HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [週末はなにしてますか?することがありません。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きなペットボトル緑茶のメーカーは?]
話題

北斗の拳風に話しましょう

カテゴリ:雑談
お前は ここで 何を している (ケンシロウ風に)

投稿者 : ケンシロウだ 日時 : 05/01/28 02:37
Infomation 179 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お前はあと五時間後に  ねむけが  くるだろう・ワター

no.2 ( 記入なし05/01/28 02:54 )


パチスロ?

no.3 ( 記入なし05/01/28 02:55 )


俺は今  小指で  打っている

no.4 ( 記入なし05/01/28 03:13 )


釣り糸は使わないでね

no.5 ( 記入なし05/01/28 03:14 )


貴様は  生きている

no.6 ( 記入なし05/01/28 10:50 )


お前はまだ    寝ている

no.7 ( 記入なし05/01/28 10:56 )


貴様は    二時頃に  おきるだろう

no.8 ( 記入なし05/01/28 10:58 )


無職はこの世で誰よりも強く 


そして美しい

no.9 ( 記入なし05/01/28 11:02 )


貴様は  いずれ  働くだろう

no.10 ( 記入なし05/01/28 11:03 )


貴様の  貯金も  あとわずかだ

no.11 ( 記入なし05/01/28 11:04 )


お前はもう  起きている

no.12 ( 記入なし05/01/28 11:10 )


この世も    世紀末だ

no.13 ( 記入なし05/01/28 11:11 )


人生末だ

no.14 ( 記入なし05/01/28 11:33 )


貴様は  まだ  寝ているのか

no.15 ( 記入なし05/01/28 12:34 )


オキター(ホワター)

no.16 ( 記入なし05/01/28 12:52 )


お前はすでに寝過ごしている

no.17 ( 記入なし05/01/28 12:57 )


アタタタタタ(あちゃちゃー)

no.18 ( 記入なし05/01/28 12:59 )


ほーわた  わた    ほわた

no.19 ( 記入なし05/01/28 13:09 )


貴様ら如きに、採用させる拳王様ではないわ〜!フッ

no.20 ( ハンコ屋05/01/28 13:22 )


what are

no.21 ( 記入なし05/01/28 13:22 )


拳王様メダルを下さい

no.22 ( 記入なし05/01/28 13:23 )


そ  そうか              あたたたたたたたたたたたたあた      ほわた        ほわた

no.23 ( 記入なし05/01/28 13:26 )


what are? what are?
are tacktacktacktacktacktack 
what are!!!!!

no.24 ( 記入なし05/01/28 13:31 )


おい    貴様    入ってるぞ

no.25 ( 記入なし05/01/28 13:36 )


なんじゃこりゃ!

no.26 ( 記入なし05/01/28 13:38 )


おい  貴様  メダルを  六枚ばかし  貸せ・もう  すでに    この台は    入っている!  この  ハゲが

no.27 ( 記入なし05/01/28 13:40 )


お前はもうイッている。

no.28 ( 記入なし05/01/28 13:40 )


お前はもう射精してる

no.29 ( 記入なし05/01/28 13:40 )


お前は  もう  ティッシュで  ふいている

no.30 ( 記入なし05/01/28 13:44 )


お前はもうパンツはいてる

no.31 ( 記入なし05/01/28 13:51 )


お前は  もう  ごみ箱に  ティッシュを  捨てにイッテいる!

no.32 ( 記入なし05/01/28 13:53 )


そして  ケンシロウは    再び  打つのであった!  ほわた

no.33 ( 記入なし05/01/28 13:58 )


おまえは またしごいてる

no.34 ( 記入なし05/01/28 14:04 )


お前の  ズリねたは  なにだ!  おーわたっ!

no.35 ( 記入なし05/01/28 14:07 )


ホワタ(ハロワ)

no.36 ( 記入なし05/01/28 14:07 )


お前は  すでに  見る前から  イッテいる!

no.37 ( 記入なし05/01/28 14:11 )


アータ(あーん)

no.38 ( 記入なし05/01/28 14:13 )


お前は もう シンでイク
うほっ

no.39 ( 記入なし05/01/28 14:21 )


ケンシロウは  トキとあった!な  な  なんと  ケンシロウは生き返った・    ホワタ

no.40 ( 記入なし05/01/28 14:37 )


ハロワ
もう少しメダルをください

no.41 ( 記入なし05/01/28 14:40 )


北斗神拳は一子相伝、
南斗聖拳の方が採用率が良さそうですね。

no.42 ( ハンコ屋05/01/28 14:41 )


お前は    欲が  ありすぎる!

no.43 ( 記入なし05/01/28 14:42 )


北斗百烈拳    ホワタ  ホワタ  あた  あたたたたたたたたたたたたあた・

no.44 ( 記入なし05/01/28 14:49 )


職業安定所 ハロワ

no.45 ( 記入なし05/01/28 14:51 )


ケンシロウの挿入時の声を教えてください。

no.46 ( 記入なし05/01/28 14:53 )


仮性包茎のケンシロウ
「イタタタタタタタタタ イタァ」

no.47 ( 記入なし05/01/28 15:01 )


仮性包茎のケンシロウ
「イタタタタタタタタタ イタァ」

no.48 ( 記入なし05/01/28 15:01 )


お前はもう無職だ

no.49 ( 記入なし05/01/28 15:03 )


200X年、日本は無職の炎に包まれた。
あらゆる労働者が失業したかに見えた。
しかし、失業者はあきらめてはいなかった。
一握りの優良企業をめぐって、活動は・・・繰り返される。
----失業期求人探索伝説----

優良未経験求人の光が俺を呼ぶ。(byケンシロウ)

優良企業さま・・・もう一度、求人を・・・。(byサウザー)

俺は無職の住人、雲のように・・・自由気ままに探すのよ・・・。(byジュウザ)

御社の社内で働きたい・・・。(byユダ)

大量職歴百烈拳!! アタタタタタタ。(職歴2社ですが)

no.50 ( 記入なし05/01/28 17:45 )


200X年、日本は無職の炎に包まれた。
あらゆる労働者が失業したかに見えた。
しかし、失業者はあきらめてはいなかった。
一握りの優良企業をめぐって、活動は・・・繰り返される。
----失業期求人探索伝説----

優良未経験求人の光が俺を呼ぶ。(byケンシロウ)

優良企業さま・・・もう一度、求人を・・・。(byサウザー)

俺は無職の住人、雲のように・・・自由気ままに探すのよ・・・。(byジュウザ)

御社の社内で働きたい・・・。(byユダ)

大量職歴百烈拳!! アタタタタタタ。(職歴2社ですが)

no.51 ( 記入なし05/01/28 17:45 )


ワラタ

no.52 ( 記入なし05/01/28 17:48 )


私・・・未経験みたいなもんでねぇ。(byハート)

no.53 ( 記入なし05/01/28 17:57 )


そう  俺の名はシュウザ  かれこれ  一年は仕事をしてない  まっこれも  ありだね    ほーワタ

no.54 ( 記入なし05/01/28 18:07 )


ジャキ  「兄より早く就職する弟はいない・・・・」 
ケンシロウ「まだそんなコネに頼っていたのか・・・・」

 

no.55 ( ハンコ屋05/01/28 18:20 )


あたたたたたたたたたたたたあたたたたたたたたたたたたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあた  ほわた

no.56 ( 記入なし05/01/28 19:34 )


実はホワタは終わったと言っている

ヘーヘーヘー

no.57 ( 記入なし05/01/28 19:35 )


おもろい

no.58 ( 記入なし05/01/28 20:17 )


無職のメンバーとしってのことか!

no.59 ( 記入なし05/01/28 21:14 )


無職の紋所が目に入らぬか〜


「ははー」

no.60 ( 記入なし05/01/28 21:17 )


トキ   「就職できる秘孔を編み出したぞケンシロウ!」
ケンシロウ「ありがとう兄さん!」

no.61 ( 記入なし05/01/28 21:18 )


トキ   「リストラされない秘孔を編み出したぞケンシロウ!」
ケンシロウ「ありがとう兄さん!」

no.62 ( 記入なし05/01/28 21:23 )


トキ 「半年間うつ病が治る秘孔を編み出したぞ!」
ケンシロウ「ありがとう兄さん!」

no.63 ( 記入なし05/01/28 21:25 )


 「北斗の派遣」なんてどうです?派遣社員ケンシロウがいろんなブラック企業に派遣されて極悪経営者を倒す。

no.64 ( アナノブ05/01/28 21:28 )


「南斗の請負」

no.65 ( 記入なし05/01/28 21:36 )


いいねーNO64さん        あなたがして下さい!ワターお前の、秘孔はついている!あとは、貴様のやる気次第だ    ホワタ!

no.66 ( 記入なし05/01/28 21:36 )


俺はもう死んでいる。

no.67 ( 記入なし05/01/28 21:39 )


今夜が山田

no.68 ( 記入なし05/01/28 21:40 )


貴様は  やる気が  ないのか?

no.69 ( 記入なし05/01/28 21:47 )


おぬの就職かつどうとはそんなものか
うぅ
バシュー シンモード

no.70 ( 無職男05/01/28 21:58 )


バッド「ケンあっちで 良い就職先があったぜ!」

no.71 ( 無職男05/01/28 22:02 )


アミバ「おれは天才だ〜〜〜 無職でいいか〜〜」

no.72 ( 無職男05/01/28 22:04 )


貴様  (ケンシロウ)やる気は  ないのか?  なら  秘孔をついてやろう・貴様は  金もないはず!遅かれ早かれ  働く事になる!  北斗派遣  ケンシロウでな

no.73 ( 記入なし05/01/28 22:10 )


ユーは無職 愛で空が落ちてくーるー

no.74 ( 無職男05/01/28 22:22 )


俺もう  失う物は  無い!あたたたたたたたたたたたた      ワタ・秘孔はついている!

no.75 ( 記入なし05/01/28 22:30 )


オレは流れる雲、我流ゆえに誰にも読めぬ

はい君、不採用!

no.76 ( 記入なし05/01/28 22:30 )


無職色のオーラ

no.77 ( 無職男05/01/28 22:36 )


2チェきたのに 無職

no.78 ( 無職男05/01/28 22:36 )


やったー プレミヤの無職ぞろいだー

no.79 ( 無職男05/01/28 22:37 )


バット不採用通知落とす
無職確定!!
バシュー シンモード

no.80 ( 無職男05/01/28 22:38 )


俺は  今    無職のオーラを出している!誰にも止められない

no.81 ( 記入なし05/01/28 22:44 )


なら止めてやろう・      お前は  すでに  ヒデブーだ    ワタ

no.82 ( 記入なし05/01/28 22:56 )


ラオウ「我が生涯に一回の就職もなし!!」
バシュー シンモード

no.83 ( 無職男05/01/28 23:16 )


>>83
ワラタ

no.84 ( 記入なし05/01/28 23:46 )


>83

ラオウ最高〜

no.85 ( 記入なし05/01/28 23:47 )


貴様  なかなか  やるなー  ヒデブー

no.86 ( 記入なし05/01/29 01:08 )


貴様は    まだまだ  ねれぬだろう!    今から朝方にかけてはな!  北斗夜寝ない拳

no.87 ( 記入なし05/01/29 02:03 )


お前は 今 しごいてる!

no.88 ( 記入なし05/01/29 02:07 )


この面接官の中に一滴の涙ものこってはおらぬわ、、、

no.89 ( 記入なし05/01/29 15:39 )


職に
「就けぬか!」
「就けぬ」

no.90 ( 記入なし05/01/29 15:42 )


ふん  お前は  首だ!

no.91 ( 記入なし05/01/29 15:51 )


北斗のケンは昔読んだけど、あんましせりふ覚えてないなー。
お前はもう死んでいる、位だ。

no.92 ( 記入なし05/01/29 15:56 )


お前は もう抜いている!

no.93 ( 記入なし05/01/29 16:01 )


お前は もう 禿げている!

no.94 ( ハーゲー05/01/29 16:06 )


お前達    皆    くびだ!あた

no.95 ( 記入なし05/01/29 18:47 )


youは無職!入社試験ー♪落ちてくーるー♪
meは無職!俺も試験ー♪落ちてくーるー♪

熱いここーろ試験で伝えてもー♪そこは無ー駄だーよー♪
経験なし奴質問ひとーつでー♪ダウンさー♪

meは無職!俺の行動早くなーるー♪
meは無職!焦りー過ぎてー早くなーるー♪

仕事求ーめ彷徨う心今ー♪熱く燃ーえてーるー♪
試験焦り冷や汗飛びー散るー♪はずさー♪

安定収入望むためー♪おー前は旅ー立ちー♪
明ー日をー見ーうーしなぁたー♪
無ー職でやつれた顔などー♪見ーたくはないさー♪

景気を取り戻してー♪
(チャララ〜ン!チャラララ〜ン!ギロギロギロギロ)
------------------------------------------------------------
冷めたーハートじゃー♪採られーやーしぃないー♪
待ち続けーてもー♪仕事ーは来ーなーい♪

ひーとーりー立ーつ looking for job fighter♪
暗闇にー揺れるー企業の嘘にーつられー♪

・・・以下略

no.96 ( 記入なし05/01/29 19:39 )


wata-

no.97 ( 記入なし05/01/29 19:58 )


ほー?ワタ

no.98 ( 記入なし05/01/29 20:53 )


オワター

もうちょっとメダル下さい

no.99 ( 記入なし05/01/29 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

179 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [週末はなにしてますか?することがありません。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きなペットボトル緑茶のメーカーは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北斗の拳風に話しましょう」と似ているトピック
01. 「北斗の拳」について語りましょう
02. 北斗の拳風に雑談しましょう
03. 北朝鮮について語りましょう
04. 北海道について語りませんか。
05. 挨拶したら拳が飛んできました。
06. 東風荘にはまってしまいました
07. 風水を実際に取り入れてる人いますか?
08. あるある探検隊風に語りましょう
09. お風呂からでたときに書き込んでください
10. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
「北斗の拳風に話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 北斗の拳風に雑談しましょう
HOME 掲示板&トピック一覧