HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [格差社会ですから貧しい人お断り。富裕層限定店舗 。] [話題をお任せ表示] 次 [経理補佐の求人だと面接すら受けられません]
話題

ドラゴンボールについて熱く語りませんか

カテゴリ:雑談
どのキャラが好きですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/06 15:49
Infomation 784 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職で正常なほうがおかしいぜwww

no.400 ( 記入なし05/03/30 23:28 )


>399
自分も他の物に対しては同意見だが、でもアニメに関しては397に同意見だ。

no.401 ( 記入なし05/03/31 00:23 )


396
凄い!!
でも、こんな事やっていられるほどヒマなの?(笑)
でも、もっと見せて!!

no.402 ( 記入なし05/03/31 01:25 )


2chとか行けば、たくさんコピーできます。

no.403 ( 記入なし05/03/31 09:30 )


うまい396と同じ人物なのか。

no.405 ( 記入なし05/03/31 13:01 )


蚊アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア目ええええええええええええええええええええええええええええはアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア雨えええええええええええええええええええうはw

no.406 ( 記入なし05/03/31 16:22 )


ドラゴンボールの映画やってる

no.407 ( 記入なし05/04/01 00:48 )


どこで?

no.408 ( 記入なし05/04/01 00:54 )


>408
ケーブルテレビ

no.409 ( 記入なし05/04/01 00:57 )


エイプリルフールだからてバカにすんな

no.410 ( 記入なし05/04/01 00:58 )


嘘じゃないのに・・・・・

no.411 ( 記入なし05/04/01 00:59 )


じょうだん。あそんでみました。

no.412 ( 記入なし05/04/01 01:00 )


ドラゴンボール見てると、重力室で修行を積むところが面白い。
100倍の重力にすると、60キロの人間は6tになる。
つまりだ、実例を出すと、地球上でわずか60キロの体重の人間が背中の上に6tのリュックを
背負って動き回っているのと同じ・・・だと思う。
6tといえば、大型トラック自動車ぐらいはあるかな。アニメの世界だと解ってはいてもやはり
感動する。
Q. 普通、我々が体験するとなると、何倍ぐらいまでなら人類として出来るか?

no.413 ( 記入なし05/04/01 21:59 )


コミックスの十八巻だか十九巻でさ、天下一武道会でピッコロに勝った後に亀仙人が
「これで終わりじゃないぞ、もうちょっとだけ続くんじゃ」みたいな事言ってたけど
その後のほうが長かったね。

no.414 ( 記入なし05/04/01 23:34 )


うんこ

no.415 ( 記入なし05/04/01 23:44 )


ドラゴンボール全巻集めようとするんだけどいつのまにかなくなるんだよね・・・。

no.416 ( 記入なし05/04/01 23:52 )


ドラゴンボールって全部で何巻あるの?

no.417 ( 記入なし05/04/01 23:53 )


50くらい

no.418 ( 記入なし05/04/01 23:56 )


ドラゴンボールってダウンロード販売にならないかな。
本はかさばるから。

no.419 ( 記入なし05/04/02 00:38 )


野球つまんねー

no.420 ( 記入なし05/04/03 18:59 )


ドラゴンボールZを見て思う。
ナメック星人はいいなと思った。
もし事故で怪我をしても怪我したところを取って再生すればいい。
あれなら病院はいらないね。
寿命もまっとうできるね。
襲われないかぎり。

no.421 ( 記入なし05/04/04 02:03 )


ナメック星人の融合とフージョンはいっしょ・・・そんなわけないか。
つかれてるだけだな俺。

no.422 ( 記入なし05/04/04 02:07 )


>>421
でもさ、ナメック星人って、男も女もないんだぜ。
初代ピッコロだって、自分の力だけでタマゴ産んでた...
(たしか、名前は「シンバル」)

ナメクジやカタツムリのように、両性具有な
ナメック星人は、オレは勘弁...
(戦闘以外に、楽しみなさそうだから)

no.423 ( 記入なし05/04/04 03:31 )


やるか!!ミゾ落とし!!

no.424 ( 記入なし05/04/04 03:41 )


おい誰か頭文字Dのスレを作れ。
またドラゴンボールのスレが荒らされてる。

no.425 ( 記入なし05/04/04 07:36 )


なんでギニュー隊長は、フリーザーと
チェンジしなかったんだろうね。

no.426 ( 記入なし05/04/04 11:22 )


かわされちゃうだろ!

no.427 ( 記入なし05/04/04 18:58 )


俺の最速理論に

揺るぎは無い。

no.428 ( 記入なし05/04/04 19:29 )


俺のFDが

行けると教えてくれている。

no.429 ( 記入なし05/04/04 19:29 )


ハチロクだ!!

白黒のパンダトレノだ!!

no.430 ( 記入なし05/04/04 19:30 )


エンジンブローは負けなんだがな。

no.431 ( 記入なし05/04/04 19:31 )


11000まできっちりまわせ・・

勝って来い・・

no.432 ( 記入なし05/04/04 19:32 )


貧乏人でも努力して金持ちに勝ってこそドラマなんじゃねえか!

no.433 ( 記入なし05/04/04 19:34 )


なぜ私がこの仮面をつけているかわかるか?
私はお前の知るキャスバルではない。
シャア・アズナブルだ!
過去を捨てた男だ。

no.434 ( 記入なし05/04/04 19:41 )


「わかった。私はララァとナナイを忘れる」

no.435 ( 記入なし05/04/04 20:45 )


まったくドラゴンボールのスレだと言うのになんで脳みそなしか。

no.436 ( 記入なし05/04/04 20:58 )


寒い時代だとおもわんか?

no.437 ( 記入なし05/04/04 21:39 )


もうちょっとだけ続くんじゃよ。

no.438 ( 記入なし05/04/04 22:24 )


オラが来ましたよ

no.439 ( 記入なし05/04/04 23:11 )


こなくていいよ>>439

no.440 ( 記入なし05/04/05 02:16 )


ソフマップ

no.441 ( 記入なし05/04/05 04:51 )


荒らすな〜っ

no.442 ( 記入なし05/04/05 05:18 )


パンとセックスしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

no.443 ( 記入なし05/04/05 16:41 )


ブルマもいいなー

no.444 ( 記入なし05/04/05 16:44 )


まんこ、レロレロ(ランチ)

no.445 ( 記入なし05/04/05 16:46 )


ハアハア´∀`あそこ、なめてーーーー

no.446 ( 記入なし05/04/05 16:49 )


とうとうフリーザーがやってきた。

no.447 ( 記入なし05/04/06 00:17 )


ザーボンさんラウンジを削除してきなさい

no.448 ( 記入なし05/04/06 00:20 )


ピッコロが今悟飯たちのところに向かっている。

no.449 ( 記入なし05/04/06 00:52 )


ほうっておきなさい。雑魚です

no.450 ( 記入なし05/04/06 01:54 )


ベジータが2つ持っているようですね

no.451 ( 記入なし05/04/06 01:57 )


ザーボンさん、ドドリアさん、お掃除終わりました。

no.452 ( 記入なし05/04/06 09:00 )


お〜い、200いったぞ〜

ゴジータ最高

no.453 ( 16号05/04/06 11:56 )


どらごんぼーるぜとはじまた
あにまくすで

no.454 ( 記入なし05/04/07 01:30 )


あにまくすって?

no.455 ( 記入なし05/04/07 01:42 )


どうやればみれますか

no.456 ( 記入なし05/04/07 01:43 )


>>456
スカパーはいれ
そんでアニマックスを契約すればよい

no.457 ( 記入なし05/04/07 15:02 )


>>456
JCOMでも見れる

no.458 ( 記入なし05/04/07 15:05 )


ケーブルでも見れる

no.459 ( 記入なし05/04/08 02:00 )


フリーザが、クリリンをツノで突き刺した。

今見ると、なんかエロイね
おらおらおらって、フリーザーが体揺らしながらツノをクリリンに突き刺して
ズブズブとそのツノからクリリンの血がたれる。というシーンだけど

no.460 ( 記入なし05/04/08 02:06 )


>460
どこがエロいの?

no.461 ( 記入なし05/04/08 20:51 )


>460
もしかして変態?

no.462 ( 記入なし05/04/08 21:32 )


>462

はい!変態です。(笑)

>461

うーん、なぜか書きたいが書くと間違いなく
削除されるから止めときます。
お騒がせしました。

no.463 ( 記入なし05/04/08 21:40 )


ドラゴンボールってラディッツが地球に来て、べじーたとなっぱがちきゅうにきて
そんでべジー田を殺しちゃってそれで話がすんでよかったんじゃないか?
そうすりゃGTなんておかしなもんつくらなくてよかったのに・・

no.464 ( 記入なし05/04/10 07:19 )


464ですが、ちょっとはなしがとんでるけどいいたいことわかってくれる?

no.465 ( 記入なし05/04/10 07:20 )


>464
俺はベジータのキャラは好きだよ。

no.466 ( 記入なし05/04/10 08:18 )


マスクに出て来る刑事さんの声の
日本語吹き替えやってるのセルの人みたい

no.467 ( 記入なし05/04/17 22:01 )


フリーザってザーボンとデキてるってホントですか?

no.468 ( 記入なし05/04/17 22:03 )


クリリンに突き刺してたけどw

no.469 ( 記入なし05/04/17 22:04 )


最強は誰ですか?

no.470 ( 記入なし05/04/18 03:27 )


とうとう、明日スーパーサイヤ人登場

no.471 ( 記入なし05/04/19 02:23 )


毎回、思う事。いい所で間にどうでもいい事をやる。

no.472 ( 記入なし05/04/19 21:24 )


そうしないとTVアニメが原作を抜いてしまうから・・・

no.473 ( 記入なし05/04/19 22:54 )


ドラゴンボールの世界では、どうして日本語が
共通言語になってるんだろう?

ナメック星人だった「神様」の場合は、幼い頃
地球に独り取り残されたから、自然と日本語を
覚えたのかもしれないけど(地球語ではなく日本語)、
ベジータやフリーザ、ましてや界王様までが、初対面
の悟空たちと日本語で会話をしていたのは違和感ある。
だって、「フトンが吹っ飛んだ」ってギャグは、
日本語でしか通用しないでしょ?

他の国にドラゴンボールのアニメが輸出されたとき、
「フトンが吹っ飛んだ」はどんな風に訳されたのかなぁ。
オレたちがたまに耳にするアメリカンジョークみたいに
変な感じにされちゃったのかも...。

あっ、唯一ピッコロ(というかナメック星人)だけは
特別な言葉で話していることがあったっけ。

no.474 ( 記入なし05/04/20 02:00 )


かぁ〜めぇ〜はぁ〜めぇ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.475 ( 記入なし05/04/20 02:46 )


はめはめ、気持ちいい

no.476 ( 記入なし05/04/20 13:52 )


>476

おーーい(笑)

no.477 ( 記入なし05/04/22 18:43 )


フリーザーとの対決引っぱるね〜。
原作では一瞬で勝負がついたのに
アニメの方ではあれだけ長いとスーパーサイヤ人が
スーパーにならない・・・
ただのグレた悟空じゃん。

no.478 ( 記入なし05/04/22 18:46 )


まだ続くのかぁ〜。
なっがいなぁ〜
フリーザー原作より数段強いし・・・
無駄に引き伸ばされているし。

no.479 ( 記入なし05/04/22 18:52 )


安全な界王様のドライブ

no.480 ( 記入なし05/04/29 21:42 )


話しは少し離れるが『ガメラ対レギオン』の最後
地球のみんなのエネルギーを貰いガメラの腹の甲羅がわれて
超ガメはめ波〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! あれは感動した。

no.481 ( 記入なし05/04/29 22:15 )


ひどいなぁ〜悟空。
フリーザー、お前の最後の技がそんなものか・・

間接的にクリリンをけなしてる・・・

no.482 ( 記入なし05/04/30 08:42 )


ウーロンって変化何分が限界だっけ?

no.483 ( 記入なし05/04/30 13:55 )


則巻千兵衛さんは、格好いいルックスを
保っていられるのが3分だったとか...
「ウルトラマンかいな...」

no.484 ( 記入なし05/05/01 10:09 )


孫悟空よえ〜^^;

no.485 ( 記入なし05/05/03 22:03 )


>479
なんの話?

no.486 ( 記入なし05/05/04 08:57 )


>486
多分今ケーブルテレビで放送してるから
その話だと思う。

no.487 ( 記入なし05/05/04 09:03 )


ZとGTはあまり面白くない。
やっぱり、最初が一番

no.488 ( 通りすがり05/05/04 10:36 )


セルに17号の前に18号が吸収されたらセルはどんな姿になっていたんだろう。

no.489 ( 記入なし05/05/12 01:30 )


セクシーセル

no.490 ( 記入なし05/05/12 02:29 )


ドラゴンボールをいつも応援してくれてありがとう

no.491 ( 記入なし05/05/22 23:08 )


鳥山先生に感謝。

no.492 ( 記入なし05/05/23 00:27 )


子どもに「トランクス」と名づける親が信じられない。
べジータは止めなかったんだろうか?

no.493 ( 記入なし05/05/23 00:29 )


ラディッツがすき

no.494 ( 記入なし05/05/23 00:33 )


閻魔とサタンの会話のやりとりが見たかったな。

no.495 ( 記入なし05/05/23 02:18 )


占いババって結婚しているのだろうか?

no.496 ( G・T05/06/27 19:12 )


占いババって結婚しているのだろうか?

no.497 ( G・T05/06/27 19:12 )


してないんじゃない・・・・

no.498 ( 記入なし05/06/27 19:42 )


鳥山先生のマンガが読めるのは、週刊少年ジャンプだけ。

no.499 ( 記入なし05/06/27 20:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

784 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [格差社会ですから貧しい人お断り。富裕層限定店舗 。] [話題をお任せ表示] 次 [経理補佐の求人だと面接すら受けられません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドラゴンボールについて熱く語りませんか」と似ているトピック
01. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
02. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
03. 映画『ドラゴンボール』について語ろう。
04. ドラゴンボールでオススメは何話ですか?
05. ドラゴンボールのトランクスの話。
06. どうすればゴールド免許を取れますか。
07. がんばれ!中日ドラゴンズ
08. ボビーオロゴンをどう思いますか?
09. 金(ゴールド)投資について語ろう。
10. コーランをよみませんか
「ドラゴンボールについて熱く語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AT限定免許について色々言われますが
HOME 掲示板&トピック一覧