HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ソフトウェーブという会社どうなんでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣先でいじめられて憂鬱です]
話題

安くて美味くて腹の満たされる3食

カテゴリ:雑談
AGE、俺の名を知ってるやつは煽ってくるかもしれないがあえてこの名前で行くよ。コンビニ、スーパーなどまぁ地域によって値段は違うかもしれません、その人の体質、味覚などにより意見の相違があるかもしれませんが、その辺も教えあいつつ。安くて美味い腹の満たされる料理法なども書き込んで下さい。詳細リンク、おすすめの理由のリンク、などがあると助かります。値段は、できるだけ書いてください。そしてこのスレの目的は、「飽きのこない、安くて美味くて腹の満たされる、1週間の献立表をつくることです。つまり★キングオブワンウィークメニュー★(3食×6日 18行ちょっと長くなるかな)

禁止事項
・・・ハーゲンダッツめっちゃ美味いよ!高いけど(高いじゃん!ダメだよ)
・・・朝バナナ昼バナナ夜バナナ (ほぼ荒らし、たしかに安旨満だけど・・・)

ちなみに僕の理想 3食は・・・
朝 卵バター醤油ご飯(ドンブリ一杯) 卵25円 ご飯70円 計85円
昼 やきそばパン          一個150円
夜 牛丼太郎 牛丼(並)       一杯300円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                一日 計535円
     
自分で書いてみたところ安くて美味くて腹が満たされる食事なんてないですね・・・でも神を待ちましょう。無職なんだから節約しようぜ。無職で節約上手な料理上手な神!の女の子いねーかなぁ。


投稿者 : AGE 日時 : 05/03/21 21:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.安くて美味くて腹の満たされる3食 (no.1から99まで) 日時:2005/03/21 - 2005/04/06