HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自動二輪に乗ってるバイク好きの人] [話題をお任せ表示] 次 [30代からの専門学校どうですか?]
話題

ホームレスで生きていく方法とは?

カテゴリ:雑談
近い将来、ホームレスになったら・・・。

と誰もが一回思ったことありますよね。
ホームレスでも生きていくのは難しいと言いますし、
20代から40代の人で無職さんはわんさかいるし・・。
ホームレスになってしまった人が少なくてもいそうな予感がします・・。

まあ、こんなことを言っても、
ここから卒業した名のある人達がいるんですけど・・・。
彼らを見てみると、魅力があるし、実力もあって・・。前向き・・。
なんかすごいな〜。

さて、話を元に戻して、ホームレスが人生最後の生き方と言うわけで
このサバイバルをどう生きるのか、なんか考えがあったら書いてください。

駄文ですいません・・。


投稿者 : last japan 日時 : 04/08/25 00:09
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ホームレスで生きていく方法とは? (no.1から99まで) 日時:2004/08/25 - 2006/10/19
ページ2.ホームレスで生きていく方法とは? (no.100から199まで) 日時:2006/10/19 - 2007/02/17