし05/04/09 22:06 )


13<
アニサキスはサバよりもアジやカマスに多く居ます。
特に大きくなったアジでは1/2の確立くらいでついてますよ!
(アニサキスがついてても常温では透明なので気がつかないでしょうし、加熱して食べれば問題ないと思います。)

ホッケや赤魚などにも他の虫がついてることが時々あります。
私の知ってる魚(エボダイ、金目、赤魚、アジ、サヨリ、イカ、ホッケ、サバ、秋刀魚、カマス、カサゴなど)の中で一番虫がついてる可能性が低いのは金目、かさご、エボダイくらいだと思います。

それから同じ魚でも獲れた場所によって虫が沢山ついてたりします。(おそらく食べてる餌などが影響してると思います。)

no.41 ( ポンタ05/04/09 22:24 )




no.42 ( 記入なし05/04/09 22:25 )


↑がんばっているおとうさんのかたでももんであげなさい(涙)

no.43 ( 記入なし05/04/09 22:26 )


>43肺、ちんちんときんたまももんであげます

no.44 ( 記入なし05/04/09 22:28 )


私のおばあさんは、さばがのどにつかえて、うんちをもらしながら、しんだよ。
私はさばがにくい。

no.45 ( 記入なし05/04/09 22:42 )


スレ主のような奴がいるから戦争や犯罪が起こる。

no.46 ( 記入なし05/04/10 00:30 )


>1
 えーっとはいらんよ。

no.47 ( 記入なし05/04/10 13:54 )


とりあえず、
意味無いスレだし早く消して欲しい。

no.48 ( 記入なし05/04/10 13:56 )


>47さん
上手いw

no.49 ( 記入なし05/04/10 19:14 )


こんなスレ4ヶ月のうちで、はじめてみた。
さっき、〆さば食ったよ。
だ〜いスキ。

no.50 ( 記入なし05/04/10 19:16 )


ザリガニに、鯖食わせると青くなるんでしょ?

no.51 ( 記入なし05/07/13 05:07 )


鯖も、最近はノルウェー産のものが多いです。

no.52 ( 記入なし05/07/16 18:21 )


味噌煮込みが好きじゃ

no.53 ( じじい.05/07/16 18:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新銀行には要注意] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険について教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「さばが好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. 掃除な好きな方いますか?
04. 旅行が好きな方いますか?
05. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
06. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
07. 大島優子さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「さばが好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大島優子さんが好きな方いませんか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
04. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
05. 国民健康保険か、厚生保険の延長かどちらがいい?
06. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
07. 板野友美さんが好きな方いませんか?
08. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
09. 親の干渉がひどくて嫌になる
10. 健康保険について教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧