HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私は今責任のある仕事をしています] [話題をお任せ表示] 次 [我慢は美徳をどう思いますか?]
話題

色覚異常者の苦労話や経験談をお願いします。

カテゴリ:相談
色覚異常の方、色々な職種がありますが仕事上で苦労した事はありますか?
私はもちろん色覚異常で現在無職です、出身学部は化学系。
過去の職務経験で、IT機器や光学機器のサポートや販売、化学関係での分析業務、
半導体でのフォトレジスト関係機器のメンテを経験しています。

現在、光学機器商社の募集があり応募を検討していますが
募集要項に色覚正常者との記載があります。
私の経験から言わせてもらえば、色差が判定可能レベルであれば
業務活動に問題はないはずです。

一様、まずは色覚異常は伏せて話を聞きに行こうと思います。
そして話の中で相談してみようとは思うのですが・・・・。


投稿者 : カラー 日時 : 05/02/11 10:49
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.色覚異常者の苦労話や経験談をお願いします。 (no.1から99まで) 日時:2005/02/11 - 2005/08/02