HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [外見が冴えない女性を褒める時の言葉] [話題をお任せ表示] 次 [満足できる会社はあるのでしょうか?]
話題

離婚して一人になって生活したいけど

カテゴリ:生活
世間知らずなまま結婚してしまっていまだに周囲より社会にうとい25歳です。

今の旦那君と結婚したのは恋愛感情よりも先に(もちろん好きではあったけど)自分の親類(嫌っていた実父が亡くなって残ったのは仲の良くない義母や疎遠な親戚だけ)から逃げたかったからなんだと最近自覚してしまうようになってきました。
旦那くんのことは今はよき父でありお兄ちゃんでありと思っています。
恋愛感情のない人にこうやって甘え続けるのはとても酷な上に図々しいことですよね…。

とにかく先に職探ししようと思います。
決意をここに書き残していこうと思い投稿しました。



投稿者 : 赤いたぬき 日時 : 04/08/23 11:10
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.離婚して一人になって生活したいけど (no.1から99まで) 日時:2004/08/23 - 2006/01/27