HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料高い会社はやっぱりしんどい?] [話題をお任せ表示] 次 [度胸がない、深く考える人、精神が弱い人、仕事辞め..]
話題

小泉純一郎の政策どう思います?

カテゴリ:就職
小泉って無職の我々に対する政策はまったく行なっていないような気がするが気のせいか?もちろん他人のせいばかりにはできないが、国会などの審議中失業率の話が出たりするとやはり政府の責任も重要だと思うんだよ。失業率が減った、就職率が高くなった、景気が良くなった、というけどそれは全体的な事、一部の人にしか当てはまっていない言葉だろ?実際には355万人という失業者がでているんだよ。地方の声は中央には届かないはずだよな。野党の意見も与党に届かないと同じように。雇用の拡大を実施すると会社が出来て今より雇用の拡大がすすむなんて話をしてたのに現実はこの有様だよ。小泉って自分の政策が正しいと思いこんでいるよな〜。人の意見を聞かないだろ?結局自分の意見を通すだろ?アメリカにぺこぺこして外面だけ良いし、北朝鮮からいろいろ言われても結局戦没者のためにと靖国神社に参拝するし・・あれだけ非難あびといて参拝するかね〜。北朝鮮からいつやられてもおかしくない状況を日本の首相が作っているんだからなあ。

投稿者 : お先真っ暗 日時 : 04/08/13 08:08
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.小泉純一郎の政策どう思います? (no.1から99まで) 日時:2004/08/13 - 2006/02/05