HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事に貴賎は無いと言いますが・・・] [話題をお任せ表示] 次 [中途と第二新卒の違いって。]
話題

300万を2億にしたHANABI 出て来い第2のHANABI

カテゴリ:生活
出て来いつぎのHANABI

投稿者 : パチプロ 日時 : 04/11/20 07:54
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱ北斗の第2弾でしょう。
カイオウ編 ケンの兄貴が出てくるやつ。
 ラオウ天に帰る。から リン、バットの恋愛からんで
ケン旅立つ。  マイナーですかね。



no.47 ( 記入なし04/11/28 09:10 )


北斗の弟2弾人気ありますよね
わたしはやった事ないですが・・

HANABIプロが言ってましたが相場は負けたら何も残るものがないと・・
わたしは勝とうが負けようがその過程が大事であると思っております
決して無駄な時間などないと そこまでに至ったスキルや経験が財産ではないかと思います
ながーい目で投資を楽しもう

no.48 ( パチプロ04/11/28 22:52 )


>>21
出したよ15マン・・・><
当時藁にもすがりたかった自分が痛い

no.49 ( 記入なし04/11/30 20:49 )


no.49さんへ
どんなですか?


no.50 ( パチプロ04/12/01 00:49 )


>>50
一言で言ってわかりにくい。
さすが家庭用ビデオカメラ。モニタの数字読めないよ。
取引してるモニターは見えにくいわ、人が写ってる分
遮蔽されてさらに見難いわ、音声は聞き取れんわ、動画に対する
テキスト資料は言葉足らずだわ・・・。
デイトレの何か足しになるかと思ったけど、特になににもなっていない。
見ても見てなくても、現在デイトレで食ってます。

no.51 ( 記入なし04/12/02 01:38 )


no.51さん

ありがとう

no.52 ( パチプロ04/12/02 03:29 )


なんか最近のHANABIプロ調子悪いねー

彼でさえ取れない位今の相場は激難なんだろうね

私はIPOのリプラスはずれましたーー・・(涙)

資金シフトしてデイトレに備えまーーす。

みなさん調子はどんなですかーー?

(^@^)←変な絵ですいません!!

no.53 ( ぱちぷろ04/12/10 01:11 )


先週20万すって、今月はまだ6万くらいしか稼げてない・・・。

no.54 ( 記入なし04/12/12 19:45 )


no.54さんおつかれさまです

おれなんて300万がもう34万しかねっす

今日はエイチエス証券が障害でつながらなくてトレードしなかった

今の相場相当難しいね HANABIプロでも今日たった5万だよ

そう簡単には取れないという事のようですねー



no.55 ( ぱちぷろ04/12/13 23:52 )


>ぱちぷろさん
うはー・・・大分持ってかれてますね・・・。
今日は+25000でした。とりあえず最低限生活費くらい稼ぎたい。
相場覚えてしまうと、金を稼ぐ為の普通の仕事できませんよ。
金を稼ぐ以外の魅力がないと・・・。


no.56 ( 5404/12/14 01:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事に貴賎は無いと言いますが・・・] [話題をお任せ表示] 次 [中途と第二新卒の違いって。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「300万を2億にしたHANABI 出て来い第2のHANABI」と似ているトピック
01. FINAL FANTASY XII について話しましょう
02. 買ったエアコンがMADE・IN・CHINAでした
03. 「NANA」を読んでいる人いますか
04. J-WAVE HOLIDAY SPECIALを聞こう!
05. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
06. 年収300万円で楽しく暮らす方法
07. 30代独身バイトで税込年収250万
08. 自殺者 8年連続で3万人超える 20〜30代で増加
09. 「年俸2500万円」発言の26歳杉村議員、1人「居残り授業」
10. あやまんJAPANについて語りませんか
「300万を2億にしたHANABI 出て来い第2のHANABI」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事に貴賎は無いと言いますが・・・
HOME 掲示板&トピック一覧