HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [髭剃り跡が濃くて悩んでいます。] [話題をお任せ表示] 次 [セントメディアという会社で]
話題

トヨタに決まって、疑問に思った事が。。

カテゴリ:相談
来月から、トヨタの期間従業員として働きます。。

疑問 1 。
綿のズボンって、ジーンズで良いんですかね・・・??それか、作業着を買わなきゃダメ・・・??

疑問 2 。
食費って、一日いくらぐらい掛かるものなのでしょうか・・??自炊とか出来るのかな・・??洗濯は、どうなってるんだろう・・・??

疑問 3 。
こっちが、聞きたい。。半年近く、寮生活になる。。そこで!!はっきり聞きます。みなさん、女性との営みは・・・??どうしてるんでしょう・・??

決まってから、小さな不安ですが、経験者の方に答えてもらえれば、嬉しいです。


投稿者 : 疑問 日時 : 04/10/16 15:26
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.トヨタに決まって、疑問に思った事が。。 (no.1から99まで) 日時:2004/10/16 - 2005/03/15