HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [阿川佐和子とまなかなどっちがかわいいい?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下..]
話題

交通事故に遭った無職の方いますか?

カテゴリ:生活
先日自転車に乗っていて、スクーター(というか、いわゆる原チャリ)と接触事故が起きてしまったのですが、相手は一人でしたが、いわゆるDQNというかヤンキー入っていて、かなり面倒なことになりそうだったのです。両方とも特に怪我はなく、スクーターの方の前部カバーが割れた程度だったので、その場で示談ということに何とかこぎつけました。無職の身で、一万円は痛かった…。
ちなみにこちらは自転車の前輪が少々歪んだ程度で、走行に支障はなかったので、即座にその場を立ち去りました。
こういう場合、何と言うか、どうなのでしょう?無職の身で示談金一万円身銭を切った、私の判断は正しかったのでしょうか?

投稿者 : トラブルメーカー 日時 : 04/12/13 23:16
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.交通事故に遭った無職の方いますか? (no.1から99まで) 日時:2004/12/13 - 2004/12/14