HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰もが最低限の生活ができる時代は終わったのかな?] [話題をお任せ表示] 次 [ネットカフェと漫画喫茶について]
話題

相談に乗ってください。実務経験がなくて

カテゴリ:相談
実務経験がなくて、事務関係のアルバイト始めて3日目なんですけが、
初めての事ではありますが、PCとか覚えることが多くて、メモ取ったりはしてるんですけど、たくさんありすぎて考えて文章にしたりするのにすごい時間かかってしまいます。
それでいろいろ焦ってしまい、てんぱって、たまに足がガクガクしたり、
不安になって頭の中が真っ白になって何をしたらいいかわかんなくなっちゃうんです・・・。いったん仕事を中断すると今までやってたことがわかんなくなったりもします。

いろんなことを頼まれても用件も覚えられないし、軽作業とか今教えてもらったことも簡単なミスしたり正確に仕事ができないんです。
これはパニック障害とか記憶障害のはしりなんでしょうか??
単に能力がなくてこういう仕事は向いてないんでしょうか?
不安で心配で、失敗のことばかり考えて食欲もなくなったり、気分が沈みます。
病気のせいなのかそれとも、自分の性格の問題なのか、仕事への慣れが解決してくれるのか、どうやって克服していけばいいのでしょうか?
くだらない質問ですが、何でもいいのでアドバイスください。お願いします。


投稿者 : クッキー 日時 : 05/03/02 21:21
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.相談に乗ってください。実務経験がなくて (no.1から99まで) 日時:2005/03/02 - 2005/08/10