HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [過労死は深刻な問題と思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [新日本住設ってしってますか?]
話題

仕事に就いたはいいものの

カテゴリ:就職
新しい仕事に正社員として入って10日くらい経ちました。
でも、ぶっちゃけ辞めたいです。
辞めたい原因はただ一つ。
自分が入った会社には母体の会社があって、まずはそっちで仕事しなきゃいけないんです。
母体の仕事は雑誌(週刊誌とかに載ってる身長が伸びますとか痩せますとかそういう系の商品です)とかにまずはお試しセット〜円っていう広告を出して、そのお試しセットを買った人間で引っ掛かりそうな客には内勤の営業がモーションを掛けて本商品を買わせるというものです。
自分は営業ではないのですが、一日中その営業の電話を聞きながら仕事をしています。
正直、気が滅入ります。
どうも、営業の電話が生理的に受け付けないようです。
昨日は死にたくなってしまいました。
自分は今まで転職歴が多く、そろそろ落ち着こうと思った現状がこれです。
本来の業務には2、3ヶ月したら入れるらしいのですが、それまで身体が持つか心配です。
ちなみに、自分が入った会社は母体の会社で扱ってるような商品は扱いません。
だから、本来の業務に入れれば今の様な思いはしないと思いますが…。
皆さんだったらこういう場合どうしますか?

投稿者 : ハルハル 日時 : 05/04/01 17:45
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.仕事に就いたはいいものの (no.1から99まで) 日時:2005/04/01 - 2005/04/05