HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生は35歳までに決まる?] [話題をお任せ表示] 次 [応募したい会社への通勤手段がなくて諦め]
話題

占いってぜんぜん当たらないね。

カテゴリ:雑談
俺ちょっと前に占いにいったんだ。
仕事運と健康運を占いにね。

「大変な仕事だけど健康に働ける。クビになんてならないよ」

ところが
首になってしまった。
しかも、半分健康によるもので。

んで文句言いにいったんだ。同じ占い師へ。

占い師いわく
「今回は運が悪かったと思って。。。。。。」

運を見てもらいにいったんだけどなぁ。
なんて言い草。

いろんな占い回ったけど占いってどれも当たらないね。

細木のママも説教ばばあだし。

運命は半ば強引に自分でひらかなければいけないって体得したよ。
でも健康が前提なんだけどね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/28 21:59
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.占いってぜんぜん当たらないね。 (no.1から99まで) 日時:2005/01/28 - 2005/02/04