HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [格差社会ですから貧しい人お断り。富裕層限定店舗 。] [話題をお任せ表示] 次 [経理補佐の求人だと面接すら受けられません]
話題

ドラゴンボールについて熱く語りませんか

カテゴリ:雑談
どのキャラが好きですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/06 15:49
Infomation 784 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近、読めませんが・・・

no.500 ( 記入なし05/06/27 20:52 )


そういえば、ドラゴンボール以降の鳥山明の最新作って何だろう?
「キャッシュマン」とか「カジカ」あたりは読んだんだけど

no.501 ( 記入なし05/06/27 21:02 )


ドラゴンボールでイクラ稼いだのかな〜。
もう働かないでいんだろうな。

no.502 ( 記入なし05/06/27 21:09 )


べジータが一番かっこいいな
ファイナルフラッシュにはしびれました

no.503 ( 記入なし05/06/27 22:05 )


M字ハゲですが・・・

no.504 ( 記入なし05/06/27 22:11 )


魔人ブーはご飯のエネルギーでも半分にしかならないんだからさ、ほっといても永遠と溜まらなかったような気もするよね。

no.505 ( 記入なし05/06/27 22:14 )


>>504
サイヤ人はみんなそうなんじゃない?
ラディッツもけっこう来てたし、
悟空だって髪を上げたらM字かもよ?
(ナッパは論外だけど)

no.506 ( 記入なし05/06/27 22:17 )


ていうか、髪があるからM字禿とは言わないけどね

no.507 ( 記入なし05/06/27 22:18 )


>502

Drスランプあられちゃんやドラゴンクエストなど
でも稼いでいるからね・・・

no.508 ( 記入なし05/06/27 22:19 )


>506

ナッパは、ファッションハゲ。
もしくはダンディハゲ

no.509 ( 記入なし05/06/27 22:20 )


クリリンの額にある星は生まれつきのものなんですか?

no.510 ( 記入なし05/06/27 22:21 )


M字にはげているから、M字ハゲでしょ?
マクドナルドハゲともいう。

関東ではマックハゲ
関西ではマクドハゲ
・・・かな

no.511 ( 記入なし05/06/27 22:22 )


髪がフサフサなのに何で禿げなんだよw
禿というのは後退して行くことだろw

no.512 ( 記入なし05/06/27 22:25 )


サイヤ人は産まれてから一生髪型が変化しないとか、確かべジータが言ってた。

no.513 ( 記入なし05/06/27 22:27 )


でこっぱちならぬM字っぱちだな

no.514 ( 記入なし05/06/27 22:28 )


魔人ブーが復活したのは自業自得だな

no.515 ( 記入なし05/06/27 22:31 )


>512

昔から、額がM字になっている人は、M字ハゲという
ちなみに、デコが広い人はでこっぱちとよばれていた

no.516 ( 記入なし05/06/27 22:37 )


>510

少林寺では、あのようにするらしい。

no.517 ( 記入なし05/06/27 22:37 )


ゴクウがフリーザにキエンザンが背後に迫ってる時「伏せろ!」って言ってる場面が気に食わない。あそこは無言のまま絶句してるほうがいい

no.518 ( 記入なし05/06/27 22:38 )


ヤムチャまた活躍してほしかった

no.519 ( 記入なし05/06/28 00:48 )


ヤムチャは、最後の方までやられ役だった・・悲惨

no.520 ( 記入なし05/06/28 01:15 )


フリーザの声聞くとポロリ思い出す

no.521 ( 記入なし05/06/28 01:18 )


フリーザは元気玉を食らった後

no.522 ( 記入なし05/06/28 01:21 )


死にかけたと言っている

no.523 ( 記入なし05/06/28 01:22 )


果たしてそんな人間が

no.524 ( 記入なし05/06/28 01:23 )


その後に

no.525 ( 記入なし05/06/28 01:23 )


ふるぱわーをだせるのだろうか

no.526 ( 記入なし05/06/28 01:23 )


>521
たしかにそうだ・・。

no.527 ( 記入なし05/06/28 01:25 )


神様が天下一武道界で取り憑いた人間『シェン』は
見事なM字ハゲでしたな。

no.528 ( 記入なし05/06/28 01:27 )


>528
あれはM字禿げでしたな

no.529 ( 記入なし05/06/28 01:28 )


今から、ドラゴンボールZみるぞ!!

no.530 ( 記入なし05/06/28 01:30 )


マクドナルドハゲですか・・・

no.531 ( 記入なし05/06/28 01:30 )


ピラフは今どうしてるんだろう?

no.532 ( 記入なし05/06/28 01:38 )


>527
わかってくれる人発見w
なんか「ポロリ」がえらい悪者になったみたいで目をつぶって聞くと複雑。

no.533 ( 記入なし05/06/28 01:48 )


桃白々(タオパイパイ)も結構アタマ来てたよな。

no.534 ( 記入なし05/06/29 04:21 )


さあ

no.535 ( 記入なし05/07/04 02:38 )


ああ、中国人みたいに後ろ髪編みこんでるやつね

no.536 ( 記入なし05/07/04 02:44 )


ドラゴンボールはピッコロまでが面白かった

no.537 ( 記入なし05/07/04 19:41 )


おれはフリーザあたりまでだなあ。魔人ブウとかイラネ

no.538 ( 記入なし05/07/04 20:14 )


おれもフリーザまでだな

no.539 ( 記入なし05/07/04 20:48 )


セルも魔人ブゥも面白かった。
クリリンが18号に惚れたのに感動した

no.540 ( 記入なし05/07/04 21:15 )


俺のピークは、悟空(小さいころ)VSレッドリボン
あこはいつ見ても面白い。
アニマックスであこだけやってくれへんかな。

no.541 ( 記入なし05/07/04 21:39 )


>541
悟空が唯一倒せなかった、あのオカマキャラ

no.542 ( 記入なし05/07/05 09:28 )


そうそう、ペンギン村まで出てくるよね。。
あこらへんの話最高!!!

no.543 ( 記入なし05/07/06 00:59 )


そう言えばドラゴンボールって後半から動物人間みたいなのがいなくなったよね。
みんな普通の人間になった。コミカルな部分がどんどん消えて残酷な描写が目立ってきた。
フリーザとかセルとか魔人ブウのあたりでは人殺しすぎだし。

no.544 ( 記入なし05/07/06 01:11 )


ドラゴンボールって言えばエッチなシーンで抜いたことあるひといますか?

no.545 ( 記入なし05/07/06 02:37 )


>545

たとえばどんなシーン?

no.546 ( 記入なし05/07/06 02:37 )


ブルマがヤムチャに風呂をのぞかれるシーンと、
ブルマが亀仙人にノーパンの下半身を晒すところで抜いたことあるぞ。
あと、ブルマの胸。

no.547 ( 記入なし05/07/06 03:02 )


ブルマばっかやんけ

no.548 ( 記入なし05/07/06 22:55 )


ブルマって色んなヤツに裸見られてたよな。

no.549 ( 記入なし05/07/06 23:24 )


って言うかブルマ以外ヌードシーンないような・・・・

no.550 ( 記入なし05/07/07 17:20 )


さすがの亀仙人も18号にはセクハラできないんですかね?
クリリン夫妻と一緒に住んでますが・・・

no.551 ( 記入なし05/07/08 07:13 )


しっかりのぞいてるだろうさ、夜の生活を。
あのエロじじいが何もしないわけがないw

no.552 ( 記入なし05/07/08 13:08 )


亀仙人の全盛期の戦闘力どのくらいかな?

no.553 ( 記入なし05/07/08 13:33 )


150ぐらいじゃねぇ?

no.554 ( 記入なし05/07/09 15:56 )


555ゲット^^

no.555 ( 記入なし05/07/09 19:30 )


>553
亀仙人は最後まで最強でいてほしかったな。
戦闘能力が出てからあの漫画おかしくなったわけだが・・。

no.556 ( 記入なし05/07/10 03:26 )


サイヤ人やフリーザとの戦いでは「戦闘力」という単位
魔人ブウのときに「キリ」という単位がでました
1キリって戦闘力いくつ?

no.557 ( 記入なし05/07/10 16:46 )


1きり=1磯野キリコ 戦闘力を示す単位ではなく ウザさ を表す単位!!

no.558 ( 記入なし05/07/13 04:45 )


>558
じゃあ魔道師ビビディとか相当高いですねw

no.559 ( 記入なし05/07/13 18:14 )


「よぅ、ベジータ」
そんなセリフとともに登場したキュイは、
果たして地球に来る前のベジータやナッパほどの
戦闘力を持っていたのだろうか...。

「きたねぇ花火だぜ..」

破裂したキュイを見て、ベジータの吐いたセリフが印象に残る。

no.560 ( 1105/07/14 00:30 )


地球に来る前のべジータよりは少し上っぽい

no.561 ( 記入なし05/07/17 13:44 )


みんな頑張って超地球人になろう。
ウハォーーーーッ

ウンチ出ちゃった。

no.562 ( 記入なし05/07/17 13:47 )


武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、 
同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを 
あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の2倍以上強いベジータが 
かなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が更にパワーアップしても、 
それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ 
仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に 
生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る 
精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを 
一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが 
更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たない 
ゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジットにぶち込まれた。

no.563 ( コンドリヤー05/07/21 21:53 )


no562大爆笑しました。。。。

no.564 ( キキ05/07/21 21:55 )


フリーザの強さはハンパじゃないよ。

no.565 ( 記入なし05/07/22 08:28 )


クリリン!と聞いて、クリトリスを想像したキミ!ピンク色だね!

no.566 ( 記入なし05/07/22 09:18 )


この世はでっかい宝島
そうさ 今こそアドベンチャー

no.567 ( 記入なし05/07/22 15:49 )


無職の人からのみ集めた元気玉でフリーザ倒せるかな?

no.568 ( 記入なし05/07/22 15:51 )


負のオーラで変な色した元気玉。

no.569 ( 記入なし05/07/22 15:54 )


いっちょやってみっか?>無職たちよ

no.570 ( 記入なし05/07/22 16:02 )


トランクスの未来の方ではブウ(バビディ)来なかったのかな?
実際の話ではトランクスが8歳の時に来てるのに

no.571 ( 記入なし05/07/22 16:24 )


未来が変わってたんだろ

no.572 ( 記入なし05/07/25 16:22 )


民放でドラゴンボールの再放送ってもうないのかな?

no.573 ( 記入なし05/07/25 16:23 )


↑CSならやっている。ちなみに魔人ブー編。
来月から、GTガ放映される模様。

no.574 ( 記入なし05/07/25 19:29 )


CSって?

no.575 ( 記入なし05/07/25 19:30 )


↑ケーブルテレビ

no.576 ( 記入なし05/07/25 19:31 )


契約してない

no.577 ( 記入なし05/07/25 19:31 )


↑私も契約してない

no.578 ( 記入なし05/07/25 19:32 )


民放じゃないと無理なんですけど。

もうやりませんよね?

no.579 ( 記入なし05/07/25 19:33 )


見たいなら、ケーブルかレンタルか。
ちなみに、今、横では北斗の拳が放映中。
ちなみに、アミバ編

no.580 ( 記入なし05/07/25 19:36 )


あまりに見たくて、box全部買ったぜ・・

教習所の話と
ベジータにMがついたときの話が面白かった
友人と見てたんだが、ある一人がボソリ
「MっぱげのMか」、10分くらいみんなで笑い転げてた
「MrのMだろ」という説もあったが

no.581 ( 記入なし05/07/26 22:16 )


あした ドラゴンボール探しにいくわ! 意外と仕事よりはよ見つかるかもよ 

no.582 ( 記入なし05/07/26 22:48 )


>582
願いは?

no.583 ( 記入なし05/07/26 23:27 )


ギャルのパンティー

no.584 ( 記入なし05/07/26 23:28 )


仕事じゃないのかよw

no.585 ( 記入なし05/07/26 23:29 )


職くれ〜!!


・・・
それは、私の力を超えた願いだぁ〜
って言われたら、ショックだな。

no.586 ( 記入なし05/07/26 23:30 )


願いは、世界平和

とか言ったら、人間が全て居なくなったっていうTVあったよな。
Xファイルで(笑)。

no.587 ( 記入なし05/07/26 23:30 )


それ おもろいなー

no.588 ( 記入なし05/07/26 23:34 )


>587
シーズン7
#721三つの願い

no.589 ( 記入なし05/07/26 23:37 )


>no.589

そーそーー、それそれ。
魔法使い?。
ジニーだったっけ?
絨毯にくるまってたやつ。

あの話はすごく気に入ってます。
最後のモルダーの願いが最高!。
優しいなモルダー。

no.590 ( no.58705/07/26 23:39 )


>590
爆発で死んだ人たち最高w

no.591 ( 記入なし05/07/26 23:41 )


ドラゴンボールの話題から完全にそれてる

no.592 ( 記入なし05/07/26 23:51 )


しょうがないよ。

no.593 ( 記入なし05/07/26 23:52 )


気孔砲で地球を粉砕したい。
やれるものなら。

no.594 ( 記入なし05/07/26 23:56 )


>no.594 

それだと、綺麗すぎる。
嫌いな人をひとりずつやっつけたい。
微妙に生かしたまま。

no.595 ( 記入なし05/07/26 23:58 )


魔人ブウになら出来るかも

no.596 ( 記入なし05/07/26 23:59 )


仙豆があれば、クリリンでも世界征服できそう(笑)。

no.597 ( 記入なし05/07/27 00:00 )


ドラゴンボール改めてみてるけど止まりません

no.598 ( 記入なし05/07/29 01:42 )


最初の頃がやっぱり面白かったよ。ギャグも満載だったし。
ランチにマシンガンで撃たれても風穴あくだけだったんだぜ…?

no.599 ( 記入なし05/07/29 01:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

784 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [格差社会ですから貧しい人お断り。富裕層限定店舗 。] [話題をお任せ表示] 次 [経理補佐の求人だと面接すら受けられません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドラゴンボールについて熱く語りませんか」と似ているトピック
01. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
02. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
03. 映画『ドラゴンボール』について語ろう。
04. ドラゴンボールでオススメは何話ですか?
05. ドラゴンボールのトランクスの話。
06. どうすればゴールド免許を取れますか。
07. がんばれ!中日ドラゴンズ
08. ボビーオロゴンをどう思いますか?
09. 金(ゴールド)投資について語ろう。
10. コーランをよみませんか
「ドラゴンボールについて熱く語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AT限定免許について色々言われますが
HOME 掲示板&トピック一覧