HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [草食系男子についてどう思いますか?]
話題

日払いグッドウィルなんてどうですか?

カテゴリ:雑談
登録後 さっそくいってきました。自分の行った先は工場でしたが
ものの見事に派遣社員よりも見下されました^^;コキつかわれました
まぁ日払いということもありその日の分は貰えた訳ですが・・・・
なんか少なかったような・・・・orz 最低賃金なみ・・・
体験されたかたいましたら語りましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 17:06
Infomation 1634 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頑張ってください。

no.600 ( 記入なし06/12/13 09:11 )


実働八時間で背交通費込み6800円とかもあるからな  交通費1200円込みで

no.601 ( 33才の男06/12/13 09:14 )


それに加えてグッドに給料取りに行く交通費も自己負担では
取りに行く回数多いほど損だ。

no.602 ( 記入なし06/12/13 09:16 )


あっしの場合交通費かからなくても取りに行けるしそうでなくても車で行く

no.603 ( 33才の男06/12/13 09:17 )


グッドウィル・グループ、東証に改善報告書を提出

 人材サービス会社のグッドウィル・グループ(東京都港区、東京証券取引所1部上場)は25日、東証に対して情報開示についての改善報告書を提出した。グッドウィルは11月18日に派遣・請負大手クリスタル買収を発表したが、その後、実際は10月31日に子会社化していたと訂正。この発表が不適切だとして東証から改善報告書を求められていた。 

 グッドウィルはこの報告書で、情報開示に対する認識不足と内部管理体制の不備が原因と説明。今後、社内に情報開示委員会を設けるほか、外部の専門家を活用して情報開示体制の強化に取り組むとしている。

no.604 ( 記入なし06/12/26 03:02 )


今日グッドで仕事すればよかったか課か  あと三日働かないと20日届かないし大晦日は仕事できないから結構厳しくなってきた

no.605 ( 33才の男^^06/12/26 08:32 )


明日で今月18日目  後二回はやらないと

no.606 ( 33才の男^^06/12/26 19:16 )


しかしよく日雇い派遣で毎日働けるね!
俺は一日働くだけで精神的にくたくたになるよ。奴隷扱いだもの・・・。

no.607 ( 派遣奴隷06/12/27 05:14 )


まあましな現場選別したから やってられん現場たくさんあったが二度と行かないよ

no.608 ( 33才の男^^06/12/27 07:59 )


コムスン、介護報酬を過大請求の疑い 都が立ち入り検査

 人材派遣業「グッドウィル・グループ(GWG)」で訪問介護事業を行う業界最大手の「コムスン」(東京都港区)が介護報酬を過大請求していた疑いが強まり、東京都が介護保険法に基づいて都内53カ所の事業所を一斉に立ち入り検査(監査)していたことが分かった。昨年の定期的な調査でも複数の事業所で過大請求が見つかり、その後も利用者から都への苦情が多いため、行政処分が可能な監査に踏み切った。 

 都は今後、過大請求額を精査して返還を求めるとともに、組織的な行為だった疑いもあるとみて本社からの指示の有無も調べる。 

 都によると、昨年の調査(実地指導)で、複数の事業所が散歩や話し相手、マッサージなど、本来は介護保険の対象にならないサービスについて、都内の各区市町村に報酬を請求していたことが分かった。 

 都は改善を指導したが、コムスンは「過大請求はない」と回答。都への苦情も減らなかった。今回の監査でも、同様の行為が複数の事業所で見つかったという。さらに、薬の服用の手助けなどの数分で終わるはずのサービスを「30分間の介護」としたり、2日に1度、部屋の掃除をするなど、不自然な請求も見つかった。 

 都は18〜26日に、都内187カ所ある同社の訪問介護事業所のうち、苦情が多かった事業所を中心に監査を実施した。 

 都は、定期的な指導では改善が見られなかったとして、今回は監査を行った。 


コムスンがグッドウィル傘下だった事を知らなかった。

no.609 ( 記入なし06/12/27 12:44 )


3年前グットウィルの企業献金2億円自民党へ
ここまでくると、企業献金という名の賄賂ですね

no.610 ( かんぱねるら06/12/27 12:50 )


公然と賄賂がまかり通る時代到来ですな・・。

no.611 ( 記入なし06/12/27 12:53 )


昔に逆戻りか・・・

no.612 ( 記入なし06/12/27 12:54 )


銀行税金払わず企業献金・・・腐ってます

no.613 ( かんぱねるら06/12/27 12:55 )


企業年金=賄賂

no.614 ( 記入なし06/12/27 14:07 )


× 年金
○ 献金
間違えた・・・
orz

no.615 ( 記入なし06/12/27 14:08 )


クリスタルも吸収しますます超え太るグッドウィル。
日雇い派遣では最大手?
これも労働者の血と汗の結晶の給料を搾取しまくったからできた
成果か・・・。

no.616 ( 記入なし06/12/27 14:10 )


地方で議員が近所にみかんあげただけで
選挙賄賂で訴えられるのに
おかしいよね〜

no.617 ( かんぱねるら06/12/27 14:10 )


日雇い派遣存続するならせめて労働者の待遇改善しろ!

no.618 ( 記入なし06/12/27 14:13 )


どっかの球場買い取れるぐらいに膨らんだ
派遣会社なんて
きらいだ〜!!!

no.619 ( かんぱねるら06/12/27 14:15 )


関連のコムスンがやっちゃたね

no.620 ( 記入なし06/12/27 14:17 )


まさしく資本主義の真骨頂を見せ付けられた感じだ。

no.621 ( 記入なし06/12/27 14:18 )


no.619
何そんなに儲かってんのか
すごいピンはねパワーだな

no.622 ( 記入なし06/12/27 14:19 )


うちの仕事場の派遣会社
年間700万のピンハネです

no.623 ( かんぱねるら06/12/27 14:20 )


奴隷社会で潤う企業と政府

no.624 ( 記入なし06/12/27 14:20 )


そんな矢先にフィリピンからの看護士を大量に雇う
準備をしている東京都知事

石原都知事何がしたい!!!

no.625 ( かんぱねるら06/12/27 14:23 )


確かに資本主義の原理だ

no.626 ( 記入なし06/12/27 14:23 )


石原、おいおいまた安い労働力化?
四男が終わってないだろ
四男には高給か?

no.627 ( 記入なし06/12/27 14:25 )


少子化問題を考えるなら
安い外国人を雇ったほうが楽だ

石原さん・・・・あんたは鬼や

no.628 ( かんぱねるら06/12/27 14:26 )


>>奴隷社会で潤う企業と政府

これも殆どの国民たちが選んだ「ツケ」w orz

no.629 ( 鋼牙⇔くぼっち06/12/28 12:26 )


日雇いでも実家生活者ならいつでも家庭がもてるぐらいの待遇にはしないといけない

no.630 ( 33才の男^^06/12/29 18:23 )


グッドの派遣で行ったアート引っ越しセンターはヒドイもんだった。俺なんか頭ひっぱ叩かれたからね!アートの連中には今でも恨みが有るんだ!お前ら一生、引っ越し屋をやってろよと言いたい!

no.631 ( 記入なし07/01/01 14:26 )


引越し屋はひどい所ばかりだね。バブル期からそうだよ。
バイトを奴隷扱い。

no.632 ( 日雇い派遣奴隷07/01/01 19:39 )


>>632
いえ!「日本」だけがこれほどまでに酷いです。
これで「ブラジル」「フランス」以外の海外に移住したらどんなに平和なことか・・

no.633 ( 鋼牙⇔くぼっち07/01/02 00:11 )


あっし引越し一回やった  半死しますた

no.634 ( 33才の男07/01/02 00:15 )


ダンボール重すぎ!!

no.635 ( 記入なし07/01/02 00:16 )


持ちにくい物多いし、重いし傷付けないように早く運ばなくちゃいけないし
引越しなんて二度とやりたくないね!給料もハードな労働の割に安いし。

no.636 ( 記入なし07/01/02 00:18 )


一周りくらい年下のやつにこきつかわれた@@

no.637 ( 33才の男07/01/02 00:20 )


パワハラにもあいました

no.638 ( 記入なし07/01/02 00:20 )


引越しやコンテナの積み込み積み下ろし、建築業界では力こそ正義でありますから。

no.639 ( 記入なし07/01/02 00:21 )


あっしは昔から仕事にすごくかかわる人とのみうまくいかない傾向がある

no.640 ( 33才の男07/01/02 00:22 )


いよいよバッドウィルで働くのがあほらしくなってきた

no.641 ( 33才の男07/01/08 20:05 )


支店の若いやつが事務所待機すすめてきてぶちきれ@@

no.642 ( 33才の男07/01/08 20:06 )


事務所待機なんてあるの?それじゃ仕事なくてもいくらか貰わないと
割に合わないね。

no.643 ( 記入なし07/01/08 20:08 )


日払わず バッドウイル

no.644 ( 記入なし07/01/08 20:10 )


>643  ちょっとはもらえるらしいがどこいかされるかわからんからな  奴隷よ

no.645 ( 33才の男07/01/08 20:12 )


日払いという響きには魅力を感じる
仕事終えたその日の帰りにはお金貰えるんですか?

no.646 ( 記入なし07/01/08 20:12 )


>646  日報制のところが半分くらいあるがそこだと翌日までもらえない 後は水、土日は基本的にもらえない

no.647 ( 33才の男07/01/08 20:14 )


日払い派遣でやってられなくなったらもうホームレスするしかない人も多い

no.648 ( 33才の男07/01/08 20:22 )


no.647 33才さんど〜もです

no.649 ( 記入なし07/01/08 20:37 )


記入なしどん、正社員のつなぎとしてのバイトはいいとおもうよ。日雇い労働者みたいなもんだから日々仕事があるときにその日に雇用、正社員きまれば予約しなければいいはなしだし

no.650 ( うつくん07/01/08 23:18 )


うつっちちち  問題はなかなか決まらず抜け出せなくなることだ

no.651 ( 33才の男07/01/08 23:19 )


33才の男っちではないか こんばんわこれからね派遣会社で夜勤の仕事だよ。製造ライン6hで6500円(深夜手当て含む)

no.652 ( うつくん07/01/08 23:21 )


おおお夜勤かーたいへんだな  がんば

no.653 ( 33才の男07/01/08 23:22 )


倉庫系かな?

no.654 ( 記入なし07/01/08 23:22 )


倉庫系じゃないぞお。記入なしどん、製造ラインの仕事って書きましたよ。
33才の男っち明日はバッドあるのかあ?

no.655 ( うつくん07/01/08 23:24 )


明日は葉露和だ  あと大手契約社員どっか受けようと模索中

no.656 ( 33才の男07/01/08 23:26 )


少しは考え方が進歩したようですな。

no.657 ( 記入なし07/01/08 23:27 )


契約社員じゃなくて正社員にしなさい!33才の男っち!!!!!!!!!!
そういや日記みたけど有馬記念でいくらもうかったん?

no.658 ( うつくん07/01/08 23:27 )


おお、記入なしどん、。こんばんわうつくんです

no.659 ( うつくん07/01/08 23:28 )


うつくんは行動的になったねえ。初期から知ってるだけに嬉しいよ。
33才もそろそろ進歩できるかな?

no.660 ( 記入なし07/01/08 23:29 )


おお記入なしどん、こんばんわなりでもなんでHNもたんの?長くやっているならHNもったほうがよいのではってか夜勤の時間で出発するのでまたねん。記入なしどん

no.661 ( うつくん07/01/08 23:31 )


すやうつくん  契約社員やりながら探すのはいいかもよ  バッドやりながらよりは少なくともずっといいよ   今何してますカーって聞かれるし面接で

no.662 ( 33才の男07/01/08 23:31 )


行ってらっしゃい。頑張るなりよ〜!

no.663 ( 記入なし07/01/08 23:32 )


そりゃそうだバッドしていても職歴がつかんのよ。フリーターとみなされるし良い考えだがんばれ!33才の男っち んじゃやきんなんで出発します

no.664 ( うつくん07/01/08 23:32 )


うつくん風邪ひかないようにももひきはいてけあるよ

no.665 ( 33才の男07/01/08 23:32 )


トリプル6

no.666 ( 記入なし07/01/08 23:34 )


33才の男もバッドマンとしてこれからも頑張って欲しい。

no.667 ( 記入なし07/01/09 05:29 )


もうすぐ34才の男にHN変わるな・・・

no.668 ( 記入なし07/01/09 15:02 )


ジョーカーと戦うのか

no.669 ( 記入オレンジ07/01/09 17:39 )


夜勤か。どうなのよ?33才

no.670 ( 40代おやじ07/01/09 17:42 )


バッドでは夜勤はしないです

no.671 ( 33才の男07/01/09 17:45 )


うつくんは?

no.672 ( 40代おやじ07/01/09 17:46 )


うつくんは夜勤が好きなようでやってます

no.673 ( 33才の男07/01/09 17:48 )


やるしかないよ。交代勤務。33才。

no.674 ( 40代おやじ07/01/09 17:49 )


アサヒビール交代制体壊しそう  たいへんそうでちゅ"^^

no.675 ( 33才の男07/01/09 17:49 )


手当てがつく。月の給料6,7万は違ってくるぞ。

no.676 ( 40代おやじ07/01/09 17:52 )


ここは33才のスレではなかった・・ごめん

no.677 ( 40代おやじ07/01/09 18:02 )


うーーーライン作業も正社員なるなら交代制は免れないか・・やっばきつくて入れ替わり激しいんだろうなしょっちゅう求人してるし

no.678 ( 33才の男07/01/09 19:12 )


しかもあっしの年齢だと契約→正社員という形でしか正社員なれない  きびひー

no.679 ( 33才の男07/01/09 19:13 )


交代制で残業ありよくみかけるがおかしいな

no.680 ( 33才の男07/01/09 19:14 )


9時ー17時  13時-21時 の交代制ならいいがたいてい深夜がある

no.681 ( 33才の男07/01/09 19:15 )


× グッドウィル
△ バッドウィル

◎ ワーストウィル

no.682 ( メイワーク07/01/10 00:31 )


ずっとする会社ではないよ。抜け出せなくなるよ。日払いで生活してるとそれが当たり前になって、いざ就職しようと思ってもそれまで日払いでやってきてるから金がもたない。だから皆泣く泣くやってるのが実情。抜け出せないで泣いてる連中たくさんいるよ。六本木ヒルズの頭のいい奴が考えた恐ろしいシステム。合法的に抜け出せないような仕組み。

no.683 ( 記入なし07/01/13 14:31 )


もう既に抜け出せない状態。どうしたらいいんだ。毎日抜け出す事ばかり
考えてるが求人を見るたびに絶望感にさいなまされる。
俺の人生はもう終わったのか・・。

no.684 ( 記入なし07/01/13 14:33 )


やめても金はしばらく持つが・・なかなか正社員求人で妥協できる会社に入れないのが問題

no.685 ( 33才の男07/01/13 15:03 )


いきなり社員はちと厳しい。求人がない。自分にできそうな仕事でバイトかやってみたら? 今の会社はバイトから社員にするところが結構あるみたい。派遣は絶対にしないほうがいい。バイトからの昇格を狙う。がんばれ^^

no.686 ( 記入なし07/01/13 16:40 )


低賃金とあの宣伝URL入りのTシャツが最高のはろーコムスン

no.687 ( sage07/01/13 16:42 )


これほど有名な派遣会社なのに何故こんなに待遇悪いのか???

no.688 ( 33才の男07/01/13 16:45 )


こちらがしたい現場指定してもないと向こうから言われた他の現場やるしかない  向こうの都合で自分たちの明日行く現場が決まることが多くこの辺も気に入らない  仕事あっても無効の都合が悪いと「そこの現場あすはないですーー」とうそを言って他の現場に生かせようとし断ると仕事がなくなるのである

no.689 ( 33才の男07/01/13 16:49 )


つまり正社員とかの面接と同じでこちらが働きたいと思っていても向こうが認めないと働けないのである

no.690 ( 33才の男07/01/13 16:51 )


向こうは人気のない現場からどんどん生めて生きたいと思う気持ちが強く派遣スタッフの希望の派遣先のことは考えていないということ

no.691 ( 33才の男07/01/13 16:52 )


足元見てるのよ。各支店によって金額違うよ。同じ仕事でも。支店の連中は、その支店のスタッフを安く使って売り上げを上げて自分たちが儲かるようにしてる。例えば、ある支店では客に高速代往復請求するくせにスタッフには片道しか払わない。まあとにかく安く使うよ。そのくらいは各支店で出来るみたい。重要なことはみな本社だよ。

no.692 ( 記入なし07/01/13 16:58 )


能力もなく手っ取り早く金ほしい人にいい給料なんか払えないよということか・・

no.693 ( 33才の男07/01/13 17:00 )


単なる数合わせだよ。人夫出し。派遣と言う名にお騙されてはいけない。

no.694 ( 記入なし07/01/13 17:01 )


事務所内では派遣スタッフを番号で呼んでいるといううわさが・・

no.695 ( 33才の男07/01/13 17:04 )


かかわない方がいい。どっかでバイトのほうがいいよ。社員の可能性もあるから。

no.696 ( 記入なし07/01/13 17:04 )


おそらくそうかもね。人間なんて思ってもないよ。陰ではぼろくそに言ってるやろ。

no.697 ( 記入なし07/01/13 17:07 )


もうしばらくやらないようになる

no.698 ( 33才の男07/01/27 08:38 )


昔話

引越し助手
 スタート 都内某所 積み込み作業時、使えない香具師確定
             ↓出発
 ゴール  仙台   荷卸 作業時 やっぱり使えない
             
          現地(仙台)で放置プレイ

 都市伝説ではなく本当にあった怖い話デス
 ちなみに品川支店

no.699 ( deleted07/01/28 01:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1634 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [草食系男子についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」と似ているトピック
01. 日払いのグットウィルはどうでしょうか?
02. グッドウィルってどうなんでしょう?
03. 最近グッドウィルの日雇い派遣始めたのですが
04. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
05. グッドウィルで長期の仕事もらえました。
06. アルバイトを考えています。グッドウィルについて。
07. グッドウィルに登録している、したことある方いますか
08. 名古屋のグッドウィルってパソコン屋ってどうですか?
09. ミートホープは自己破産らしいがグッドウィルはそのままですか?
10. ヘッドハンティングについて
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
02. テイケイトレードってどうでしょうか?
03. テイケイワークスってどうですか?
04. フルキャストってどうでしょうか?
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 東京都知事選挙2014.2.9
07. バイトしながら就活してる人
08. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
09. 最強の宝くじ、ロト6!
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧