HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マイクロソフトについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ベビーシッターという仕事について]
話題

女性にもてる方法を教えて下さい

カテゴリ:相談
お願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 17:16
Infomation 205 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100もてる方法

no.100 ( 記入なし05/10/01 22:36 )


>96 
笑った^^

no.101 ( 記入なし05/10/01 22:38 )


> 101
でも、ある意味、芯を突いてると思いません?
笑ったけど。w

no.102 ( 記入なし05/10/01 22:56 )


結論:仕事も女も選ぶな

no.103 ( 記入なし05/10/01 22:57 )


確かに。選んでられないよなぁ。

no.104 ( 記入なし05/10/01 23:22 )


ある程度口達者になる。

no.105 ( 記入なし05/10/02 01:23 )


確かに!口達者なら、面接にも受かるかもしれないなぁ。

no.106 ( 記入なし05/10/02 04:45 )


誰か早く薬飲んで下さいな。
1箱30日分で13650円もするけど…
効果でたら飲みたいな。
雑誌の記事怪しいんねん

no.107 ( 記入なし05/10/02 23:42 )


>107さん
珍々がデカくても、
それを見せるシチュエーションまで持っていかないと意味無いよ(^^;
       

no.108 ( 下っ端公務員05/10/02 23:44 )


>108さん
自身つくっしょ
銭湯とかでデカイ奴を見ると自身なくし
たまに馬並の奴おる…うらやましい

no.109 ( 記入なし05/10/02 23:47 )


顔が良いのは少ないんだから、ある程度口が上手くならなきゃ!

no.110 ( 記入なし05/10/02 23:49 )


最後に物を言うのはやはりテクでしょ

no.111 ( 記入なし05/10/02 23:50 )


>109さん
はっきり言って、私のサイズは標準未満です。
でも、珍々の大きさで振られたことないし、
あまり関係ないですよ(^^;
     

no.112 ( 下っ端公務員05/10/02 23:51 )


顔射万歳。

no.113 ( 記入なし05/10/02 23:53 )


>1
まずこんな所にこない事が第一
スレ立ててる時点でもう手遅れ

no.114 ( 記入なし05/10/02 23:54 )


下っ端公務員じゃむりぽ

no.115 ( 記入なし05/10/02 23:54 )


>112さん
でもデカサを求める子多いですよ。
男のシンボルですからね→
でかくなりたいな
外人のビデオ見たら俺って…って感じです

no.116 ( 記入なし05/10/02 23:56 )


がんしゃ

no.117 ( 記入なし05/10/02 23:57 )


≫no.116
禿同!w
ありゃー 獣並みだよねw

no.118 ( 記入なし05/10/02 23:59 )


顔射すると喜んでくれるよ。

no.119 ( 記入なし05/10/02 23:59 )


>118さん
何か別の生命体がついてますからね(苦笑)
武器で言うなら火縄銃とバズーカぐらいの差がありますから…

no.120 ( 記入なし05/10/03 00:04 )


明日顔射してやる!

no.121 ( 記入なし05/10/03 00:05 )


悪いことは言わないからやめとけ。顔射なんてAVの中の幻想だ。

no.122 ( 記入なし05/10/03 01:24 )


オマケにAV女優は顔を改造してるしな

no.123 ( 記入なし05/10/03 02:01 )


マジレスでいいか?

いい男になればいいのさ。

いい仕事について、出世して、いい給料を取る。

最初は泥臭くてもいいと思うよ。


いい服を着て、いい車に乗り、いい時計をする。

no.124 ( ベルエポック05/10/03 02:06 )


ぶすとだったら、簡単にもてるよ!!

no.125 ( 記入なし05/10/03 23:22 )


>ベルエポックさん
無理がある…
それが出来る人は、無職でレスってないって…

no.126 ( 記入なし05/10/03 23:22 )


男は顔だけではもてないのが不満

no.127 ( キモクネエ05/10/03 23:24 )


>no.127 
だとしても、興味を惹いてくれた女の子くらいはいるのでは?

no.128 ( 記入なし05/10/03 23:31 )


>128  いねえ   皆何故か避ける   何でや

no.129 ( キモクネエ05/10/03 23:32 )


>キモクネエさん
キモいからじゃないの?(^^;
     

no.130 ( 下っ端公務員05/10/03 23:33 )


キモクネエ   ボケ!

no.131 ( キモクネエ05/10/03 23:34 )


マジレスすると、、
女の子って顔よりも雰囲気を求めてると思うんですよね。
顔とかどうでもいいような気が。
ある程度、そんなかっこよくなくていいから普通の服装してれば
もてます。

何考えてるか分からないような影のある不思議な男性はもてます。
少しぐらい謎なほうがいい。

いつもやさしいんでなくたまにやさしさをみせる人がいい。

no.132 ( 記入なし05/10/03 23:34 )


えー? もう謎ですなw 
 >皆何故か避ける
なんでやろね?   

no.133 ( no.128 05/10/03 23:35 )


あと何らかの趣味をもってる人はもてる。
それが最初受け入れられなくても女性ってすぐ洗脳されるから熱く語ったら
気持ち悪いておもわれててもすぐ素敵だなって思われるようになるよ。

女性に興味ありませんって感じの男の人はもてる。

no.134 ( 13205/10/03 23:39 )


132 > 134 >   女ですか?

no.135 ( 記入なし05/10/03 23:42 )


女ですよ。
あたしの考えだから参考にならないかもです。ごめんなさい。

no.136 ( 13205/10/03 23:44 )


えっ!!
無職って女も出入りしてるんですか?
ごくまれなんでは?

no.137 ( 記入なし05/10/03 23:44 )


いや、文章から察するに結構出入りしてると見た!

no.138 ( 記入なし05/10/03 23:46 )


132、では2ちゃんねらーとかアキバ系でもOKなんですね?良い人ならば。

no.139 ( 記入なし05/10/03 23:46 )


無職じゃないけど正社員として本気で働きたいんでよくここにきてます。
今はバイトです。
女の人もけっこういるのでは?

no.140 ( 13205/10/03 23:47 )


珍しいですね   ネカマばっかでうっとうしかったので歓迎です

no.141 ( 記入なし05/10/03 23:47 )


私も女^^

no.142 ( 18才の女子高生05/10/03 23:47 )


ほらきた

no.143 ( 記入なし05/10/03 23:48 )


アキバ系とかもOKでしょ(^^)
周りの女友達けっこうそういう人たちとつきあってますよ。
中身とか大切だし、外見はそれほど関係ないような。
それよりいい出会いがあるかないかではないでしょうか。
恋愛も運てありますよね。

no.144 ( 13205/10/03 23:50 )


そうなんや!野郎ばかりやとおもてたわ!!

no.145 ( 記入なし05/10/03 23:50 )


すぐやってくれる男が好き^^

no.146 ( 18才の女子高生05/10/03 23:52 )


146に男発見!

no.147 ( 記入なし05/10/03 23:55 )


アキバ系がモテてるなんて・・・

no.148 ( 記入なし05/10/03 23:56 )


俺秋葉系

no.149 ( 30才オタク05/10/03 23:58 )


オタクに人権なし

no.150 ( 記入なし05/10/03 23:59 )


まあ実際に不可解な組み合わせのカップルはよく見るしね。

no.151 ( 記入なし05/10/04 00:00 )


聴いたか!?無職のみんな希望を持て!

no.152 ( 記入なし05/10/04 00:02 )


女より職…

no.153 ( 記入なし05/10/04 00:03 )


うむ、納得だな・・・。

no.154 ( 記入なし05/10/04 00:05 )


不可解なカップル・・そうなんですよね。
知り合いに助産師やってる人がいるんです。
仕事上、いろんな夫婦をみるじゃないですか。
言葉悪いですがほんとこの旦那さんにこの奥さん!?や
その反対のパターンとかかなり多いみたいですよ。

no.155 ( 13205/10/04 00:05 )


そういうパターンになりたい・・・(T-T)
      

no.156 ( 下っ端公務員05/10/04 00:06 )


もっと出会いの機会を増やせば各種ミスマッチは減るのにね。

no.157 ( 記入なし05/10/04 00:06 )


>156 

この就職難で、食い詰めたいい女なんか公務員で都内一戸建てと分かると、
飛びついてくる女居ると思うよ。

no.158 ( 記入なし05/10/04 00:07 )


職をくれー!派遣業務は辛い!マジ女より先に職みつけなやばい(><)

no.159 ( 記入なし05/10/04 00:09 )


>158さん
そうかな?
オフ会を企画しても、全然飛びついてきませんけど・・・(^^;
        

no.160 ( 下っ端公務員05/10/04 00:10 )


なんで飛びつく女いないか不思議。
条件いいのに。俺が女だったら付き合いたい。

no.161 ( 記入なし05/10/04 00:12 )


女性はなかなか一人では行きづらいものがあるのでしょうね(^^;

no.162 ( 13205/10/04 00:12 )


オフ会に女が行くのは危険だからね

no.163 ( 記入なし05/10/04 00:13 )


>163さん
公務員が主催するんだから、信用してくれてもいいのに・・・
しかも2回目なんだから(笑)
       

no.164 ( 下っ端公務員05/10/04 00:14 )


公務員も怪しい

no.165 ( 記入なし05/10/04 00:14 )


麻雀のサイトでは女の子もよく来てるらしいが。トラブルもあるみたい。恋愛ざたとか。

no.166 ( 記入なし05/10/04 00:14 )


監禁されるおそれあり

no.167 ( 記入なし05/10/04 00:15 )


美女になって下っ端さんがどういうモーションをかけてくるのか見てみたい。

no.168 ( 記入なし05/10/04 00:16 )


オフ会って飲む以外にイベントあるの?

no.169 ( 記入なし05/10/04 00:17 )


>168さん
美女になるより『美少女』になったほうが・・・(笑)
    

no.170 ( 下っ端公務員05/10/04 00:18 )


カラオケ   卓球   ボウリング

no.171 ( 記入なし05/10/04 00:18 )


それは大変ですね。でもみなさんの顔を見てみたい気はする。
行きたくても怖そうで行けない女性も多いんでしょうね(^^;

no.172 ( 13205/10/04 00:18 )


別れてホテル

no.173 ( 記入なし05/10/04 00:18 )


ごめん、女性諸君。
余計な事書いた。

no.174 ( 17305/10/04 00:19 )


女はたいてい女同士で群れるのが好きだから一人では参加心細いし男の参加者多いと行けなくなるし行きたくなくなるもの

no.175 ( オフ幹事豊富なもの05/10/04 00:20 )


>174 さん
最低(笑)

no.176 ( 05/10/04 00:21 )


>169さん
オフ会で直接会って話すだけでも大イベントですよ。
考えてみてください。
長い人生の中で学校や仕事以外で直接会話する人の人数って何人います?
たぶん1000人いないでしょう。
日本人だけで1億人以上居るのに、
その中の1000人に入ったんですよ。
これはもう運命の出会いですよ!(笑)
かなり刺激的なコトだと思うんですけどね(^^;
          

no.177 ( 下っ端公務員05/10/04 00:23 )


キモくならないのが一番。

no.178 ( 記入なし05/10/04 00:23 )


>177   そうですね   運命の出会いです    ここで会話する人とも運命の出会いだ

no.179 ( オフ幹事豊富なもの05/10/04 00:24 )


下っ端さんは営業やったほうが稼げるかもしれない。

no.180 ( 記入なし05/10/04 00:25 )


下っ端さん第1回目のオフ会何人きたんですか??

no.181 ( 13205/10/04 00:26 )


埼玉在住さんとは連絡とってるんですか?

no.182 ( 記入なし05/10/04 00:27 )


>181さん
私を入れて4人でした。
2回目は女性が一人居たんですけど、
台風の影響で延期になってしまいました(T-T)
       

no.183 ( 下っ端公務員05/10/04 00:27 )


キモイのはお断りだと思う。

no.184 ( 記入なし05/10/04 00:29 )


そうなんですか(^^)残念でしたね。。
また開催できたらいいですね。残念ながら遠いので私はいけませんが
また報告してくださいね。

no.185 ( 13205/10/04 00:30 )


>182さん
埼玉さんとは連絡取ってません。
てゆ〜か、オフ会メンバーとの連絡ってほとんど無いです。
女性だったら気合入れるんだけどね(笑)
       

no.186 ( 下っ端公務員05/10/04 00:31 )


>134 女性に興味ありませんって感じの男の人はもてる
興味がないときには確かにモテタ。
でも興味なかったから全部断った。(後悔してる)o( _ _ )o ショボーン

でも興味大有りの今は・・・?

no.187 ( 記入なし05/10/04 00:31 )


あ、ごめん
モテタなんて嘘
最近妄想がひどくて・・

no.188 ( 18705/10/04 00:42 )


俺も同じさ。
被害妄想もたまに出る。

no.189 ( 記入なし05/10/04 00:44 )


ずっと後をつけてくるのって(異性が)これは好意あるからなんでしょうか?
そういう場合は、声をかければいいんですか?

no.190 ( 記入なし06/01/27 16:31 )


いや、アウツ

no.191 ( 記入なし06/01/27 16:34 )


>no.190

ストーカーという奴ではないですか?

no.192 ( 記入なし06/01/27 16:37 )


可愛い人でしたからそれでもいいかなと思っています

no.193 ( 記入なし06/01/27 16:42 )


職安帰りに、前を歩く男性とずっと方角同じで、つけてる感じになってたら、

いきなり振り返って「お茶しませんか?」と言われたけど、無言で逃げた。

no.194 ( 電・ドラ子06/01/27 20:39 )


>電・ドラ子さん
その男性は
「うしろからついてくる女、俺に気があるんだな!」
・・・と思ったんだろうな

no.195 ( 記入なし06/01/27 20:42 )


誤解させちゃって、悪かったねー。

no.196 ( 電・ドラ子06/01/27 20:49 )


自意識過剰だなあ、そいつ。ま、俺もよく勘違いでよくやらかすけどな

no.197 ( 記入なし06/01/27 23:22 )


相手を女と思わないで話しかける事。きれいな人の場合は、うんちしてる姿を想像して堂々とあつかましく声をかける事。オドオドしていると、逃げられてしまう。脈のない場合は、すぐに次に行く事。これは鉄則中の鉄則。

no.198 ( 仙川の住人06/02/04 09:50 )


女装して男に声掛けられました

no.199 ( 記入なし06/02/04 09:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

205 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マイクロソフトについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ベビーシッターという仕事について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性と上手く話せるいい方法を教えてください。」と似ているトピック
01. 女性にもてる方法を教えて下さい
02. 性欲を抑える方法ないかな?
03. 男女を産み分ける方法を教えてください。
04. 女性で無職の方おられますか?
05. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
06. 安く遊ぶ方法はありますか
07. 女性で寮に入って仕事をしている方
08. 良性腫瘍ができています。消すいい方法教えてください
09. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
10. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
「女性と上手く話せるいい方法を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 性欲を抑える方法ないかな?
02. 運気をあげる方法を語りましょう
03. 男性の方に質問です。彼女がいても。
04. 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
05. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
06. 性欲が強くて困まっています。
07. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
08. 安く遊ぶ方法はありますか
09. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
10. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧