HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どぉすればいぃの??登校拒否・・・] [話題をお任せ表示] 次 [わかめが好きなひといますか?]
話題

自分だったどうおもいますか?

カテゴリ:雑談
仕事中に同じ課の人が自分の目の前でメモのやり取りをしています。
チームワークが上手くいっているなら構わないと思いますが、悪いです。
そしてあまりにも目に付いたので、小学生位の事しているね〜と隣の席の人にいったらどうやら付箋に書く様になり、それを机の横とかに貼り付けてやりとりしています。社内メールでも出来ない内容なのかと。

不快な気持ちになるのですが、皆さんはそれを目の前でされたらどう思われますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/17 19:11
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.自分だったどうおもいますか? (no.1から99まで) 日時:2004/11/17 -