HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国家試験を目指して断念してしまった人] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも月いくら飛んでいく?]
話題

理不尽な理由で会社辞めさせられた(辞めた)人

カテゴリ:失業
先月、中小だけど正社員で入った会社、体臭がひどいという理由でクビになった。
漏れは30過ぎだけど、今までそんな事一度も他人に言われた事はないし、医者に逝って診断してもらっても当然結果は異常なし。その会社の上司に医者の診断書持って逝っても結局無駄だった。
まあ結局は最初出さないと言っていた解雇予告手当て出すと言っていたから
諦めたけれど、そんな理不尽な理由で会社辞めさせられた(辞めた)人の情報待ってます〜。


投稿者 : タイシュ〜 日時 : 04/09/15 14:15
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.理不尽な理由で会社辞めさせられた(辞めた)人 (no.1から99まで) 日時:2004/09/15 - 2005/04/17