HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競艇選手の夢断たれる] [話題をお任せ表示] 次 [大卒の無職の方集合してください]
話題

もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・

カテゴリ:就職
俺は働くのが嫌いになった。無職になったとしても別に慌てもしない・・仕事がないと分かったから・・でも俺みたいに飽きっぽい性格だったら仕事は続かないと思うよ。こんななまけものの俺ばかりだったらきっと日本は外国に占領されるだろうなと思うよ・・なぜ俺は働く事が嫌いなのだろう?無職は情けないと思いつつ、働くのは嫌いだという人いるか?嫌いだから今無職だという人。

投稿者 : 自分勝手 日時 : 04/08/20 18:20
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・ (no.1から99まで) 日時:2004/08/20 - 2004/08/28