HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [発泡酒が主流の世の中ですが] [話題をお任せ表示] 次 [またやってしまいました。上司と喧嘩。]
話題

ガソリンは現金?クレジトカード?

カテゴリ:相談
皆さんガソリンを入れるときは現金派ですか?クレジットカードですか?
自分は今、現金派なんだけど、カードの方が安くあがるのかな?
カードだとドコのカードがイイですかね??


投稿者 : レギュラー。 日時 : 05/03/18 22:25
Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

当然「現金払い」です。←セルフのスタンドで

クレジットカードなどは金利がついて支払いが高くなるでしょう?
クレジット会社は金利分。スタンドはカード会社のバック(=リベート)があるので、カードを勧めたがるでしょうが・・・・馬鹿らしいです。

no.2 ( ポンタ05/03/18 22:35 )


提携カードの1回払いだと、リッターあたり1〜2円位安いよ
普通は、スタンドでカードを作りませんか?って聞いてくる
違うカードを使うと割引にならなかったと思う
そのカードは年会費が不要なので、維持費は掛からないのだが
契約書に保険がないって書いてあったと思った

no.3 ( 記入なし05/03/18 23:45 )


カードを使えば使うほど単価が安くなるカードってなかったっけ?

no.4 ( 記入なし05/03/18 23:49 )


つきに5回ぐらいしかガス入れないから・・・
現金。しかも何円か安くなるチケットもらっても1回もつかったことない・・・
引き落としだと後が嫌な感じになるしね。
やっぱり現金だよ

no.5 ( 記入なし05/03/19 01:07 )


>4
給油量によって段階的に割引率が変わるのがあったかな?

no.6 ( 記入なし05/03/19 01:29 )


>4
聞いた事ないんで、そんなのあったらすがりたい・・。
ガソリンは現金派です。

no.7 ( 記入なし05/03/19 02:02 )


>7
一つの例だけど、出光のまいどカードプラスとかあるよ
入会後一ヶ月間はガソリン、軽油が5円引き!(次の月からは2円引き)
他のガソリンメーカーでも同じようなカードがあるはずだよ

no.8 ( 記入なし05/03/19 02:14 )


ガソリンは、「店発行のカード=自己信用での、1ヶ月まとめ払い」ですね。
「一ヶ月単位で、『入れた分のガソリン+其の他』の合計額が出る」ので、
それらを、月末にまとめて支払います....→いわゆる「ツケ払い」です..

no.9 ( 記入なし05/03/19 10:25 )


値段を掲げていないスタンドは
ぼったくりの可能性はあるので
要注意です。

no.10 ( 記入なし05/08/10 23:38 )


気をつけます。

no.11 ( 記入なし05/08/10 23:42 )


さいきんは あらゆることに カードを使わないようにしておるのじゃ

no.12 ( じじい.05/08/10 23:44 )


あ、おじちゃんえらいわ〜。私は、買い物も商店街なのでカードはあまり使わないわ。

no.13 ( 京子05/08/10 23:52 )


no.12<
私も基本的に現金払いです。
カードはたまに通販くらいで使いますが、
ほとんど非常用のお守りです!

no.14 ( ポンタ05/08/10 23:54 )


俺は、農協・・・。JAカードだ。

no.15 ( サイヤンスピリッツ05/08/10 23:56 )


俺は現金です。

no.16 ( 記入なし05/08/11 00:08 )


今ニュースを見た。
ばかだね。入れ逃げだって。
なんでカードにしないんだ。
カードにすれば入れ逃げなんてできないのに。
わざわざ犯罪を起こしやすくするなんて。
ばかだね。そのガソリンスタンドは。

no.17 ( 記入なし06/03/13 17:28 )


クレジットカードで
親のツケ になっとる。 環境問題も考え、燃料節約するようにしている。

no.18 ( 竜王殿06/03/13 17:31 )


うちは、出○のクレカを使います。

no.19 ( さそり06/03/15 22:48 )


げんなま

no.20 ( 記入なし06/03/15 22:49 )


社長の 親父 息子の嫁の車の給油代は会社持ち 車検も
従業員には内緒です

no.21 ( たれこみ 秘密06/03/30 21:31 )


シェルだったと思うが、カード申請したら審査通らなかった。
平均的な値段だが、値段表示しているガソリンスタンドを愛用している。

no.22 ( 記入なし06/03/30 21:48 )


ほほう

no.23 ( 記入なし06/03/30 21:59 )


>21
よくあるパターンですね。社長の特権なのでしょう。ま、給料だけ、しっかり払ってもらえればいいではないですか。

no.24 ( 記入なし06/03/30 22:51 )


こっちは現金セフル給油でレギュラーが126円

no.25 ( 記入なし06/03/30 23:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [発泡酒が主流の世の中ですが] [話題をお任せ表示] 次 [またやってしまいました。上司と喧嘩。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガソリンは現金?クレジトカード?」と似ているトピック
01. クレジットカードについて語ろう。
02. クレジットカード持っていますか?
03. クレジットカードに詳しい方いらっしゃいませんか?
04. クレジットカードについての質問です
05. クレジットカードは、便利ですか?
06. 派遣でもクレジットカードもてますか?
07. 無職で作れるクレジットカードってあります?
08. クレジットカードの正しい使い方
09. クレジットカードみんな持ってるの?
10. 携帯電話とクレジットカード
「ガソリンは現金?クレジトカード?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トミカコレクターしている方いらっしゃいますか
02. 無職・フリーターがクレジットカードの審査に通るには?
03. クレジットカード持っていますか?
04. クレジットカードに詳しい方いらっしゃいませんか?
05. クレジットカードは、便利ですか?
06. クレジットに関する口コミ情報聞かせていただけたら嬉しいです。
07. 大卒を高卒と偽ったらだめでしょうか?
08. クレジットカードみんな持ってるの?
09. 50歳無職、ガソリンスタンドに就職しました。
10. 月のガソリン代はいくら払っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧