HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [淡路島の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの生き様見せてください]
話題

アルバイトの採用についてです。

カテゴリ:相談
アルバイトの採用についてですが会社にもよりますがほとんど落ちる事ってあるんでしょうか?私がアルバイトしたところは倉庫内での本や商品の仕分け作業の時面接に行った時いろいろ話してそして「明日から来て下さい」と言われて採用が決まりましたが郵便局やコンビニやその他のアルバイトの時面接が終わって「それじゃあ明日の何時までにお電話いたしますので」と言われて明日までに待ったんですが郵便局やコンビニは、ぜんぜんお返事の連絡は来ないしまた電話かかってきても「申し訳ございません。今回はあちらの方が採用されたので今回は本当に申し訳ありません」と言われかなりショックです。私もうすぐ30で何の資格もないしデザインの専門学校を卒業してそれ以来ずっと倉庫内でのアルバイトをしてました。他の仕事もやってみたいと思ったんですが絶対落ちると思いますし怖いですが中には何社か面接に行って全部落ちた人もいますがアルバイトってそう言うものなのでしょうか?1回で採用出来ないんでしょうか?誰か知っている人その辺教えて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/08 02:30
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.アルバイトの採用についてです。 (no.1から99まで) 日時:2005/02/08 - 2005/06/30