HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [格差社会ですから貧しい人お断り。富裕層限定店舗 。] [話題をお任せ表示] 次 [経理補佐の求人だと面接すら受けられません]
話題

ドラゴンボールについて熱く語りませんか

カテゴリ:雑談
どのキャラが好きですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/06 15:49
Infomation 784 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ドラゴンボールは最初から最後までギャグだよ。

見方変えてみたら、シリアスなシーンでも笑えるから もう1回見返すのもいいかもね

no.600 ( 記入なし05/07/29 01:55 )


>600
そう?後半はわりと残酷なシーンが多かったと思う。

no.601 ( 記入なし05/07/29 01:56 )


魔人ブウからいっきにつまらなくなりました

no.602 ( 記入なし05/07/29 01:59 )


>>601
御飯のお母さんチチが、残忍になった魔神ブウに生卵に変えられ、
地面にたたきつけられて潰されるシーンは、かなり残酷な描写だと思う。

no.603 ( 記入なし05/07/29 02:18 )


ドラゴンボールって、割と残酷描写あるよね。

no.604 ( 記入なし05/07/29 12:50 )


ナメック星あたりからちょっと変になったね。

no.605 ( 記入なし05/07/29 12:57 )


え?神様が卵吐き出すシーンも既にグロいと思った・・・w

no.606 ( 記入なし05/07/29 13:07 )


確かにあれはグロいけど残酷じゃないじゃん。

no.607 ( 記入なし05/07/29 13:08 )


ドラゴンボールよりスラムダンク

no.608 ( 記入なし05/07/29 13:13 )


スラムダンク、面白いけど慣れるのに大変だったわー
汗がすごい。バキも、汗のせいで手に取れない。
汗描きすぎだろ!ってなるw
リアルな描写、ってことなんだろうけどさ・・

no.609 ( 記入なし05/07/29 13:15 )


>609
え〜?バスケすると相当汗かくよ。

no.610 ( 記入なし05/07/29 13:25 )


漫画なんだし、もう少し爽やかにw
汗の描写をもう少し減らしてもらえんだろうか・・・

no.611 ( 記入なし05/07/29 13:29 )


けがを治すセンズは、
体験済みの女性が飲むとやはり処女に戻るのか・・・

no.612 ( 記入なし05/08/01 21:29 )


だったらいいな

no.613 ( 記入なし05/08/02 09:33 )


だれを処女に戻したいんですか?

no.614 ( 記入なし05/08/02 09:33 )


いや、戻らんでしょう。戻らんよねえ?

no.615 ( 記入なし05/08/02 10:35 )


魔人ブウがダーブラの目にきつい一撃を加えた件について

no.616 ( 記入なし05/08/02 11:33 )


やっぱりけがだよね・・・あれは

no.617 ( 記入なし05/08/03 03:56 )


願いで
ドラゴンボールを使えなくして欲しい。
と頼んだら、かなうのだろうか・・

no.618 ( 記入なし05/08/03 06:30 )


かなうよ。でも今回だけでまた1年後にはネガイゴトかなうけど

no.619 ( 記入なし05/08/03 06:37 )


なるほど!
じゃあ
永遠にドラゴンボールを使えなくして欲しい。
にしたらそれも、かなうのだろうか・・

no.620 ( 記入なし05/08/03 06:46 )


それは無理だよ。
シェンロンに自殺しろっていうようなもんでしょ

no.621 ( 記入なし05/08/03 06:50 )


ゴクウの息子たちはみんなスーパーサイヤ人。一人ぐらい落ちこぼれはいないのか?

no.622 ( 記入なし05/08/03 20:11 )


せんずはないの?

no.623 ( 記入なし05/08/03 20:14 )


せんずり

no.624 ( 記入なし05/08/03 20:40 )


孫のパンはどれくらい強いの?

no.625 ( 記入なし05/08/03 23:51 )


今、Zソードを抜く話ししているが
よく考えたら、抜かずに下の岩を壊せばいいんじゃないかな・・

あとついでにいうと、たまに谷間から落ちる〜・・とかいうシーンが
あるけど、そら飛べるんでは・・・?不思議だ

no.626 ( 記入なし05/08/08 18:10 )


>626
粗探しし始めたらきりがない

no.627 ( 記入なし05/08/08 18:12 )


>626
フィクションなんで・・・・(これを言ったらおしまいですが)

no.628 ( 記入なし05/08/08 18:37 )


亀仙人は銃で撃たれて頭に穴が開いても死なない

no.629 ( 記入なし05/08/08 19:05 )


鶴仙人は300歳。
タオパイパイはどう見ても30〜40代。
で兄弟。
親は何歳で出産したんだ?

no.630 ( 記入なし05/08/08 20:39 )


ドラゴンボールの着メロを
ダウンロードしてしまった今年の夏。

no.631 ( 記入なし05/08/09 04:51 )


(ノ∀`)アチャー

no.632 ( 記入なし05/08/09 11:42 )


GT見てみたい。

no.633 ( 記入なし05/08/09 12:54 )


GTって本になってないんですか?

no.634 ( 記入なし05/08/09 17:29 )


好きなスタンドならやはりスタープラチナかな。
でもダイバーダウンもかっこいい。

no.635 ( 記入なし05/08/10 09:02 )


波紋の頃が好きッス

no.636 ( 無職の中年05/08/10 09:05 )


タオパイパイとバーチャファイターのラウとの区別がつかん

no.637 ( 記入なし05/08/10 09:06 )


シャボンランチャーがよかったな。

no.638 ( 記入なし05/08/10 09:07 )


シュットロハイムが好き。「我が医学はせかいいちイイイイイイイ」

no.639 ( 記入なし05/08/10 09:18 )


やっぱりDIOが最高

no.640 ( 記入なし05/08/10 10:46 )


そして時はうごきだす!

no.641 ( 記入なし05/08/10 11:07 )


時は加速する!
人が幸福になるには「覚悟」が必要なんだ。

no.642 ( 記入なし05/08/10 11:42 )


悟空は、武道一筋のわりには
ちゃんと子供の作り方は知っていたんだね・・

no.643 ( 記入なし05/08/11 02:22 )


>643
チチのリードに決まってるべ。

no.644 ( 記入なし05/08/11 02:24 )


想像するとなんかエロいな・・

no.645 ( 記入なし05/08/11 02:30 )


オラ、なんだかチンコが硬くなってきたぞ。

no.646 ( 記入なし05/08/11 02:35 )


最初のとき
どんな感じだったのか考えると
面白い話しだろうね・・・・。

no.647 ( 記入なし05/08/11 02:36 )


チチ:さぁ悟空さ服脱ぐだ
悟空:?オラ風呂ならさっき入ったぞ・・・
チチ:何とぼけてるだ・・・オラたち新婚さんじゃねぇーべか
悟空:新婚って結婚してばっかってことだろ?新婚って服脱ぐのと関係あんのか?

続きはどなたか・・・

no.648 ( 記入なし05/08/11 18:44 )


チチ:新婚と言えば、子供を作るに決まってるべ。
悟空:子供を作るには、服脱ぐのか。おら〜ぁ知らなかったぞ。次なにするんだ?
チチ:そんなはずかしったらこと、わだずからはいえねぇ〜だ。
悟空:と、いってもなぁ〜。おらしらねぇ〜し。
チチ:とりあえず、悟空さ、おらぁはじめてだかっからさ〜やさしくしてくんろぉ。わかったけ?


続きはどなたか・・・

no.649 ( 記入なし05/08/11 18:50 )


悟飯が産まれた後は、ちゃんと避妊しながらしてたってことだよね?

no.650 ( 記入なし05/08/11 19:15 )


みんな”裏ドラゴンボール”って知ってる?
ドラゴンボールの穴が非常に面白い!
http://blog.livedoor.jp/dbmanian/

no.651 ( 記入なし05/08/11 19:28 )


>650

悟天が生まれているから、意外としてないかも・・

no.652 ( 記入なし05/08/11 20:17 )


>652
悟天を製造したのはデンデを地球の神に招いて悟飯に
「修行はいいからデンデと遊んでろ」
って言ったときですね。

no.653 ( 記入なし05/08/11 20:21 )


>652
でも悟天はずっと後の子供だし。ラディッツが来た頃に確か悟飯は3〜4歳くらいだったから、
その間にもう一人か二人は子供ができててもいいと思う。

no.654 ( 記入なし05/08/11 20:25 )


オラ、セックスがしてえぞ、チチ。

no.655 ( 記入なし05/08/11 22:13 )


とは、いわないわな・・・

no.656 ( 記入なし05/08/11 22:33 )


>653、654

おら、こんなゴムつけるのはいやだぞぉ〜
とかいいながら、
つけずに、たまたまあたらなかったのかも

no.657 ( 記入なし05/08/11 23:59 )


というか、このスレに対抗したのか
ガンダムスレができてるよね

no.658 ( 記入なし05/08/12 02:16 )


もうアニメのスレ統合したほうがいいんじゃない?

no.659 ( 記入なし05/08/12 02:18 )


ドラゴンボールのライバルスレはガンダムかな?

no.660 ( 記入なし05/08/12 03:36 )


no.659 に激しく同意。

no.661 ( 記入なし05/08/12 08:21 )


シルバーチャリオッツ!!

no.662 ( 記入なし05/08/12 11:47 )


ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

no.663 ( 記入なし05/08/12 11:51 )


デビルガンダム!?

no.664 ( 記入なし05/08/12 11:52 )


おい!エヴァとガンダムと仲良く統一スレにしないか?

no.665 ( 記入なし05/08/12 23:37 )


じゃあ、ここは孫悟空とチチの夜の営みについて語るスレにでもなるのか・・・

no.666 ( 記入なし05/08/12 23:38 )


>666
悪魔の数字だー!!

no.667 ( 記入なし05/08/12 23:40 )


>667

書いた後に気づきました。
何かいいことあればいいですが・・・

またはMrサタンの数字ですね。

no.668 ( 記入なし05/08/13 00:05 )


額にMってかいてる奴誰でした?

no.669 ( 記入なし05/08/13 00:11 )


マリック

no.670 ( 記入なし05/08/13 00:12 )


>669

髪をM字ハゲにするだけでは物足りず
額にMってかいているベジータ王子

no.671 ( 記入なし05/08/13 00:14 )


背が伸びてからのゴクウの年齢がよくわからない。
フリーザ倒した時は何歳?二十歳くらい?

no.672 ( 記入なし05/08/13 03:38 )


>672さん

最初の武道会が12歳
以降3年おきなので2回目が15歳、3回目が18歳
チチと結婚して、ラディッツが来るまで5年だからそのとき23歳。
べジータが来るまでの1年はあの世だから23歳(それも加齢対象なら24歳だけど)
で、フリーザ戦まで1年未満だから23歳。
その後、地球に戻るまで2年ぐらいだから25歳(トランクスが最初に出たとき)
人造人間戦まで3年だから28歳
精神と時の部屋を使ったからセル戦い29歳

だいたいこんな感じでしょう

※地球に送り込まれたときを0歳で換算してるっぽいから少し上乗せかも

no.673 ( 記入なし05/08/13 08:42 )


地球人で一番強いのはやじろべーっぽいよな

no.674 ( 記入なし05/08/14 13:40 )


>674
ク、クリリンは・・・

no.675 ( 記入なし05/08/14 13:48 )


鼻がないので地球人ではない

no.676 ( 記入なし05/08/14 13:57 )


>676
テンシンハンとヤムチャは?

no.677 ( 記入なし05/08/14 13:59 )


天津飯は三つ目 飲茶よりやじろべーの方が強くない? あとうさぎ団の団長最強疑惑も サイヤ人より強いかも

no.678 ( 記入なし05/08/14 14:44 )


勝手に定義

餃子・・ぱっと見地球人じゃない
テンシンハン・・・目が3つ・手が4本になる・4人になれる・・・地球人じゃない
クリリン・・・鼻がないが地球人の奇形児
ヤムチャ・・・普通に地球人

地球人で一番強いのはクリリン

ちなみにクリリンとテンシンハンどっちが強いかな?
少年時代は明らかにテンシンハンでしょうけど、クリリンは最長老に力を引き出してもらい・大幅なパワーアップしている。
テンシンハンはその間、界王の元で重力の高い修行してる。

no.679 ( 記入なし05/08/14 14:48 )


やじろべー も強いよ

no.680 ( 記入なし05/08/14 14:50 )


かりん様ってどこの人なの?

no.681 ( 記入なし05/08/14 14:53 )



ディズニーランドです。

no.682 ( 記入なし05/08/14 15:35 )


キングキャッスルの国王や武道会の理事長などが犬なので、純粋な人間より人間の言葉を話せる動物のが偉いのです。
かりん様は偉い。
さらにミスター・ポポの種族は何だろう?ミスターだから性別はあるのかな?

no.683 ( 記入なし05/08/14 16:28 )


中盤以降は動物タイプの人間が出てこなくなったけど、絶滅したの?

no.684 ( 記入なし05/08/15 22:55 )


>684さん
整形手術です

no.685 ( 記入なし05/08/16 00:20 )


>681
カリン様を見ていると癒される・・・
ドラゴンボールでいちばん好きなキャラだ

ちなみに人ではない、猫の仙人様なのだ

no.686 ( 記入なし05/08/16 08:25 )


そういえばピッコロ復活のときに出てきた国王も猫だったね。

no.687 ( 記入なし05/08/16 11:33 )


ギランとシンバル似てますね

no.688 ( 記入なし05/08/16 16:47 )


学生時代に「ナメック」と呼ばれてる人がいました。

no.689 ( 記入なし05/08/16 16:50 )


ナメック笑

no.690 ( 記入なし05/09/15 20:35 )


コルド大王って戦闘力いくらだっけ?

no.691 ( 記入なし05/09/15 20:37 )


フリーザの戦闘力
変身前・・・53万
1変身・・・100万以上(だいたい倍)
2変身・・・200万(仮定)
3変身・・・400万(仮定)

コルド大王のが少し強いっぽいから500万ぐらいでしょう?

セル・ブウ・GT以降は計測不能かな?

no.692 ( 記入なし05/09/16 04:13 )


フリーザーちょっと戦闘能力上げすぎたよね。
そこから話がおかしくなったわけだが・・。

no.693 ( 記入なし05/09/16 12:32 )


>693さん
確かに・・・
ラディッツ・・・・1000ちょっと
べジータ・・・・・18000ぐらい(地球に来たとき)
キュイ・ドドリア・・・2万代?
ザーボン変身後・・・・3万ぐらいかな?
ギニュー・・・・・12万

ですからね

セル・・・億単位
ブウ・・・兆単位
かな

no.694 ( 記入なし05/09/16 17:03 )


桃白白マンセー

no.695 ( 記入なし05/09/16 17:04 )


亀仙人はいつまでも最強でいてほしかった

no.696 ( 記入なし05/09/16 17:06 )


↑俺も思う!

no.697 ( 記入なし05/09/16 17:14 )


ラディッツ「就職能力たったの5、ごみめ」
ニート  「うわーん地上げ屋にいじめられた〜」

no.698 ( スナフキン05/10/03 09:30 )


ナメック星人の神はどうなるの?

no.699 ( 記入なし05/10/03 09:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

784 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [格差社会ですから貧しい人お断り。富裕層限定店舗 。] [話題をお任せ表示] 次 [経理補佐の求人だと面接すら受けられません]

HOME 掲示板トピック一覧

「ドラゴンボールについて熱く語りませんか」と似ているトピック
01. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
02. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
03. 映画『ドラゴンボール』について語ろう。
04. ドラゴンボールでオススメは何話ですか?
05. ドラゴンボールのトランクスの話。
06. どうすればゴールド免許を取れますか。
07. がんばれ!中日ドラゴンズ
08. ボビーオロゴンをどう思いますか?
09. 金(ゴールド)投資について語ろう。
10. コーランをよみませんか
「ドラゴンボールについて熱く語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AT限定免許について色々言われますが
HOME 掲示板&トピック一覧