HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [RMTやってる人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [小規模な社内LANに携わる仕事につくには何が必要で..]
話題

CADオペで就職された方、教えて下さい。

カテゴリ:就職
現在、CADで仕事を探している奮闘中の37才、女性です。
そろそろ職業訓練校で勉強を終えるので、ハロワや求人誌等でCADオペ探してて、
募集はけっこうあるんだけど、実務経験がないとなかなか採用もらえないんですよ〜。。実務経験ないと、面接さえ受けさせてもらえなかったり。
年も年だし・・。20代なら未経験可だったりするんですがね・・。
そんなんでCADオペ自体、諦めなきゃならないかも・・・なんて弱気になっちゃたりしてます
事情もありまして、無職期間を長引かせられないものでして、ハイ・・・

私みたいに未経験で、でも無事CADオペで就職された方のお話、ぜひお聞かせ下さい!


投稿者 : もんち 日時 : 04/09/19 20:59
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.CADオペで就職された方、教えて下さい。 (no.1から99まで) 日時:2004/09/19 - 2005/09/08