HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブランク期間の職業訓練について] [話題をお任せ表示] 次 [5回目以上の転職を決められた方はおられますか?]
話題

無職から有職へ向かって走ろう

カテゴリ:議論
平日の昼間に家でテレビを見るのが日課になりつつあるのですが・・・
失業期間どれくらいですか?その間、何社受けましたか?失業期間のエピソード等があれば聞かせて下さい。

独男34歳 もう直ぐ5ヶ月 5社受けて(3社面接アウト:1社書類選考アウト:1社面接結果待ち) 
離職してから今まで、ハローワークにほとんど毎日言ってます。台風の影響で2日ほどは行かなかったので皆勤賞は逃したのだが・・・。
ブランク期間は、就職活動がメインで、資格はビジネスコンピューティング3級を取得した。後は、誇れることはなし。失業期間が延びそうならば、震災地へのボランティア活動も検討中(お金が残り少ないから無理かも)。
良い癖:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ジョギング5`
悪い癖:インターネットでの時間潰し(この時間をもっと有効に使うべきだと思っているんだけど・・・)
モット〜:かっこよく死にたい
よろしくね!


投稿者 : ハゼドン 日時 : 04/10/28 01:46
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職から有職へ向かって走ろう (no.1から99まで) 日時:2004/10/28 - 2004/10/29