HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットゲームで揉め事があるとどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターの今、やっておくべきこと]
話題

会社を受けて採用の通知、自分が辞退してまた同じ会社の採用試験

カテゴリ:就職
前の話になりますが六ヶ月前にある会社の正社員採用試験を受けました。
そのとき話も進み採用通知の結果がきまして、転勤とかまだ地元で働きたい
と思いその採用通知のお電話できれば自分は地元でしばらく働いてから転勤したいのですがと言ったら採用のほうは見送りになりました。会社側では
すぐに2週間くらいで転勤どこに配属なるかわかりませんと面接では言われてました。それを自分の都合で馬鹿でしたから地元で仕事覚えてから転勤したいと言ってしまい採用見送りだけれどもこれを知っていて辞退しました。
 その後同じ求人が乗ってきまして今度は辞退せずにその会社でしか
自分の能力を発揮することでできないときずき再度同じ求人の正社員へ
志望しようかと思っていますが、これで聞かれるのがなぜあのとき辞退
したんですかと聞かれますそのときなんて答えたらよいかわかりません。
 みなさんも一度会社の採用試験を受けて採用通知で合格がきたのに辞退
してその会社にもう一度チャレンジして正社員なったかたおられましたら
アドバイスいただけないでしょうか。その他のみなさんもお願いします。
求人はもう乗っているので明日には応募すべきか?応募しないべきか
迷っています。辞退したなら次の採用試験うけても辞退になるのではないかと思うからです。なにとぞ、みなさまのあついお話をきかせていただければ
と思います

投稿者 : 名無しの道 日時 : 05/02/17 21:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.会社を受けて採用の通知、自分が辞退してまた同じ会社の採用試験 (no.1から99まで) 日時:2005/02/17 - 2005/02/18