HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SPI試験の攻略法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [電気に詳しい方お助けください]
話題

髪型にうるさい親とかいるのかなあ

カテゴリ:相談
昔からなんですけど、髪長いほうが好きなのに切れとうるさい親。嫌だと言うと切れだし、「言う事聞けないのか」と怒り出す。最悪の時は殴り出す。ある時は夜寝ようしていた時、耳元で「切れ」と呟く。髪だけでなく服装もうるさかったりした時もあったけどありのままの自分を受け取らない親ってどんな心理してんだろうと思って書いてしまいました。こういう親とはどう対処したら怒られずにすむのでしょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/28 23:17
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.髪型にうるさい親とかいるのかなあ (no.1から99まで) 日時:2005/01/28 - 2005/02/02