HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分をお化けや妖怪にたとえたら何に似てます?] [話題をお任せ表示] 次 [三位一体の改革について語りましょう]
話題

実は私依存症なんです。切実です。

カテゴリ:相談
定期的にHていないと落ち着きません。切実な悩みなんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/19 16:16
Infomation 511 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>398  釜でつか?

no.400 ( 記入なし06/01/28 22:17 )


未だに就職が決まりません。ニートになりたくないですし焦ってます

no.401 ( 17才の女子高生ですが06/01/28 22:37 )


どうして結婚もしてないのにしちゃうんですか?子供できたら大変なことになっちゃうでしょうに><

no.402 ( 18才処女06/01/28 22:45 )


>400
相手がいねーだけです

no.403 ( みつばちぽんた06/01/28 22:50 )


ねーメアド早く教えてよー!
忘れられない夜を演出しようぜ!!アウーン

no.404 ( ピストン村西06/01/30 02:32 )


僕を男にしてください!

no.405 ( 記入なし06/02/05 11:52 )


僕を男にしてください>

形成外科へ

no.406 ( 記入なし06/02/05 12:49 )


ラブホでセフレのお姉さまの「おしっこ」を飲んだことがある⇒これって変態??

no.407 ( 記入なし06/02/05 19:35 )


今度、駅弁しようよ!!結構楽しいよー!

no.408 ( アダルトヒデオ06/02/09 13:37 )


よかったらしよう

no.409 ( したい男性06/02/09 14:15 )


(´Д`;)ハアハア

no.410 ( 記入なし06/02/09 14:16 )


残念ながらそんな趣味はないなー!
したい相手は身長170センチ前後のボン・キュ・ボンの女性なら大歓迎だけど・・・

no.411 ( アダルトヒデオ06/02/11 16:57 )


私も割りと依存するタイプといえます^^

no.412 ( 17才の女子高生ですが06/02/11 17:16 )


私はしないと、っていうかすごくかゆくなります。

no.413 ( まーちゃん06/02/11 18:16 )


すぐ○ん○がかゆくなるのでお医者さんに見てもらってます^^

no.414 ( 17才の女子高生ですが06/02/11 18:39 )


SExしたらかゆみがとまるんですけどお医者さんにみて
もらったほうがいいですか

no.415 ( まーちゃん06/02/11 21:31 )


今日もかゆくなり病院にすっ飛んでいきましたが今日は若い男の医者だったので恥ずかしかったです^^

no.416 ( 17才の女子高生ですが06/02/11 22:09 )


↑おやじの医者に診られるよりはいいと思う

no.417 ( 記入なし06/02/11 22:26 )


かゆみがでるのはやはりSEX依存症だと思います。
SEXしたら直りますよ、心配要らないです

no.418 ( 記入なし06/02/11 23:02 )


このスレあげんなよ

no.419 ( 記入なし06/02/11 23:03 )


私は43歳の独身男性ですがオナニーがすきで1日平均6回くらいやっています。
もちろんオナペットは「藤原紀香」です・せんじつ6かいめのとき歩個朕(ポコチン)
の先が痛くて仕方がありませんでした。皮がむけたみたいです。

no.420 ( 記入なし06/03/11 23:26 )


セックスしてやってもいいけど、かっこよくやさしく、あたいのいうことよくきいてくれる子でなきゃ門前払いだからねっ!

no.421 ( 慶子06/03/13 04:46 )


僕のできる範囲でならいう事聞きます!どんな命令ですか?

no.422 ( 記入なし06/03/13 05:45 )


じゃあ、タバコと灰皿、ライター買ってこい!
一服したらチンポ踏ませろ!
その前にアンタブ男じゃないんだろうね!?

no.423 ( 慶子06/03/13 06:05 )


セックスなんて、年喰うとやりにくくなる

no.424 ( 記入なし06/03/13 06:13 )


慶子さんは色っぽいですか?

no.425 ( 記入なし06/03/13 06:25 )


○ンポをなぜ踏みたいのかな。

no.426 ( 記入なし06/03/13 16:32 )


慶子って男をなめてないか。
そんな女は犬とやってろ。
男などもったいない。

no.427 ( 記入なし06/03/13 16:41 )


クソババア死ね!

no.428 ( 記入なし06/03/13 16:47 )


股間の割れ目にトンガラシ入れたろか

no.429 ( 記入なし06/03/13 17:21 )


スリッパで、ひっぱたいちゃろーか

no.430 ( 記入なし06/03/14 20:59 )


アナルを責められるのがいい

no.431 ( 記入なし06/03/14 21:02 )


スゴイんだけど・・・・(^_^;)

no.432 ( 由香里06/03/14 21:06 )


釣りスレ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

no.433 ( 記入なし06/03/14 21:07 )


432の人 友達になってください

no.434 ( 記入なし06/03/14 21:25 )


432 ずっと待ってます

no.435 ( 記入なし06/03/14 21:33 )


割り箸つっこんだろーか

no.436 ( 記入なし06/03/14 21:46 )


無職で金なく恋人もいないと自然とアレですね”^^

no.437 ( 33才の男06/03/14 21:59 )


アレですな

no.438 ( 記入なし06/03/14 22:10 )


ネット依存症です

no.439 ( 33才の男06/03/14 22:12 )


勃起自慢というサイト、すごいですよ。マスターベーションには最高です、女性には。

no.440 ( 記入なし06/03/14 23:02 )


見たくネエな

no.441 ( 33才の男06/03/14 23:03 )


彼女と付き合ってるときは、男性はリードしましょう。
Hも強要しすぎては駄目です。

時期が長く、分かれてしまった場合、引きずる人は引きずるので気をつけましょう。

no.442 ( 記入なし06/03/14 23:04 )


杉本彩とか
見てると熟女もいいなって思う

no.443 ( ポコチン戦腺異常無し06/03/14 23:11 )


>434たん

432の由香里です(^^ゞ

ヨロ(^_-)-☆

no.444 ( 由香里06/03/15 00:00 )


ハフンハフン
相手してほしい!!!!!!!!

no.445 ( 記入なし06/03/15 16:05 )


5万円で天国までご案内しますよ。間違いなく、人生観が変わりますよ。180分時間を下さい。

no.446 ( 記入なし06/03/15 18:28 )


尻の穴にカラシぬったろーか

no.447 ( 記入なし06/03/15 19:08 )


じゃぁ、俺はマスタードプレイで

no.448 ( 記入なし06/03/15 19:41 )


由香里タン
ハア ハア

no.449 ( 43406/03/16 01:32 )


おいらも混ぜてーーーーーー!!!!

由香里タン
ハア ハア

no.450 ( 記入なし06/03/16 12:40 )


わいも混ぜてーーーーー

由香里たん
ハア ハア
応答せよ 由香里たん

no.451 ( 記入なし06/03/16 18:00 )


なんだ・・・?この性獣どもは・・・( ̄○ ̄;)!

no.452 ( 記入なし06/03/16 18:01 )


どうしたのかなぁ??

マラソンでもしてきた??(^o^)

no.453 ( 由香里06/03/16 18:02 )


きみもハアハアされて嬉しいのか?

no.454 ( 記入なし06/03/16 18:03 )


俺にもハアハアーーーー

no.455 ( 記入なし06/03/16 18:09 )


由香里タン  ハアハア
高速回転だよ

no.456 ( 記入なし06/03/16 18:14 )


由香里タン  スリッパで叩いて
ハアハア 

no.457 ( 記入なし06/03/16 18:29 )


俺もアハアハ

no.458 ( 記入なし06/03/16 19:46 )


あっ、由香里がまた消えた。

no.459 ( 記入なし06/03/16 20:19 )


いるよ〜(^^ゞ

no.460 ( 由香里06/03/16 20:35 )


ミツケタヨ  由香里タン
ハア ハア ハア

no.461 ( 記入なし06/03/16 23:26 )


常連の根鎌だったか

no.462 ( 記入なし06/03/16 23:26 )


あんた?誰?

no.463 ( 記入なし06/03/16 23:28 )


こんばんわ

no.464 ( 記入なし06/03/16 23:29 )


由香里タン 
お話 しようよ

no.465 ( 記入なし06/03/16 23:31 )


あの自民党のゆかりタンが好きだからHNを付けたのか
しかし息が長いな音窯はぶっちゃけウザ

no.466 ( 記入なし06/03/16 23:34 )


そうですなー

no.467 ( 記入なし06/03/16 23:38 )


由香里タン 見てる?

no.468 ( 記入なし06/03/17 14:01 )


キスでエイズって感染するのか(((( ;゚Д゚)))y─┛~~ガクガクブルブル 
ソープ嬢でもキスするやついるけどやばいなwww

no.469 ( 記入なし06/03/17 17:42 )


女子高生でするのはちと早い

no.470 ( 33才の男06/03/17 18:31 )


中学女子生でするのはちと早い

no.471 ( 記入なし06/03/17 18:43 )


中学のときなんてこんなこと考えてもいなかったよ

no.472 ( 33才の男06/03/17 18:45 )


引越し 引越し さっさと 引越し

no.473 ( 記入なし06/03/17 19:51 )


>462

お前はブ男で女にも相手にされない男。
由香里がネカマだってお前に何がわかるんじゃ〜コラァ!!!!!!!!!!!!!!

no.474 ( 由香里たんを守りたい男06/03/17 22:34 )


私もねかまって思われたことがある女です。
由香里さんって良くねかまって言われてますが、みなさんは由香里さんに会ったんですか?
あったこともないのに言うなら陰険なイジメだと思います。

no.475 ( 記入なし06/03/17 22:46 )


もしかして湯狩さん?

no.476 ( 記入なし06/03/17 22:49 )


慶子さんは今何してるのだろう。

no.477 ( 記入なし06/03/17 22:50 )


慶子さんはSMクラブに行ってち○ぽ踏んでいます。

no.478 ( 記入なし06/03/17 22:51 )


いや まあ痛いでしょうに踏みつけられて
いえ違います快感かしら・・・

no.479 ( 記入なし06/03/17 23:10 )


慶子タン ハアハア(笑)

no.480 ( 記入なし06/03/18 02:28 )


名前を出す人は、誠実で勇気があると思います。私は以前、個人攻撃をされてから、それがトラウマになってしまって、名前を記入する勇気がでません。そのときに味わった不快感と恐怖心と虚無感は生涯忘れられないと思います。言葉による暴力は断じて許されるものではありません。最悪の場合は、相手の人を死に追い込む事も十分あり得ると思います。ここの掲示板にも何人かいると思います。軽い気持ちでやった事が、相手をとことん追い込むことは多いと思います。励まし合いの広場にこの掲示板がなる事を祈っています。

no.481 ( 匿名06/03/18 09:07 )


個人攻撃でトラウマに?侮辱的な事言われたか脅迫とかされたのかな。

no.482 ( 記入なし06/03/18 09:11 )


慶子さんはこのスレや他のスレの過去ログ見たらわかりますが書き込み自体が
個人攻撃や荒らし行為してる人なのでこの人に限っては誠実というのはちょっと違うと
思われます。

no.483 ( 記入なし06/03/18 09:15 )


脅迫はありませんでした。これからは、意見交換をして行きたいと考えています。物事を良い方に解釈していける自分を目指したいです。

no.484 ( 匿名06/03/18 09:44 )


484は面白い画像スレに書き込みしたことありますか?

no.486 ( 記入なし06/03/18 23:16 )


>481

素晴しい!

由香里たんを初め他の女性にもネカマと言うことはやめようぜー

no.487 ( 記入なし06/03/19 01:32 )


慶子さんが嵐でもいじめはやめよう

うん!そうしよう!

仲良くしよう!




うん!そうしょう!

no.488 ( 記入なし06/03/19 01:33 )


すげースレだ。

no.489 ( 記入なし06/03/19 01:44 )


女のHNはねかまだと思う。

no.490 ( 記入なし06/03/19 04:49 )


484は、うつくん相談フォームに書き込みしたことがありますか?

no.491 ( 記入なし06/03/19 09:38 )


484ですが、ありません。面白い画像もありません。

no.492 ( 匿名06/03/19 11:34 )


慶子タン
ハアハアハア

no.493 ( 記入なし06/03/20 17:01 )


サザンのマンピーのGスポットの歌詞の意味が、さっぱり解りません。なぜ、ヒットしたのか不思議です。

no.494 ( 記入なし06/03/25 09:31 )


その曲出たときさすがにまずいんじゃないかと思った

no.495 ( 記入なし06/03/25 09:33 )


サザンのファンの女性に聞いても、解らないそうです。エロチカセヴンのセヴンも何のことか全く理解できません。

no.496 ( 記入なし06/03/25 09:37 )


サザンの曲は意味不明なのが多いが何故かいつもヒットする

no.497 ( 記入なし06/03/25 09:39 )


名に言ってるかわからない桑田。

no.498 ( 記入なし06/03/25 09:40 )


略して5ゲ依。

no.499 ( 記入なし06/03/25 09:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

511 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分をお化けや妖怪にたとえたら何に似てます?] [話題をお任せ表示] 次 [三位一体の改革について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「実は私依存症なんです。切実です。」と似ているトピック
01. 依存症が治る方法しりませんか?
02. 依存症で悩む人、一緒に考えよう
03. 携帯依存症の人いますか?
04. もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください
05. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
06. アルコール依存症について
07. ネット依存症とはどういう状況ですか
08. 無職なのに買い物依存症になりました
09. ネット買い物依存症をなおす。
10. 恐怖のパチスロ依存症から抜け出たい
「実は私依存症なんです。切実です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルコール依存症について
02. もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください
03. 安く遊ぶ方法はありますか
04. あなたが考える雇用対策、景気回復策は?
05. 50才の未経験可の就職先は?
06. 不安の解消方法を教えてください
07. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
08. 携帯依存症の人いますか?
09. 依存症で悩む人、一緒に考えよう
10. ニート問題を解決するための方法を考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧