HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [眼球に血が滲んでいる。なんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [デュアルシステムプログラム]
話題

職歴欄真っ白けどないしましょう。

カテゴリ:就職
職歴欄真っ白だぁどうしましょ〜
雇い主が経歴無しを承知で面接してくれたらなぁぁ。
いつも「何してたの」の質問から激論状態、無職の立場で面接官泣かしちゃったり。
気の強い面接官だと頓珍漢な反論してきて一触即発。

PS.職業安定所で「フリーターのための相談会」行って見たらば「え〜面接を受ける上での心構えはですねぇ」おいおい仕事紹介してくれるんじゃないのかよぉ〜やじって見たらばふて腐れて逃げてったwヽ(´O`)ノ


投稿者 : わお 日時 : 04/11/28 21:20
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.職歴欄真っ白けどないしましょう。 (no.1から99まで) 日時:2004/11/28 - 2004/11/29