HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [老夫婦、9億余円を日赤に寄付]
話題

救われ方何が真実かわからない

カテゴリ:相談
おかしな事がおきたのは去年の秋の事です。見たことある人だけど知らない人につけられているみたいで、数日後、夜になると大声で叫んでいたり、笑い声が聞こえ最初は酔っ払いの人かと思っていたのですが、なぜか私の名前を言っていて、そして呼んでいる人たちの聞き覚えのある名前が聞こえて、ある時は「なにやってるの?」「トイレ?」とか、車のブザー?がうるさく聞こえたり、なんか怖くなって・・・それが一時期なくなったと思ったら、また現れての繰り返し、あまりに大きい声なので親になんか聞こえない?と聞いたら何にも聞こえないわよと言われ、そんな日が続いたせいか夜眠れなくなって、年が明けて就職して働き出した私ですが精神不安定。会社の人におかしいと言われ無職となりアルバイトをしても失敗の繰り返し。クビになるばかりで、嫌なことばかり。病院に行って薬をもらっているのですが、声は相変わらず聞こえる。最近はブスとかウザイとか。どうすればいいのかわかりません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/09 18:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.救われ方何が真実かわからない (no.1から99まで) 日時:2004/12/09 - 2004/12/14