HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大学生活の下宿・寮などについて] [話題をお任せ表示] 次 [バイト代が振り込まれてない]
話題

食べたらまずかった外食ありますか?

カテゴリ:雑談
何ヶ月も駅そばを食べていなくて、この間ひさびさに食べたら駅のトイレではいてしまった
以前はよく食べていたのだが、久しぶりに食べたら「あんなまずいもの好き好んで食べていたのか」と思いました
牛丼屋の豚丼もたべてみたけどまずかった
あと、390円のラーメンがありますよね?チェーン店のラーメン
あれは食べ物なのでしょうか?一口食べて店を出ました
安い外食が多いですが、品質と味が悪いものが多くなってる気がしました


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/13 10:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.食べたらまずかった外食ありますか? (no.1から99まで) 日時:2004/12/13 - 2005/08/25