HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [復活させてほしいものってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [半年以上無職の人いたら]
話題

トヨタ期間従業員について

カテゴリ:就職
タウンワークのアルバイト版にはよく掲載されています。何か情報などよろしくお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/19 13:38
Infomation 5429 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2896

よっぽど忙しい職場なのか、よっぽどGL・CLが甘い方なのですよ。

no.2900 ( 記入なし06/07/23 22:07 )


>2898さん、2899さん
お答え頂きありがとうございます。
とても参考になりました。
本人は、やれるだけやると思うので、
それとなく様子を見守っていきたいと思います。

no.2901 ( 社員になりたい06/07/24 02:06 )


うーむ、満了すると気持ち悪いぐらいヒマだな…。
でも今戻るとすると盆に引っかかるな。ま、目ぼしい職が無ければ戻ろうかな。
あぁ。運動しなきゃ。

no.2902 ( 元Srぽて06/07/25 10:11 )


少し前の内容にもあったので重複します。申し訳ない。
9月から初めて期間工で働くつもりですが、月に数回実家に戻る必要があるため
実家にまだ近い方の豊田市での勤務を希望しているのですが、田原に配属されたら実家へ帰ることがとても困難になると怯えております。(大阪まで帰ります)
ある程度の希望は伝えられるのでしょうか?
所詮希望は希望、無視されるかもしれませんがトヨタ側の配慮ってないんでしょうか?
豊田市以外への配属って何割ぐらいがそうなるんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

no.2903 ( スノーク06/07/27 14:00 )


面接を愛知県で受ければ、1回目のトヨタでも工場選択できます。
(ちなみに、2回目以降はどこで受けても工場選択できる)
100%希望が叶う訳ではありませんが、トヨタ市の工場と希望すれば大抵通ると思われます。

ただ、赴任費(往復)は面接会場からトヨタ市への料金となりますので、ちょっとしかもらえません。なおかつ、面接会場までの交通費もありますから、面接に行くのもばかかになりません。面接落ちれば1円ももらえません。

まあ、月に数回帰るつもりなら元は取れるでしょう。
私なら愛知県で面接受けます。

なお、詳しいことは電話でトヨタに問い合わせてみましょう。

no.2904 ( 記入なし06/07/27 14:38 )


月に数回も帰る必要があるのなら愛知県での期間工はきついんじゃないかな?

休日出勤も稀にあるし、何度も往復してたら電車、バス代もばかにならない。

それならダイハツのほうがいんじゃない?

ただ、あなたの考えは単に田原配属を嫌ってるだけのようにも見える。

あそこの工場は皆が嫌がるからね。

色々理由つけて田原行きを避ける人も多いから。

面接官によってはそう受け取るかもしれないよ。

no.2905 ( 元田原期間工06/07/28 11:23 )


↑ただ田原を嫌ってるだけのようには見えませんけど。

no.2906 ( 記入なし06/07/29 04:12 )


どうもはじめまして。このたび近じか入寮するんですがなにか勇気ずくアドバイスをください。お願いします。地方は不安なので....

no.2907 ( 記入なし06/07/29 11:28 )


田原に配属されて一ヶ月になりますが、慣れれば田原もいいとこだと思います。
因みに、今なら田原に配属される可能性がめっちゃ高いです!!田原覚悟なら、期間より派遣でもいいかも?派遣なら車の持ち込みOKらしいんで・・・。

no.2908 ( 記入なし06/07/29 17:28 )


派遣は6ヶ月での総受取額が40−50万円くらいは変わってくる。もちろん低いほうにだ。車持込OKというのは基本的に派遣会社が万一のときに責任を取らされるからで
事故時には派遣会社に対しても賠償金が支払うことになる。

no.2909 ( 記入なし06/07/29 18:08 )


田原仮設寮に来て一ヶ月。

確に陸の孤島だがそんなに悪くない。
仮設は仮設で社宅を改造しただけあって、まともな台所があるのは素晴らしい。
ただ死ぬほど蒸し暑い。除湿器&湿度計買って良かった。洗濯の部屋干しも効率良いよ。
付属のエアコンだけだと変な日本語になるが、
蒸し寒い。

no.2910 ( 記入なし06/07/30 20:04 )


トヨタ期間工 VS 警備員

no.2911 ( 記入なし06/07/30 20:06 )


長沼よ!!!廊下を歩く時はもっと静かに歩けないのか?
少しは人の迷惑も考えろ!!
おまえのサンダルは馬の蹄か?

no.2912 ( 記入なし06/08/03 19:33 )


アリビオに女の子を連れ込むいい方法ありませんか?

no.2913 ( 記入なし06/08/03 20:07 )


宅配便にでも詰め込めよ

no.2914 ( 記入なし06/08/03 21:41 )


よくわからないんですけど・・工場とかによって当りはずれってあるんですか?ここの工場はいいとかここはまずはずれとかあるの?

no.2915 ( 記入なし06/08/04 12:59 )


ないよ

no.2916 ( 記入なし06/08/04 16:12 )


期間工なんだから工場なんてどこだっていいよ。
期間がきたらやめるんだから。

no.2918 ( 記入なし06/08/04 21:22 )


三好はいいよ^^

no.2919 ( 記入なし06/08/05 02:01 )


やっぱラインが一番きついの?加工とか鋳造はどうなの?

no.2920 ( 記入なし06/08/06 00:26 )


きつい順。
組み立て→塗装→ボデー→プレス。
その他部門は、わからん。

no.2921 ( 記入なし06/08/06 01:05 )


きつい順。
協栄金平会長→TBS→親亀→子亀→スポンサー

no.2922 ( 記入なし06/08/06 01:32 )


検査は楽勝(*^^)v
眠くなる。

no.2923 ( 記入なし06/08/06 02:50 )


本日8/6(日)準社員選考試験に行ってきた。
学科、面接ともまあまあいけた。
9月上旬が結果発表だが、どうなることか!

no.2924 ( 記入なし06/08/06 20:32 )


職場はカイゼンされても、寮はカイゼンされず・・・。
聖心東寮では、二日続けて深夜に火災報知機(火災放置機)が鳴り響いて眠れません。
名駅前に立派なビルを建てるなら、寮も建て替えろ!渡辺!

no.2925 ( 記入なし06/08/07 03:44 )


東寮で火災報知器の検査?か何かやるって貼り紙あったよ。いずれ東寮も改装するみたいだし。

no.2926 ( 記入なし06/08/07 20:17 )


今入ると10万円もらえるらしいっすねー
ほんと最近期間工入ってこないし・・・

no.2927 ( ジュゴン06/08/08 02:58 )


アリビオに女の子を連れ込むいい方法ありませんか?

no.2928 ( 記入なし06/08/08 03:16 )


男装させれば?

no.2929 ( 記入なし06/08/09 05:57 )


今月から期間に行く者です・・二回目なんですけど(初回は6ヶ月)二回目だとそこそこキツイ部署にまわされるって事はないんでしょうか?ちと不安なんで経験者のアドバイスいただければ・・

no.2930 ( 記入なし06/08/09 20:16 )


「トヨタの正体」
マスコミ最大のパトロントヨタの前に赤信号はないのか
横田一/著 佐高信/著 週刊金曜日取材班/著
出版社名 金曜日 
出版年月 2006年6月 
税込価格 1,050円 
 
この本を読んで参考に!!

no.2931 ( 記入なし06/08/09 21:29 )


TOYATAに対して書きたくないけど〜(もちろん削除もいいですよ)
高峰寮って一部の人がホモを迫るらしい
私もホモを迫られましたけど・・・・
もちろん断りましたが何も影響なしです

no.2932 ( 情報06/08/09 23:22 )


ホモにとっては天国みたいな職場だな。
若くてマッチョ系の奴多いもん。

no.2933 ( 記入なし06/08/10 09:58 )


ゲゲッ、ホモいるんすか!?

no.2934 ( 記入なし06/08/10 14:54 )


ホモ、いるよ!
風呂で、浸かってたら横のにーちゃんから、あそこつかまれ手しごかれた。。
逆らえなかった。。

no.2935 ( 記入なし06/08/11 12:20 )


オーマイゴッド

no.2936 ( 記入なし06/08/11 13:00 )


トヨタ期間工の面接行って受かってキャンセルしたら次もうないの?

no.2937 ( 記入なし06/08/11 21:21 )


マジレスするとブラックリスト入ってる

no.2938 ( 記入なし06/08/12 04:19 )


>2930
自分も2回目行ってるんですが、
今の方がかなり楽です。
結局はどこに回されるか運次第だと思いますよ。

no.2939 ( 記入なし06/08/12 21:51 )


高峰寮を希望してみるかな。

no.2940 ( 記入なし06/08/12 21:54 )


広瀬は楽〜!

no.2941 ( 記入なし06/08/13 02:18 )


トヨタ系が労災、報告せず 愛知のトヨタ車体精工  2006/08/13 01:50
 
トヨタ自動車グループのトヨタ車体の子会社、トヨタ車体精工(愛知県高浜市)で、請負社員が今春、骨折する労災事故に遭ったにもかかわらず、トヨタ車体精工が刈谷労働基準監督署に届け出をしていなかったことが12日、分かった。 

 トヨタ車体精工は8月1日に作業の契約を請負から派遣にした際、労基署から労災事故の届け出をするよう指導を受けたという。 

 関係者によると、トヨタ車体精工から作業を請け負った大起(愛知県岡崎市)の男性社員(21)が乗用車の座席部品を加工中に指を骨折。大起は事故後、労基署に届け出を済ましたという。 

 親会社のトヨタ車体は「けがをした方には申し訳ない。子会社で不適切と思われる請負契約は派遣に変更している」と話している。 

MSNニュース

no.2942 ( 記入なし06/08/13 03:13 )


8/7入社組です。
今回の配属先内訳は以下の通り。
今回は田原が少ない回だったようです。

本社:41人
上郷: 1人
高岡:28人
三好:12人
 堤: 3人
明知:20人
下山:30人
衣浦:55人
田原:23人

no.2943 ( 記入なし06/08/14 01:33 )


>>2926
自分もその火災報知器に起こされた人間だけど、
検査なら深夜に鳴らさないっしょ。それも延々と1分以上鳴り響き、
ようやく鳴り止んだと思ったら30分くらいしてまた大音量。それが3,4回続いた。
翌日の深夜もまた鳴り出した。この時は一回だけだったからまだ良かったけど。
消防車も門の所に来たらしい。

no.2944 ( 記入なし06/08/14 01:49 )


田原仮設寮はネット回線繋げれない><;
エッジじゃー リネージュできないよ!w

no.2945 ( 南国どわーふ06/08/14 02:18 )


「業者の人間に来てもらったけど原因不明。深夜に迷惑かけて申し訳ない」
っていうような張り紙だった。>火災報知器の故障

>2943
田原、確かに少なめだね。
ここんとこ大量投入が続いたからかな。

no.2946 ( 記入なし06/08/14 12:13 )


皆さん、はじめまして。
来月から初めて期間工として働くことになりました。

健康診断について質問があります。私は、利き腕の手首を以前に骨折したことがあり、健康診断でひっかかるのではないかと心配しています。注意深く見ると手術跡も残っており、手首の曲がりももう片方に比べると悪いのです。問診のときに例えば手首をじっと見られることとかあるでしょうか?

no.2947 ( ぱお06/08/14 15:47 )


堤工場ってまだやってるの?

no.2948 ( 記入なし06/08/14 15:49 )


それくらいなら大丈夫でしょ!>2947

no.2949 ( 記入なし06/08/14 16:45 )


>>2943
詳細乙。
受け入れ時に聖心清風東を使うのは8/7入社の人たちで最後だったっけ。

>>2947
極端に曲がりが悪く、また握力も骨折前に比べ極端に落ちてる、
とかじゃなければ大丈夫かと。

no.2950 ( 記入なし06/08/14 17:11 )


>>2949,2950

ありがとうございました。気が楽になりなした。

no.2951 ( ぱお06/08/14 18:48 )


清心清風東の次の受入れ寮って何処になるの?
相部屋じゃなくなると良いねぇ

no.2952 ( 記入なし06/08/17 13:47 )


はじめまして。
来年、期間工に勤めようか考慮中なのですが。

ちょっとお聞きしたいのですが
期間工でいう、仕事がキツイというのはどういった意味でしょうか?
体力的に、もしくは精神的(考える事が一杯あるとか)にですか?
その両方でしょうか。
あと、トヨタの期間工の給料は安いのですか?(求人だけ見てると、良さそうな感じですが)
スバルの求人では頑張れば月収32〜33万(各種手当含)のような事が書いてありましたが。
実際に働いている人は22万位貰えれば良い方で、休日出勤も多いらしいですが。

no.2953 ( 記入なし06/08/17 14:21 )


>期間工でいう、仕事がキツイというのはどういった意味でしょうか?
>体力的に、もしくは精神的(考える事が一杯あるとか)にですか?
>その両方でしょうか。

両方だよ。



>スバルの求人では頑張れば月収32〜33万(各種手当含)のような事が書いてあり>ましたが。
>実際に働いている人は22万位貰えれば良い方

手取りと総支給額は別物ってのは理解できるか?



>休日出勤も多いらしいですが。 

休出はトヨタでも日野でもダイハツでも当たり前。

no.2954 ( 記入なし06/08/17 15:08 )


32万総支給額で10万円も税金で持っていかれるの?取りすぎだな〜。
やる気出ないわ。

no.2955 ( 記入なし06/08/17 15:14 )


厚生年金や保険もあるやろ?それに食費だけでも毎月2〜3万、大食漢なら4万近く引かれる。
残業が全く無かったら手取り20万切る。

no.2956 ( 記入なし06/08/17 15:19 )


期間工で俺社会保険入ったことないからな。それに残業全く無い事はないでしょう。
そんな事書いてもいなかったし。トヨタだよ。車関係ダイハツ、ホンダ行ったことあるけどどこも残業当たり前だったけどな。

no.2957 ( 記入なし06/08/17 15:22 )


与太は部署によっては残業無しのとこ結構あるって聞いたぞ。

no.2958 ( 記入なし06/08/17 15:36 )


http://www.asahi.com/business/update/0817/064.html
トヨタ本社工場、車両組み立て70年の歴史に幕

非常に意味の深い記事だと感じる

no.2959 ( 記入なし06/08/17 16:07 )


>>2943
田原少ないなー。200人以上が田原に行くときもあるんだけど。

>>2952
田中和風らしいよ。で、受け入れ時から個室になるらしい。

>>2953
自分はトヨタだけど、自分のいる部署は体力的にはかなり楽。
残業は最近は毎日1hくらいかな。定時終了もしばしば。
ただ楽な部署にせよ、所属する組の人間に嫌な人が多いと辛いかもね。
まぁどの工場のどの部署に配属されるかは運次第。

給料に関しては公開されてる通り。安いと感じるかは人それぞれ。
そこから社保や年金、食費等が引かれる。
手取り給与をブログ等で公開してる人もいるから、検索してみては。

no.2960 ( 記入なし06/08/17 16:20 )


>2960
だな。精神的なキツさを感じるトコは辛いかもしれん。
肉体的な辛さはそのうち慣れるけど。

no.2961 ( 記入なし06/08/17 19:49 )


期間工2年目だと車持ち込み可能なんですか?

no.2962 ( 記入なし06/08/17 20:29 )


トヨタって上層部は裕福だけど
下っ端は肉体的にシンドそう
体だけが基本というイメージだなあ!
だからホモにもうけるのかなあ!
下っ端(高卒)で入っても出世するケースもあるの?

no.2963 ( 記入なし06/08/17 21:13 )


GLになれば年収1千万!

no.2964 ( 記入なし06/08/18 14:21 )


ま!マジで!!?⇒2964

no.2965 ( 記入なし06/08/18 22:55 )


no.2959 

愛知県豊田市トヨタ町・・・トヨタ自工の真新しいビルばかり
非社員系を低賃金重労働で雇った結果ですな〜。本社工場跡地もビルってことで・・・。

no.2966 ( 記入なし06/08/18 23:48 )


そういうことです
生産は、地方と海外・・・
だから、ビルで法律や輸出の得意な人材が必要になってくる・・・
期間工でも、精一杯アピールして、人生を変えていきましょう!

no.2967 ( 記入なし06/08/18 23:54 )


no.2965
そのとおりです。

高卒入社で普通に働き、トヨタ車を得て、普通に結婚し、トヨタホームを得てそれなりのポジションになり、並みの人間なら定年を迎える頃には部次長クラスぐらいかな・・?その頃には1000万〜1200万円の年俸かな?借入金はトヨタファイナンスかな?
俗に『ゆりかごから墓場まで』です。

no.2968 ( 記入なし06/08/18 23:58 )


>2968
高卒で普通に働いてたら部長次長クラスはムリじゃない?
GL辺りで終わる人が多そう。(EXで定年の人もいるし)
年収は1000万前後だろうけど。

no.2969 ( 記入なし06/08/19 01:25 )


no.2969 さん
まじめにコツコツと「yes man」に、徹すれ可能性はあり。

no.2970 ( 記入なし06/08/19 01:55 )


http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031730884&Action_id=121&Sza_id=A0&Rec_id=1004&Rec_lg=100401

この本を参考に読んでみてください

no.2971 ( 記入なし06/08/19 01:58 )


あぁ、後1日で休みも終わりか〜
つっても最終日は朝から電車で帰らにゃならんから実質もう終わりだが。
つーか、2直〜1直だと実質1日少なくなるんだから、長期休暇明けは直変わらずとかにすればいいのに。

働きたくない。

no.2972 ( 記入なし06/08/20 01:48 )


頑張りましょう。近くのジャスコが、待ってますよ!

no.2973 ( 記入なし06/08/20 01:54 )


9月4日配属でも10マソもらえるらしいね。
よっぽどの人不足なの?

no.2974 ( 記入なし06/08/20 16:41 )


ちなみにこの時期にちょうど延長更新した人って10万もらえないのかなぁ

no.2975 ( 記入なし06/08/20 16:42 )


>2972 
おっしゃるとおりです!!!

no.2976 ( 記入なし06/08/20 20:53 )


おおー、後1日でやっと休みも終わりか〜
つっても最終日は朝から電車で帰らにゃならんから実質もう終わりだが。
つーか、2直〜1直だと実質1日少なくなるんだから、とっても幸せだよ。
仕事はとっても楽だしねーw

早く働きたい。

no.2977 ( 記入なし06/08/21 00:02 )


そういえば、最近の禁煙プロジェクトはどれぐらい進んだんですか?
堤も来年には分煙なんて聞いたけど…。

no.2978 ( 元Srぽて06/08/22 15:38 )


>>srぽてさん

堤ですがばんばん吸ってますよw

no.2979 ( ジュゴン@シニア06/08/22 19:13 )


あの、期間工の面接うけようと考えてます。質問なんですが、トヨタの期間工で頑張って借金返したいんですが、あと3年は月の手取りに30万は必要です。可能な職場なんでしょうか?また、期間工なんで年間に働ける期間は決まってますよね?派遣会社のヒトの話しだと11ヵ月は期間で残り1ヵ月は派遣会社と契約して、またトヨタの期間工として雇ってもらえば?とのアドバイス受けましたがこういうパターンは有り得るんでしょうか?とにかく継続した高給と雇用の目処があれば、5年くらいは刑務所に入ったつもりで頑張れるんですが…

no.2980 ( 記入なし06/08/23 12:48 )


>>2980
手取りに30は無理でしょ。
ぽてのSr時代の総支給で平均的な月は30オフ、ちょっと多い月で32ぐらい。
長期休みがある少ない月だと14って月もあったな。
そこから、年金、健保、やら引かれるんだし、月額が低いから
1年生はもっと少ないよ。
1年満了の満了金を含めて年収400ジャスト(総支給ね)ぐらいだよ。
ってか、いま何歳で何やってるかは知らないけど、失業中のぽてに言わせれば
契約社員で手取り30出すとこなんてまともな会社では皆無でしょう。

単純計算で1080万か。生活費差し引いても1000近いって何やったの?
失うもの(家とかいい車とか)が何も無いなら、
切羽詰って仕事しても集中できないからしょうも無いミスとかで
延長もできないのがオチだし、リセットすることをすすめるよ。
べつに誰かに迷惑かかるわけじゃ無し、まだ借りたいなら別だけど。


いかがでしょうか?また書き込みがあるようなら相談にはのるよ。金は無いけど。

no.2981 ( 元Srぽて06/08/23 14:08 )


馬鹿にするわけではないが恐らく貴方のその甘さ加減からしてその借金、返すの絶対無理。
アドバイスしたひとって借金とりでしょ。鵜呑みにするな。
破産宣告しちゃいな。公的期間に電話で相談。暮らしの相談センターとか市町村役場にないか?
その後に此処にこい。
ああそれと明日給料日だが今月の俺の手取りは14万だ。
30万なんてマグロ漁船で血へど羽目になっても無理だと思うんだ。

no.2982 ( 記入なし06/08/24 20:22 )


>>2982
同感、あえてリセットという表現を使ったのだが。

no.2983 ( 元Srぽて06/08/24 20:28 )


トヨタで手取り14万だったら他で働いた方がいいんでは?
安すぎて生活もままならないような気がするので・・・・。

no.2984 ( 記入なし06/08/24 20:33 )


>>2982
今月の手取り14って少なくない?入ったばっか、それとも飲みすぎ?
>>2984
安いけど家賃、光熱費、交通費がかからないから、「ふつうは!」
やっていけるでしょ。

あ、そうそう、>>2980
派遣はぜったいやめといた方がいいよ。あいだに派遣屋が入ってる分
なにかと損だから。

まさか、フルキ●ストの前借りとかしたんじゃないだろうね????

no.2985 ( 元Srぽて06/08/24 21:22 )


おやがしてまつ

no.2986 ( 33才の男06/08/24 21:22 )


元Srぽてさんフルキャストのスレでもレス下さいな。情報あればですが。

no.2987 ( 記入なし06/08/24 21:24 )


33才の親はトヨタ社員?

no.2988 ( 記入なし06/08/24 21:24 )


サラ金と縁を切れ でググるといいと思うよ。
何かしら合う解決策が見つかると思う。

ガンガレ。

no.2989 ( 記入なし06/08/24 21:28 )


リセットという表現は、最悪の意味に勘違いする人もいるんだ。
自己破産とはっきり言ってあげなさい。

しかし、もし1千万借金あるなら、エスポワールに乗ることをお勧めします。

no.2990 ( 記入なし06/08/24 21:55 )


>>2987
いやあ、ぽても詳しく知ってるわけじゃないんですよ。
ただ、前借りができるらしいことと、借りたが最後、っていううわさだけです。
一説によるとアウトローな取立てだか利息だかが待っているだの…。
まあ、給料天引きみたいだから取りこぼしもないだろうしねぇ。

あんまり詳しくなくてすまん。

no.2991 ( 元Srぽて06/08/24 21:59 )


>>2989
うーん、はっきり、その方がいいかな。
最悪の意味って言う時にはゲームオーバーかThe endを使うなぁ。
ところでエスポワールってなに?

っつうか本人が出てこんな。ってこのスレッドからは脱線しちゃってるけど、いいよね?

no.2992 ( 元Srぽて06/08/24 22:04 )


世界のトヨタ。

no.2993 ( 記入なし06/08/24 22:05 )


>>2992

カイジ エスポワールでググってみて

no.2994 ( ど○ん○06/08/24 23:09 )


あ、限定じゃんけんだっけ。
ざわざわ
 ざわざわ

ってやつだ。

no.2995 ( 元Srぽて06/08/24 23:22 )


日給で盆休み1週間ある今月の給料が安いのは当たり前
少しは察してくれよ

no.2996 ( 記入なし06/08/25 00:22 )


>>2996
あ、今日入ってるやつじゃなくて、9/25に入ってるであろう給料のことね。
勘違いしてた。ちなみに去年のその月の飯代まで引いた後の手取りは¥139674…
でも去年は9/22だったから、まだましだった(明細の日付より)

no.2997 ( 元Srぽて06/08/25 08:53 )


>2982  ああそれと明日給料日だが今月の俺の手取りは14万だ

この上記のレスからして今日貰える先月分の給料の手取りと誰しも思ってしまうと思うのだけどね。

no.2998 ( 記入なし06/08/25 14:41 )


2998は2996に向けたレスです。

no.2999 ( 299806/08/25 14:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5429 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [復活させてほしいものってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [半年以上無職の人いたら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「トヨタ期間従業員として生きれるか」と似ているトピック
01. トヨタ期間従業員について
02. トヨタ従業員の過労死について
03. 三菱の期間従業員について
04. ホンダの期間従業員について
05. ホンダの期間従業員について
06. マツダの期間従業員について
07. デンソー期間従業員について
08. 期間従業員はいなくなって、派遣社員が増えていく。
09. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
10. トヨタに決まって、疑問に思った事が。。
「トヨタ期間従業員として生きれるか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ホンダの期間従業員について
02. デンソー期間従業員について
03. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
04. トヨタ従業員の過労死について
05. 期間従業員はいなくなって、派遣社員が増えていく。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. ホンダの期間従業員について
08. 三菱の期間従業員について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧