HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マイクロソフトについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ベビーシッターという仕事について]
話題

女性にもてる方法を教えて下さい

カテゴリ:相談
お願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 17:16
Infomation 205 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お金を稼ぐ

no.2 ( 記入なし05/03/23 17:17 )


体育会系のバカになる

no.3 ( 記入なし05/03/23 17:18 )


根拠もなく自信満々になり、でかい夢を持っている

no.4 ( 記入なし05/03/23 17:20 )


もののけ姫にアシタカになれば、もてるのでは?

no.5 ( 記入なし05/03/23 17:21 )


>3
それでもてるのは「女の子」じゃなくて「金持ちババア」
3高+イケメンに決まってるだろ。

no.6 ( 記入なし05/03/23 17:23 )


たびたび小遣い銭をあげる(1万単位で)

no.7 ( 記入なし05/03/23 17:30 )


>7
あの〜
失礼ですけどそれは「援交」と言うのでは。。

no.8 ( 記入なし05/03/23 17:38 )


やはり、お金ですよ。

no.9 ( 記入なし05/03/23 17:53 )


>8
ちがう あげてもHや付き合いの強要は絶対しないこと
気に入ったコにプレゼントするのは自然なこと
そのやさしさに女性はついてくるようになる

no.10 ( 記入なし05/03/23 17:53 )


クールな人。

no.11 ( 記入なし05/03/23 18:20 )


誠実な人

no.12 ( 記入なし05/03/23 18:21 )


マジレスすると、
『顔』と『身長』が最重要。
つまりは素質がモノをいう。
     

no.13 ( 下っ端公務員05/03/23 18:23 )


料理のできる人

no.14 ( 記入なし05/03/23 18:23 )


>13
もてない人の見本

自分に自信を持ってる人

no.15 ( 記入なし05/03/23 18:25 )


下っ端さんはおいしいところもってくなwwwwうはw

no.16 ( 記入なし05/03/23 18:25 )


くだらない恋愛ドラマ、占い、イタいJ−POP・・・
この程度の低俗な話題で満足できる人なら女にもてますよ。

no.17 ( 記入なし05/03/23 18:31 )


毛根ががんばってる人

no.18 ( 記入なし05/03/23 18:37 )


自殺して生まれ変わるしかない。

no.19 ( 記入なし05/03/23 18:44 )


ターゲットを絞って、傾向と対策を練る。
万人にモテる人はいない。

no.20 ( 記入なし05/03/23 18:56 )


いい雰囲気を持ってる人

no.21 ( 記入なし05/03/27 18:13 )


えっちがうまいひと

no.22 ( 記入なし05/03/27 18:14 )


口臭はどうにかしたほうがいい

no.23 ( 記入なし05/03/27 22:21 )


自分を鍛えるべし。
妄想は控えるべし。
マスターベーション決してするべからず。
自慢するべからず。
目を輝かす。

no.24 ( 記入なし05/03/28 16:15 )


お金を持ってる人、

no.25 ( 記入なし05/03/28 16:50 )


@最低限のオシャレ(髪型、ダイエット、服装、時計、靴など)
Aセンスのいい会話(時事ネタ、自分を落として笑いをとる、自慢話はNG)
B場の空気を読む

これだけ揃ってれば後は運っていうか。金はよほど貧乏してなきゃおkでしょ。
俺がそうだから。

no.26 ( 記入なし05/03/28 16:55 )


なんでもいいから、女の人に触れ合う。

no.27 ( 記入なし05/03/28 21:33 )


フェロモン香水

no.28 ( 記入なし05/03/28 21:35 )


女の人は単純だから何か恩をうっておけばいいんじゃないか。

no.29 ( 記入なし05/03/28 22:15 )


体を鍛えろ

no.30 ( 記入なし05/04/21 20:08 )


早い話、禿げでも不細工でも、口が上手い奴ってのは昔から女にはもてるものだよ!
あとは当たり前の金持ちと、名声がある奴だな!(これらは代表的な一般論)。

no.31 ( 記入なし05/04/21 22:49 )


ルックス良し・性格良し・頭もよく天才・強運・運動神経抜群・ヒョードルより強い・金持ち・彼女に絶対服従・加藤鷹よりHうまい

no.32 ( 記入なし05/04/22 19:11 )


女の子自身に聞けばいいんじゃないの?
どういう男だったら付き合ってもいいの?って
それで統計をとる
そしたら後は、そういう男に向かって努力する

no.33 ( 記入なし05/04/30 03:04 )


やはり
不特定多数にもてたいのかな?

no.34 ( 記入なし05/04/30 06:11 )


ガンダムZZのジュドーアシターのようになればもてる
それとも、お隣のように、男も整形する時代がきたのかも・・・

no.35 ( 記入なし05/04/30 09:01 )


美容院に行く!
髪型でかっこよさは倍増する。
女だって髪型で結構こちらは惑わされる。
髪型に結構こだわってみて!

no.36 ( 記入なし05/04/30 16:14 )


すまない!!
アドバイスしたいがモテたことがない!!

頑張れ!負けるな!!無責任な言葉だけどひたすら君にエールを送る♪

no.37 ( 記入なし05/05/01 16:48 )


女の子を襲って自分のテクを披露する

no.38 ( 記入なし05/05/01 16:49 )


38 逮捕!

no.39 ( 記入なし05/05/01 16:51 )


人は一生に一度は必ずモテる時期があるらしいですよ。
その時期が男盛りに当たればいいんですけど・・・。

no.40 ( 記入なし05/05/01 16:53 )


自分は小学生の頃でした。早すぎた。

no.41 ( 記入なし05/05/01 18:02 )


見た目を小奇麗にして口をはさまず熱心に話を聞く。
けして意見を言わずに共感すること。

試してみ。

no.42 ( 記入なし05/05/01 18:24 )


スポーツ選手をねらえ!!

no.44 ( 記入なし05/05/08 17:21 )


男にも好みがあるように女にも好みはバラバラ。女みんなにモテるのは不可能だよなぁ・・・。馬鹿なロマンチスト女は適当に遊びに行くだけでなびく(勘違いしてくれる)が、我の強い女は大変だよ・・・。ホントに・・・。俺は超Sの彼女に毎日調教されつつある・・・

no.45 ( 記入なし05/05/12 15:51 )


できれば私に教えて下さい。
お願いしま〜〜す!

no.46 ( バスの一番星05/05/12 20:51 )


聞き上手になる事

no.47 ( 記入なし05/05/12 20:55 )


女の私から言うと、言葉が上手に使える人かなぁ・・・。ただ口がうまいだけの人は軽蔑されるけど、ものごとをよく知ってそれを、冗談に交えて笑える人はクラっときますね。芸能人でいう島田シンスケとか。
笑いの中に知性を垣間見れる人は絶対もてない訳がないですよ!!

no.48 ( 記入なし05/05/16 15:38 )


ボコボコにされるぞ

no.49 ( 記入なし05/05/16 17:29 )


おっと・・・
でもある程度ボコボコにしな女はつけあがる。

no.50 ( 記入なし05/05/17 15:27 )


>48
下っ端公務員

no.51 ( 記入なし05/05/17 15:38 )


よく言われるのは、
・ギャップがある人
・面白い人
・思いやりの有る人
・自分を持っている人
とかか。

no.52 ( 記入なし05/05/17 15:53 )


>50
そこをうまく言い含めるのが男っちゅーもんよ
変なのにいつまでも引っ掛ってるのは時間の無駄っちゅーやっちゃな

no.53 ( 記入なし05/05/17 15:54 )


細かい事気にするウジウジ ウジ男はモテない。

no.54 ( 記入なし05/05/17 16:25 )


自己解決しますた

no.55 ( 05/05/17 18:46 )


整形してまえ。

no.56 ( 記入なし05/05/17 19:04 )


会話にセンスがあるひと、だな。間とかユーモアとか、機転とかね。

no.57 ( 記入なし05/05/17 22:08 )


みんな元気?

no.58 ( 記入なし05/06/28 11:32 )


>58
55で、自己解決したと言っているんだから、上げなくていい。

no.59 ( 記入なし05/06/28 11:39 )


>1
 
是非 教えてください
みんながいろいろレスしてくれたんだから
お返しに 是非 聴かせて欲しい

no.60 ( 記入なし05/06/29 12:23 )


まず    肉を食え   以上。

no.61 ( 記入なし05/07/01 18:41 )


女ではなく、いい男を研究すれば良いのではないか

no.62 ( 記入なし05/07/01 18:49 )


マメになれ。
女性は一回の豪華なプレゼントよりも
10回の小さな心遣いに惹かれる。
一生懸命金稼いで高価な品物を贈るよりも
ちょくちょく、花とか、ちょっとした気遣いとかをする。
外見に価値を求める女だけが女ではない。むしろ、そういう
タイプには上記の方法は無駄。そういうタイプには金だな。
金の切れ目が縁の切れ目になるだろうがな。

no.63 ( 記入なし05/07/01 18:52 )


口が上手くておもろいやつ

no.64 ( 記入なし05/07/02 00:37 )


スネオみたいな奴?

no.65 ( 記入なし05/07/02 00:38 )


性格をよくする!!人に優しくしていっつもニコニコ笑っとく♪

no.66 ( にき05/07/05 16:41 )


女なんかにもてなくていいよ!!
女女うるせーんだよ!へんたいども!!

no.67 ( 記入なし05/07/05 16:41 )


別にモテなくても一人の人に好かれればいいじゃん!!

no.68 ( 記入なし05/07/05 17:12 )


ち○こが20cmあることが話題になってもてるようになった友人います。

no.69 ( 記入なし05/07/05 17:15 )


はははははは。そんな人いるんですか!?でも20cmは大きいですねぇ。。。。。。

no.70 ( 記入なし05/07/05 17:17 )


うそつけ!!!

no.71 ( 記入なし05/07/05 17:18 )


でも、ち○こなんて、あけてみなきゃわからないんじゃない?
やっぱり性格を良くするか、顔を良くするしかないんじゃない?

no.73 ( 記入なし05/07/05 17:21 )


大きい(大きすぎ?)=もてるの因果関係はあるのか?

no.74 ( 記入なし05/07/05 17:22 )


性格も顔もよくならねーよ!!

no.75 ( 記入なし05/07/05 17:23 )


顔は良くならないかもしれないけど性格は努力すれば良くなるとおもいます!!

no.76 ( 記入なし05/07/05 17:26 )


全裸で歩け

no.77 ( 記入なし05/07/05 17:26 )


性格が直らない理由を教えてあげよう!
それは、人間は自分の性格が悪いのを知りながらもそんな自分が大好きだからなのだ!

no.78 ( 記入なし05/07/05 17:27 )


人間は不細工で性格も不細工でも自分が大好きなのだ!

no.79 ( 記入なし05/07/05 17:28 )


自分の事が好きって言えるのはいいことですね!!私は自分があまり好きではありません・・・・

no.80 ( 記入なし05/07/05 17:30 )


あまり好きではなくても嫌いではないでしょ??
そこが問題なのだ
自分を大嫌いな人なんてこの世にいません!

no.81 ( 記入なし05/07/05 17:31 )


女たちは興味本位だったらしい

no.82 ( 6905/07/05 17:32 )


そうなんですかぁ!?興味本位ねぇ。。。。。

no.83 ( 記入なし05/07/05 17:35 )


自分を好きになれない人は、異性からモテるわけありません。
早く気づいてくださいね!

no.84 ( あやね05/07/07 01:57 )


矢田亜希子との交際が発覚した押尾学の女性暦
押尾はドラマ共演者キラー 記事によると・・・映画『ピンチランナー』で共演したモーニング娘。のメンバーは総ナメ状態。安倍なつみと後藤真希はそれぞれ写真誌にお泊まりデートを撮られ、市井紗耶香や矢口真里とも交際していたといわれる。 押尾が03年に主演したドラマ「クニミツの政」では、共演した横山めぐみとの交際がささやかれ、同じく共演した伊東美咲との関係も取りざたされた。「奥菜恵の“ハレンチ写真”の流出騒動のときも一緒に写っていた。同じ事務所の財前直見ともウワサになったことがある。・・・・・ 共演者総食い状態。

no.85 ( あああ05/09/23 22:57 )


女にもてる事と無縁の集まりであるこのサイトで
なんて無意味な質問するんだろう

no.86 ( 記入なし05/09/23 23:51 )


顔を整形して俺みたいに福山クラスの顔にしてみろ

no.87 ( キモクネエ05/09/23 23:53 )




no.88 ( 記入なし05/09/23 23:54 )


金がすべてなんで無職ではどうしようもない

no.89 ( 記入なし05/09/24 00:16 )


モノ(太い又はでかい)

no.90 ( 記入なし05/09/24 00:24 )


結婚すると分かるよ。
気持ちがかわるらしい 
苦笑い。。

no.91 ( 記入なし05/09/24 00:29 )


声をかけろ(明るく元気に)≫ALL

no.92 ( 記入なし05/10/01 20:39 )


イカセタら

no.93 ( 記入なし05/10/01 20:42 )


初めは夢だから、夢をみせてやると女性は酔います。
けど、結婚とか実生活になると、夢が見えなくなります。

いつまでも夢を忘れない男の方が幸せかもしれないね。
・・・忘れない分、不幸せかもしれないね。w

no.94 ( 記入なし05/10/01 21:26 )


競馬場はデートにピッタリの場所!

no.95 ( 競馬は直感だ!05/10/01 21:40 )


女を選ばないことに限ります。

no.96 ( 7605/10/01 21:42 )


パフニングバーに一緒に行く

no.97 ( 記入なし05/10/01 21:45 )


薬、飲んでちんぽでかくしてみたら?
効果が出た人がいたら教えて俺も飲むから

no.98 ( 記入なし05/10/01 22:34 )


それは

no.99 ( 記入なし05/10/01 22:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

205 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マイクロソフトについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ベビーシッターという仕事について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性と上手く話せるいい方法を教えてください。」と似ているトピック
01. 女性にもてる方法を教えて下さい
02. 性欲を抑える方法ないかな?
03. 男女を産み分ける方法を教えてください。
04. 女性で無職の方おられますか?
05. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
06. 安く遊ぶ方法はありますか
07. 女性で寮に入って仕事をしている方
08. 良性腫瘍ができています。消すいい方法教えてください
09. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
10. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
「女性と上手く話せるいい方法を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 性欲を抑える方法ないかな?
02. 運気をあげる方法を語りましょう
03. 男性の方に質問です。彼女がいても。
04. 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
05. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
06. 性欲が強くて困まっています。
07. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
08. 安く遊ぶ方法はありますか
09. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
10. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧